2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る猫には勝てない

「もうそろそろアルミプレートはいらんさっか~い」
きりぃが言うので、キルトマットをお出ししました。

秋の万歳寝

秋でも万歳寝(*^^)

はみ出しまくり

すぴはタワーのてっぺんで、はみ出したり(笑)

みっちりむっちり

真ん中のハウスっぽい所で
みっちりむっちりしたりしてます。

さて、にゅっちゃんはどこだ?

にゅっちゃんを探せ

見つけたぁ~♪

扉が壊れた籐のランドリーBOXに
お隠れになっていました。
中身を隠すためにかけてるダヤンのフリークロス(いわゆる布)をめくると・・・

不機嫌なにゅ

ひ、非常に不機嫌のようであります。。゙(ノ><)ノ ヒィ

目が覚めたさかい

そぉ~っと布を元に戻しましたとさ(^。^;)

「泣く子と地頭には勝てぬ」という言葉があるけれど
「寝る猫にも勝てない」のが、親バカであります(*^^)




FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


秋本番!
自然な涼しさでお昼寝にも気合が入るね(-∀・)
[ 2012/09/25 21:18 ] [ 編集 ]

結局・・・ 
アルミプレートもマットもきりぃちゃんのものね(・m・ )プッ
女子は強いねぇ~よきよき♪
でもすぴちゃんの寝床もよさそげ!
にゅっちゃんは…えーっと。よく見えませんが?(笑)
生粋の黒猫ってよう見えんよね~
ひめみたいななんちゃって黒猫なら
あちこち白いから部分的に目視できるんだけど( ̄ω ̄)
ひめですら暗闇で鳴かれたら驚くからね。。
確かに寝る猫にゃ勝てる気がちっともしないわ。
可愛い寝顔なら見とれちゃうし
怖い寝顔なら怖いものみたさで
どこまで怖くなるか見てないといけないし(笑)

ん?泣く子と地頭には勝てぬ?
地頭なの?地蔵じゃなくて? (・∀・)アリ?
[ 2012/09/25 21:28 ] [ 編集 ]

気持ちよく寝てたのに
起こされたので
ご機嫌斜めになっちゃたかな

涼しくなったので、暖かい場所にいるようになりましたね
うちもマットはしまわなくちゃ
[ 2012/09/26 07:31 ] [ 編集 ]

だいぶ涼しくなったね~♪
秋本番かな。
寝ているにゃんこを見ると触りたくなるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし・・・
にゅちゃんはかなりの不機嫌顔!
でもねぇ・・・
ちょっこと見えてるとどうしても覗きたくなるわよね♪
でも寝る子には勝てないよね・・・(^_^;)
[ 2012/09/26 10:09 ] [ 編集 ]

ウチ、まだ布も出してない^^;
まだ、ヒンヤリした床とかに転がっているこてつです。
みぃくんは、しっかりベットで寝てるんだけど・・。
みかんも、そうかな?
ぴゃるみさんちの子達は、季節に敏感~♪
にゅちゃん、寝てる所起こされたらご機嫌ナナメになるよね~。
ウチも、寝たいだけ寝て頂きます!
だって、静かだしどうせご飯の時は煩くなるんだもん~。
[ 2012/09/26 16:23 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

この時期は、寝てる姿見てても
こっちも暑苦しくなくて、非常によろしい(笑)
夏はぐったり寝、秋はぐっすり寝
いずれにしても寝子だね(^ー^* )フフ♪

[ 2012/09/27 17:50 ] [ 編集 ]

そらさんへ

キルトマットもやっぱりきりぃが1番乗りで
独り占めしてたよ~
すぴは「○○と煙は高い所に登る」って奴かね(^^;
まんべんなくタワーを使ってくれて、嬉しいよ^^
にゅがお気に入りの壊れたランドリーボックスでも
すぴは時々寝てるよ('-'*)フフ
確かに黒猫は、暗がりにおると見えんね。
フラッシュたかん写真やったら、ブログ見てる人も
眼を凝らして見ないと見つからんレベル(笑)
口開けてれば、いつ閉じるか
舌出してれば、いつ引っ込むか
じっと見ずにはいられません(笑)

泣く子と地蔵だと私も思ってた(T▽T)アハハ!
地頭は昔の税金をとりたてるお役人で
権力に物言わせて、横暴な取立てするから勝てないんだってさ。

[ 2012/09/27 18:02 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

せっかくいい感じで隠れて寝てたのに
のぞかれたのが、気に入らなかったのかな?(^^;
ただでさえ目つき悪いのに
寝起きで不機嫌だとさらに・・・)゚0゚( ヒィィ

クールマットは来年までさよなら~だね。
うちもお布団に乗ってきたりするようになりました(*^^)
[ 2012/09/27 18:17 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

外を歩いていても、風が冷たく感じるようになったね。
秋のぐっすり寝も本番を迎えました(*^^)

寝てるとツンツンしたくなったり
おなかに顔埋めてみたくなったり
寝てる猫にとって、親バカは天敵だね(笑)
にゅっちゃん、普段から疑り深い目で怖いんだから
お願い、そんなに睨まないでぇ~~
[ 2012/09/27 18:23 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

こちらもやっと日中の気温が
30度をきるようになりました。
にゅは床で寝たり、籠にこもったり、お布団に来たりと
小まめに体温調整してるみたい(*^^)
こてつちゃんがベッドで寝るようになったら
一気に冬かしら?('-'*)フフ
寝てる顔が可愛くてツンツンしたいのを
ぐっとこらえるのは、親バカには辛いわ~(笑)
でも布めくってまで、起こしちゃダメよね(^^;
[ 2012/09/27 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/150-4e8a691e










