2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






イケニャンに撮ってもらってご機嫌♪

    大阪に遊びに来てくれた「猫の瞳は宝石」chappyさん
    半日あっち行ったりこっち行ったり、足腰を酷使した後(笑)
    我が家で、猫とご対面です。

    今日の写真はchappyさんのカメラで撮ったものを使わせてもらいました。

見つめるすぴ

    最初は引っ込んでしまったすぴ
    すぐ出てきて、ブログ下書き中のchappyさんを
    タワーの上からじっと監視。
    カメラを向けられるとカメラ目線(笑)

    なんだかいつもよりきりっとした顔に見えるぞ(^ー^* )フフ♪

べっぴんきりぃ

    接待係のきりぃは、「触れぇ~構えぇ~」とゴロンゴロン
    接待係の面目秩序です=*^-^*=♪

    こんなに美しく撮ってもらったきりぃ
    「これ、お見合い写真にするさっかぁ~い」と言ってます(笑)

男前にゅ

    へたれなにゅっちゃんは、出てきませんでした><
    でも「写真撮ってもらおうよ♪」と引っ張り出したところ
    「男前に撮ってくれるなら、耐えるさかい」と協力してくれました。

    (@゚Д゚@;)あらまぁ・・・?どこのイケメンかと眼をゴシゴシしちゃう位
    ええ顔した写真が撮れてるじゃないのO(≧▽≦)O♪

    にゅがうちに来て7年、はっきり言って
    可愛いぃ~♪かっこぇぇ~♪って写真がいまだに撮れない私です(-o-;
    これは永久保存版ですね。
    どうだ!にゅって男前でしょ♪ (≡^∇^≡)ニャハハ

    そして私だけでなく、猫達にもおみやげ戴いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おみやげいっぱい

    箱に入ってるのはお菓子じゃないのよ。
    麩なんだよぉ~オオーw(*゚o゚*)w
    おすましの昆布だしや加賀味噌がセットされていて
    モナカのように見える麩の真ん中を押して穴をあけ、
    お湯をそぞくと細工麩や野菜が顔を出して
    (゚O゚;アッ!という間にお吸い物の出来上がり♪
    これは食すのが楽しみだな~(*^.^*)

    他にもステンドグラスの猫の飾りや幸運を呼ぶ水晶の結晶
    きりぃの好きなチーズ、ささみのふりかけ、おもちゃももらっちゃいました(*^^)

    このシャカシャカじゃらしは、今すぴの中でマイブームなので
    眼をキラキラさせて、走ってきました。
    ささみのふりかけって初めての体験。
    きりぃは勢い良くがっつきすぎて、むせてました)゚0゚( ヒィィ
    そうとう旨かったようですv( ̄ー ̄)v

    たくさんのお土産、~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

    次の日も予定があるというのに、段取り悪く歩き回ったあげく
    お酒を飲ませて夜更かしさせちゃって、m(_ _;)m ゴメン!!
    疲れさせちゃったけど、楽しんでいただけたかな?

    次にお会いする時は、腰に負担のないコースにしようと思います(笑)


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


こんばんは

お写真、素晴らしい写りですねぇ。
モデルがいいと、こうも綺麗になるんですね。
にゅちゃん、黒猫さんなので難しいだろうに、
巨人の星の花形くんみたい(古くてすいません)。
光の加減が、ちょうど前髪みたいで。
[ 2012/09/28 23:00 ] [ 編集 ]

うん。本当に今日の猫サン方みんな揃って 
男前とべつぴんさ~ん♪
にゅっちゃんシュッとしてイイ感じ☆

自分が楽しいと ちゃ~んと猫サンにも伝わってるんですね~
[ 2012/09/29 07:15 ] [ 編集 ]

何て、にゅちゃんが綺麗に写ってるのかしら!
毛がぴかぴかだよ~。
黒猫さんって、写真撮るのが難しいって言うよね。
きりぃちゃんも、ポーズ決めちゃって♪
すぴちゃん、白色がとってもクリア!
みんな、とっても可愛いよ~。
[ 2012/09/29 17:00 ] [ 編集 ]

おぉ~よく撮れている!
モデルさん達の気合もいつもと違う感じ(*^m^*) ムフッ

あっと言う間にお吸い物!が気になってしょうがない(^_^;)
[ 2012/09/29 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
台風が接近してますがそちらはどうですか?
さっそく写真を使ったのね(#^.^#)
みんなに褒めてもらえてるようだし良かったね~
ハンサムと美人さんだからね
お土産に貰ったお香、猫たちが凄く気にしてるよ~笑
やっぱり猫の好きな匂いがするのかな?
まだ焚いて無いけど・・・・
どんな反応をするか楽しみです(^_-)-☆

[ 2012/09/29 20:53 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

もう花形くんにしか見えない(笑)
モデルはいいんだけど←親バカ
私の腕が悪いので、「おかしいな~にゅっちゃん、もっと可愛いのに(-o-;」
っていつも思ってたのよね(T▽T)アハハ!
サラちゃんもみうちゃんもいつも超可愛くて、羨ましいぃ~~
もっと時間があれば、
「は~い。こっち向いて~いいよ~可愛いね~」なんて
モデル撮影ごっこしたかったわ(*^^)
[ 2012/10/01 09:37 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ

いつもより3割り増しで可愛く写ってるよね('-'*)フフ
にゅっちゃんもへたれじゃなくて
精悍に見えるわ(笑)
猫好きさんってわかるのかしらね?
すぴもきりぃも遊んでもらって、嬉しそうだったよ(*^^)
にゅも比較的近くでお篭りしてました(笑)

[ 2012/10/01 09:40 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

カメラ&撮影の腕で、やっぱり違うもんだね~
chappyさんちにも黒猫さんがいるので
黒猫の事、よくわかってらっしゃる('-'*)フフ
すぴもおとぼけじゃない可愛さが出てるし
きりぃちゃんは、いつも以上にポーズにも気合が入ってます(笑)
にゅは臆病なので、私がお尻を抑えての撮影だったけど
いい写真が撮れて、Happy♪
[ 2012/10/01 09:46 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

そうそう、特にきりぃの気合が違います(笑)
外の景色を撮るために望遠レンズのままだったんだけど
背景がいい感じでぼけて、可愛さもUPね(*^.^*)

あっという間にお吸い物、昨日食べたよぉ~
中の具が広がっていくのが、おもしろかったので
明日、ブログで紹介するねv( ̄ー ̄)v
さすが加賀百万石のお味♪と同居人が絶賛してました。

[ 2012/10/01 09:50 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

台風、風が強くて、釘で打ちつけてあった近くの看板がはずれて
道路の真ん中に落ちてた(゚0゚)
そちらは大丈夫だったかしら?
おみやげの写真まで使わせていただきました(笑)
にゅっちゃんが素敵に撮れてて、すごく嬉しい♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
またたびのお香はうちの猫もパッケージごしに
クンクンしてたので、chappyさんちの猫ちゃんのうち
誰が1番反応するか、楽しみです(^ー^* )フフ♪

[ 2012/10/01 09:57 ] [ 編集 ]

接待係

お~~
さすがですね

触れ~構え~
いいキャラだわ・・・
可愛いよね

ツンデレも魅力的だけれど
デレデレもいいなぁ~

このお吸い物
うちでもお使い物にしてます!
重宝ですもの・・・美味しいし♪
[ 2012/10/01 12:17 ] [ 編集 ]

CATMOONさんへ

きりぃちゃんは顔はツンだけど
性格はデレデレ(笑)
猫好きさんには大人気♪
ただし、構ってもらって当たり前と思っているので
他の子を撫でてると、必ずその前でゴロンってします(^^;
自分を撫でれ~構えぇ~とアピールすごいです(笑)

お吸い物、上品なお味で美味しかった♪
お使い物にして間違いのない商品だね。
また誰かくれないかな(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2012/10/01 13:49 ] [ 編集 ]

皆さん素敵です

ハンサムさんに美人さん^^
素敵に撮れてます^^
家の男の子なぜだかポワンとした
花は女の子なのにどう見ても男の子!!
写真って難しいです
[ 2012/10/01 15:09 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ

茶チャママさんちの子は、みな生き生きとしてますね(*^^)
茶チャちゃんは自然の中を走り回り
猫達は・・・まったり寝子とはなかなかいかないようですが('-'*)フフ
うちの子が1番!と思っていても
やはり可愛いな~と浮気しちゃう気分です^^
猫もそうだけど、騙しやぁ~と言われてもいいから
私も3割いや5割増しの写真を撮ってくれる人いないかしら?(笑)

[ 2012/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

イケてる!イケてる!
そしてモフモフ可愛いです。
綺麗な毛並みに表情も穏やか!
イイ記念ですね!!
[ 2012/10/02 02:22 ] [ 編集 ]

人なつこそうでうらやましいです
約1名は、我慢しているのかな
うちはすぐ隠れてしまい
お客さんがいる間出てきません
最近やっとグリが出てくるようになりました
黒猫って写真が難しいと聞きますが、
撮れもきれいに撮れていますね
[ 2012/10/02 07:10 ] [ 編集 ]

Sabimamaさんへ

カメラがいいだけでなく、撮影する人の腕もあるよね~
いつも美しい(笑)きりぃちゃんも満足そう=^-^=♪
もっと撮影時間をとるべきだったかな(笑)
イケてる写真を撮ってもらえて、すごく嬉しかったです♪

[ 2012/10/02 13:22 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

接待係のきりぃがいて良かったぁ~って思いましたよv( ̄ー ̄)v
すぴもおもちゃに釣られて出てきてくれたし
猫達に会ってもらえて、(´▽`) ホッとしました。
にゅだけの時は、全く姿を見せなかったので
友達もちびらが来て
「触れる猫がいるぅ~」って喜んでるよ(T▽T)アハハ!
いつもとは違うにゅのイケてる写真が撮れてるよね(゚ー゚☆キラッ

[ 2012/10/02 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/152-0dfabad0