2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なんちゃって添寝

   猫達がこたつを出せと要求してきたり(うちはないけどね)
   ホットカーペットの電源入れろぉ~と文句たれたり
   漬物石のように布団の上に鎮座ましまししたり
   股の間であんか猫になったりと
   うちも秋っぽくなってきましたよぉ~=*^-^*=♪

   午前中、日が差し込む窓辺で
   日向ぼっこしてる猫ってほのぼのしますね。
   しかし、緊張する子もいるようです('-'*)フフ

緊張の日向ぼっこ

   嬉しいくせに、イカ耳のにゅっちゃん(笑)

アタチの背もたれ

   きりぃちゃんには背もたれ程度にしか思われてないようで(^^;

   それでもくっつくのはにゅっちゃんと決めてるみたいよ(*^^)
   すぴの事は舐めてやってもいいけど
   一緒に寝るのはお断りらしいのよね~
   にゅっちゃんは舐めてあげないけど
   寄り添うのは好きらしくて
   わざわざにゅっちゃんの横でコロンってします。

   男心を惑わす悪女だね(;-_-) =3

なんちゃって添寝

   緊張に耐えつつ、幸せ気分も味わいながら
   なんちゃって添寝してあげるにゅっちゃん♪

   きりぃはいつでもマイペースで(傍若無人ともいう)でぬくぬくしてます(*^^)

お股猫

   そんなこんなで、はみごになりがちなすぴはへこんでるかと思えば?
   どうやらそんな事もなく
   空いてるあんか椅子(私の膝)で
   男を磨くのに忙しいようです(笑)



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


色々な思惑?はありそうだけど
日向ぼっこを眺めるのは楽しいですね(^o^)丿
[ 2012/11/05 19:37 ] [ 編集 ]

そかそか~
きりぃちゃんはにゅっちゃんが好きなのね!
すぴちゃんはさ、実の兄弟だしさ。
なにやら照れくさいってのもあるのかも?ないかも?
生まれた時から見てる顔より
にゅっちゃんの真っ黒顔が新鮮でいい!とか(笑)
何にしてもみんなが寒くなくて寂しくないならいいさ♪
…もう1にゃん迎えればすぴちゃんも団子るかもよ(ΦωΦ)
[ 2012/11/05 21:09 ] [ 編集 ]

はみご・・

一枚目のすぴちゃん・・
カメラ目線じゃありませんか~
はみごにならないよう・・ガンバレーー

日向ぼっこのニャンコさん・・
間違いなく・・癒されますわ~
人を穏やかにする光線を・・
大量に振りまいておりまするーーー
[ 2012/11/05 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!のぶり~んです。はじめまして・・・
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます。

3にゃん、可愛いですね、我が家も同じですが黒猫が1にゃん、白黒が2にゃんです。シルバーですが・・

みんなでまったりしてる姿は思わず、にんまりしちゃいますね。
[ 2012/11/05 22:43 ] [ 編集 ]

背もたれ用、添い寝用・・

いろいろ使い分けているなんて、
きりぃちゃん、なかなかやりますね〜(^^)/
そういえば昔、アッシーくんなんていう言葉もあったけど、
今じゃ、死語だろうな。

にゅっちゃんの緊張ぶりが伝わってきますよ。
女の子にくっつかれると、イカ耳になるなんて
にゅっちゃん、意外と純情なのね(^_-)-☆
[ 2012/11/06 07:23 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

一見、のどかな窓辺の日向ぼっこも
実は火曜サスペンス並みにドロドロ?(笑)
ヒロインに翻弄される渋い中年と若さだけがとりえのジゴロとの
三角関係か?なんて妄想しながら眺めています(^ー^* )フフ♪
[ 2012/11/06 12:01 ] [ 編集 ]

そらさんへ

すぴは実の弟妹だから、いて当たり前とか思ってるのかな~
舐めてくれるわけでもないのに、にゅっちゃんにスリスリして
コロンって転がるのよ。
で、にゅっちゃんが舐めると見せかけて首に噛み付くので(やさしくね)
フガフガとお怒りになるというループを繰り返してる(笑)
中年がお好きなのかしら?('-'*)フフ
にゅっちゃんが猫付き合いがヘタなので
きりぃが自分から寄っていくのをみると、なんだか(´▽`) ホッと嬉しくなるわ。
今年は早々と一緒に寝てるところが見られて
こりゃ、猫団子も期待できるかな?って((o(^-^)o))わくわくしてるのだ。
[ 2012/11/06 12:16 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ

横でデレデレしてても拗ねるわけでもなく
カメラ写りを気にしてるすぴなのでした(笑)
最近、私にべったりでねぇ~
トイレだろうが台所だろうがついてきて
足にスリスリするので、うちではこの状態のすぴを
「足にすぴが生えた」と呼んでます(笑)
日向ぼっこしてる猫達を見てると
時間がゆっくり流れるような気がして
なんだか優しい気分になりますね♪
[ 2012/11/06 12:24 ] [ 編集 ]

のぶり~んさんへ

コメントありがとうございます♪
のぶり~んのおうちの子は親子なんですよね?
白黒のくまちゃん、はなちゃんはお鼻にぽっちんがあって
親近感が湧きます~=*^-^*=♪
ちびちゃんは同じ黒猫なのに眼つきの悪いにゅとは違って
可愛いお眼目で、ちょっと悔しい(笑)

なんちゃって仲良しだけど、たまにはこうやって
一緒に日向ぼっこしてる姿を見てるだけで、癒されますね(*^^)
[ 2012/11/06 12:47 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ

メッシーなんて言葉もあったわね^^
うちの男共はきりぃちゃんの僕ですね(笑)
きりぃは思うままに行動するだけ。
それを優しく許す兄ちゃん達って感じ。

私の横で寝てる時も、きりぃが来ると
緊張するのが伝わってくるよ~
もう素直じゃないんだから(笑)
今時の草食系男子なんだろうか?(T▽T)アハハ!
[ 2012/11/06 13:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

きりぃちゃん、女王様気分ですかね。
都合のいい時に、都合のいい男を使うとは。
でも、こういうときは、大抵男の方も
納得ずくというか、うれし楽しや下僕生活というか。
男って、悲しいな。
[ 2012/11/06 21:36 ] [ 編集 ]

きりぃちゃんたら~^^;
なかなか、にゅちゃんをウマく使いこなしているようで(苦笑)
やっぱり、三毛猫は女王様気質かしら~?

すぴちゃんはその隙にぴゃるみさんの膝の上。
これまた、甘え方が上手なようで!

にゅちゃんは誰に甘えるのかなー。
やっぱりぴゃるみさんかな?
[ 2012/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

猫がくっついている季節ですね
うちも、普段仲がいいわけでもないのに
くっついています
この光景もこたつを出すまででしょう

男心をくすぐるわざを心得てるんですね
世渡り上手
[ 2012/11/06 23:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました・・・・

こんばんわ~♪
ちょっとご無沙汰してました・・・・
なかなかこっちまで来れなくてね~(@_@;)
PCトラブルもなんとか無事に解決しましたが・・・・
もちろんデスクトップに張り付けてあったショートカットは消えてしまい・・・・
それでもDドライブのデータが無事に残っていてホッとしています(*^^)v
まだまだ細かい設定が残っているんだよね~
またメールなぞ設定が終わったら連絡しますね(^_-)-☆

[ 2012/11/07 00:29 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

女帝は下々の者の思惑など、何ひとつ気にする事なく
毎日を自由きままに過ごしております(笑)
それを許す兄ちゃん達あってこそ、なんだけどね=*^-^*=♪
男が弱くなったのか、実は快感になってしまったのか(^^;
決してきりぃがいばってるわけでもないのに
きりぃにひれ伏す男共なのでした(T▽T)アハハ!
[ 2012/11/08 00:09 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

きりぃの事がきになるにゅっちゃんは
緊張しながらもされるがままになっちゃってます('-'*)フフ
偉そうにしてるわけでもないのに
きりぃちゃんには、どっちも逆らわないのが不思議ね~
持って生まれた女帝体質なのかしらね(笑)

夏の間そっけなかったすぴも
膝がぬっくい事を思い出したようですよ(*^^)
にゅは抱っこ嫌いだから乗らないけど
寝る時は腕枕で寝てるよ。
この場所だけはきりぃにも譲らないわよ('-'*)フフ


[ 2012/11/08 00:16 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

猫がくっついて寝るようになると
肌寒くなったな~って実感するね~
グリちゃんもモカちゃんもうちと一緒で
程よい距離感でなんちゃって仲良しって感じね。
ベタベタしないけど、認め合ってる気がするわ。

きりぃは天性の小悪魔かしら?('-'*)フフ
男共に優しくしてもらって、なんだか妬けるわ(^^;

[ 2012/11/08 00:20 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

PCのデータが無事でよかったね♪
慣れたPCじゃないと画面も小さいし操作もやりにくいわね。
いろいろ設定するのが、まためんどくさいけどね(^^;
持つべきものはPCに詳しいダンナ様とお友達だね。
私の方も平常運転に戻りました。
また、ボチボチ更新だけど見に来てくれると嬉しいわ(*^^)


[ 2012/11/08 00:25 ] [ 編集 ]

私のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
それなのに、こちらにコメントをさせていただくのが遅くなってしまって。。。
すみません。

ねこさんが3匹もいると、相関図ができて、楽しいですね。
テレビドラマみたいだ~(笑)。
すぴくん、一匹狼ってね、女子の間では結構人気があるんだよ♪←残念ながら人間界で・・・

「あみあみプロジェクト!!」へのご参加、ありがとうございました。
こちらでお返事を書いていたら、すごく長くなってしまったので、メールフォームでお送りいたしました。
長くて読むのが大変かもしれませんが・・・、ゴメンナサイ!!
お返事、お待ちしております♪
[ 2012/11/08 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/158-3321ac90