2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ハゲは男の勲章なのか?&ランちゃん1歳おめでとう♪

    ご無沙汰し過ぎて、なにやらお恥ずかしい気分でございます。

    にゅっちゃんの肥満脂肪種手術のその後を心配してくださって
    本当にありがとうございます <(_ _)>
    コメントのお返事も書いた事を忘れる位の頃に書いたりして
    もう穴がなくても掘って入りたい気分であります(-o-;

忘れられてないやろか

    い、いや・・・タブン大丈夫だと思うよ(^^;

ハゲの勲章

    頑張った勲章だよね('-'*)フフ

    パンダ服はストレスになる位嫌だったのに
    ハゲた事や傷痕はちっとも気にならないようです(笑)

    ブログをさぼってた理由を「諸事情」なんて書いちゃったので
    にゅっちゃんの具合が悪くなった?とかきりぃすぴに何か起こった?とか
    ぴゃるみさん死んだ?とか(それはナイナイ(T∇T)ノ~)
    いろいろご心配いただき、有難いやら申し訳ないやら。
    諸事情は詳しくは書けませんが、病気とかじゃないのでご安心くださいませ。

みんなで日向ぼっこ

    ほらね?
    み~んな元気でなんちゃって仲良しです(笑)

    にゅっちゃんの傷痕にも薄毛が生えてきましたよ(*^^)

薄毛

    あらま!意外と中身は茶色いのね^^

    そしてこの方も健やかにたくましくやんちゃで元気ですよぉ~

アタチ1歳になったんよ

    ランちゃん、10月22日で1歳になりました♪
    誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    小学生のお孫さんが、自分のお小遣いで缶詰を買って
    お祝いしてくれたそうです=*^-^*=♪

    里親詐欺の悲しいニュースを聞くたびに
    ランちゃんのご家族には感謝の気持ちでいっぱいになります。
    この果報者め!♪

    またボチボチとではありますが、ブログ続けていこうと思いますので
    気が向いたら、覗きにきてくださいね♪



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


ぴゃるみさん お久しぶりで~す!

その後 にゅっちゃんどうなったの?と気になっていたけど…
傷痕は ホント頑張った勲章やね~☆ なんかカッコイイし~♪♪♪
毛の再生もしてるみたいだし もぉ一安心ですね!

また元気なにゃんずのお顔見せてくださいね~
[ 2012/11/01 15:25 ] [ 編集 ]

1歳!嬉しいですね。おめでとうございます。

ハゲちゃんはいつか生えますね。
元気ならそれが1番です。
諸事情は私も!生活は大変ですよ。
休日は寝てます?あ~掃除しないと・・・
[ 2012/11/01 16:00 ] [ 編集 ]

あぁん・・・。よかったわぁ。
元気でいてくれて。
そうそう。にゅちゃんに何かあったのかと思っちゃったよ。
なんちゃって仲良しに大笑いしちゃいました。
ウチもなんちゃって仲良しなら、何回もあるよ~^^;

にゅちゃん、ハゲなんてすぐに毛が生える(笑)
あっ、でも、みぃくんもハゲあるんだよ。
いつも、ハゲがある~って言っちゃうけどね。

ランちゃん、可愛いですねぇ・・。
愛されているのがよぉくわかります。
[ 2012/11/01 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

にゅちゃん、パンダは卒業されたんですか。
経過も順調とのことで、よかったですね。
○○は男の勲章、と言ってくれてはいますが、
やっぱ、薄くなるとつらいよ~。
[ 2012/11/01 21:46 ] [ 編集 ]

ランちゃん、おめでとう
すっかり大人ね
かわいがってもらって幸せですね
定期的に連絡もらえると、安心しますよね

にゅちゃんは傷口なめたりしませんか?
[ 2012/11/02 07:05 ] [ 編集 ]

ぴゃるみさん、いつも「もうパンダとは・・」の記事だったから、
風邪でもひいたのかと心配してましたよ。
何はともあれよかった、よかった(^^)/

にゅっちゃん、毛が生えてきたのね。
まだ禿てるけど、頑張った証だから禿もまた愛おしいね〜
みんなも元気で何よりでした!!
あ、こちらもリンクさせていただきますね。
いつもありがとう♪
[ 2012/11/02 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 13:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

サクさくさんへ

ご無沙汰してたのに見に来てくださって、ありがとう♪
にゅっちゃんはハゲをものともせず、元気いっぱいです♪
人間だったら、毎日「ハゲハゲェ~」とからかわれたら
当分立ち直れないでしょうが、彼にとってはチャームポイント位にしか
思われてないようです(笑)
ボチボチ更新ですが、またこれからもよろしくね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sabimamaさんへ

コメントありがとう♪
ランちゃん、大きくなって4kgあるんだって(゚0゚)
きりぃより重いかも(^^;
里親さんが「まだ大きくなるかな~?デブにはなって欲しくない」って
言ってましたよ~('-'*)フフ
いろいろバタバタしてましたが、落ち着いたので
またボチボチ更新ですが、気が向いたら覗きにきてね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

パンダ服は嫌でも、ハゲはいいのかい!って
突っこみたいところですが、本猫はいたってクールです(笑)
みぃくんもハゲ気にしてないのかな?
気になるのは人間ばかりだね(*^^)
またなんちゃって仲良しのネタでも探して、更新しますねv( ̄ー ̄)v
ランちゃんは本当に家族みんなに可愛がられていて
一人っ子だし、すっかりお山の大将になってるみたいよ。
「ボク」って呼ばれてるらしいから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

ランちゃん、いつの間にかきりぃより大きくなりました(ノ´▽`)ノ♪
やんちゃでも可愛いうちの子って呼ばれて、幸せものです(*^^)
パンダ服、にゅっちゃんの為にあるかのように
似合ってて可愛いと思ってたけど
本猫は「ハゲの方がマシやさかい」ってなもんです(^^;
薄毛が生えてきたとはいえ、なにやら寒々しい感じだわ(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

ランちゃん便りってタイトルでメールくださるのが
いつも楽しみです。
本当にいい家族に恵まれて、ランちゃんは幸せよね♪
にゅっちゃんは、全くハゲ(傷痕)などないかのように
気にしませんね~
ちょっとは気にしろよとか思ったりしますよ(^^;
身繕いする時も全然気にしないのよ。
へたれなのにハゲではめげないらしいわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おばんですさんへ

コメント&リンク、ありがとうございます♪
時間がなかったわけではないんだけど、
楽しい記事が書けない気分で放置しちゃってました(-o-;
もうすっかり気持ちも上昇し(笑)またなんちゃって仲良しの記事が
書けそうな感じです。
にゅっちゃんと私の心配してくださって、ありがとうございます。
傷痕もハゲも頑張った勲章だよね。
本猫はわかってないみたいだけど、元気ならそれでよし!(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間せんせいさんへ

コメントありがとうございます♪
ランちゃんはとにかく運と生命力が強いよね~って
里親さんもいつもおっしゃるんですよ(*^^)
プチ家出した時も自分で帰ってきたし、なかなか賢いです。
でもやんちゃ過ぎて、「もう女の子らしさを求めるのは諦めました」って
言われちゃってます(^^;
お嬢様というかお坊ちゃま、いや、やんちゃ坊主みたい(笑)
これからも温かく見守られて成長していく事でしょうね(*^^)

うちはなかなか猫団子が見られないんだけど
寒くなってきたので、なんちゃって猫団子くらいは見られるようになるかな~
団子ができたら、即ブログUPします!
うちでは貴重な猫団子なので=^-^=♪
[ 2012/11/02 17:51 ] [ 編集 ]

ようし。
私もその穴を掘るのを手伝ってやろう(`・ω・´)
でもみんなが病気なわけじゃないなら
心もち浅めの穴で許してあげるわ。
首が出るくらいでどお?(笑)

ハゲなんて!
ハゲなんてなぁ~~~んの問題もないわね!
ひめたろなんてハゲだし、りんごは尻ハゲだし。
なんでうちはハゲばっかりなの。
しかしにゅっちゃんは真っ黒けっけの子だから
白いハゲが目立つこと(笑)
そのうち生えるから大丈夫さ♪

なんちゃって仲良し…ふふふ(笑)
なんちゃって仲良しならいいじゃんか。
一番仲良しなのは誰と誰?(ぴゃるみさん除く)
団子はまだ未確認?

ランちゃんお誕生日おめでとぉ~~~
ホント里親詐欺だの虐待だのって聞く中で
こうやってちゃんと元気にしてくれてるの見るの嬉しいよね!
[ 2012/11/02 22:13 ] [ 編集 ]

そらさんへ

そらさん、穴掘り手伝ってくれてありがとう♪
なんて言うわけないでしょう(笑)
でもせっかく掘ってくれたから、かくれんぼにでも使わせてもらうわ^^
にゅっちゃん黒いから、ハゲ目立つよね~
でも気にしてるのは私だけみたいで、にゅはもちろんだけど
すぴもきりぃも全くスルーなのよ。
猫界ではハゲは恥ずかしい事じゃないんだな。
りんひめちゃんもハゲがあっても、なぁ~んの問題もないみたいだし('-'*)フフ

最近はきりぃとにゅがなんちゃって猫団子になって、
私の横で寝てるよぉ~
舐めあったりするのはすぴときりぃで、にゅっちゃんはあまり舐めてもらえないの。
でもきりぃは一緒に寝るのはにゅがいいらしいのよね~
すぴが横で寝ようとすると「フンガァ~シャシャ」って言って
追い払っちゃうんだよ。
かわいそうに、すぴはこのところずっと私の股の間で一人寝さ(T▽T)アハハ!
実の兄ちゃん(弟かも)はダメでにゅとは寝てくれるって事は
もしかして、にゅっちゃんの恋心にこたえてくれてるの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年の猫団子は期待できそうな予感(*^^)

ランちゃんは、もう少ししたら、コタツ猫になると思うわ。
2回目の冬もぬくぬくと過ごすんだろうな~^^
にゅっちゃんのおさがりのベッドも気に入って使ってくれてて嬉しい。
そしてこんな写真付きでメールくださる里親様なので、
ランちゃんの幸せっぷりが、すごく伝わってきて私もHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪

[ 2012/11/05 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/157-d94d98ce