2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男同士の反省会

   最近、はみご気味のすぴだけど
   一緒にいれば、そこはそれ弟妹だから
   きりぃちゃんも舐めてくれたりするのよね(*^^)

たまにはペロリ

   すぴもお返しのペロペロ
お返しのペロペロ

   しつこくペロペロ
しつこくペロペロ

   きりぃの耳がイカ耳になってきましたよ。
   結果は眼に見えています(^^;

   きりぃ 「しつこい男は嫌いやさっかぁ~い(○`ε´○)プンプン!!」

   愛する妹を美しく磨き上げようとするすぴの身繕いは
   とにかくしつこい(-o-;

   きりぃちゃんに怒られて、すごすごと退散するすぴなのでした(ー。ー)フゥ

男同士の反省会

   じっと耐えるだけのにゅとやりすぎのすぴ
   足して2で割った男がちょうどいいと思うんよね~

   愛情表現のヘタな男しつこい男の反省会ってわびしいわね。
   ひしひしと哀愁を感じるわ(T▽T)アハハ!

   反省会の結論はどうなったんだろうか?
   次はきりぃちゃんに気に入ってもらえるといいね('-'*)フフ

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


こんばんは

いやぁ、身をつまされる話ですねぇ。
愛する同居ネコさんたちを
美しく磨こうとグルーミングすると、
もれなく嫌われます・・・しくしく
すぴちゃんと同じで、加減の見極めが下手なようです。
[ 2012/11/08 20:59 ] [ 編集 ]

いやいや・・・「熱~い!!熱い男の友情!」
そんな熱いもモノを感じるゼぃ!!
(男の情熱は・・・果てしない?)
[ 2012/11/08 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 23:56 ] [ 編集 ]

うちもオス猫がしつこくメス猫をペロペロして、
最後は必ずケンカになります(-_-)

愛情表現の下手な男と、しつこい男・・
人間にもたくさんいます、います。
ほどよい男ってなかなかいないんですよね〜〜

にゅっちゃんとすぴちゃん、
反省会で結論は出たのかしら??
猫も人間も男はつらいよ、ですね(^o^)
[ 2012/11/09 05:36 ] [ 編集 ]

男同士の反省会・・・でも仲良しですねぇ。
ビクもみんなの事は好きだと思うけど、たまにガブリしています(^^ゞ

応援v-354
[ 2012/11/09 09:20 ] [ 編集 ]

コメント楽しく読ませていただいてます

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとう♪
料理と一緒で、いい塩梅ってのは
経験値が必要なのかしらね~
程よいところで止めるってのが、難しいよね(^^;
すぴもまだ1歳半、まだまだ修行が足りないようです('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sabimamaさんへ

いつも読んでくださって、ありがとう♪
男同士の会話は、もっぱらきりぃちゃん攻略法についてかもね。
熱い男の友情。しかしその姿はちょっと情けないぞ(笑)
押して引くというテクニックを見につけるのは
いつの事やら(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おばんですさんへ

コメントくださってありがとう♪
おばんですさんのおうちだと、ぴょんさんがしつこい男?
ひめさんったら、専属グルーミング係の技術にご不満なのね(^^;
グイグイと押しの強い男もまぁ魅力的なんだけど
KYな押しだけじゃダメよね~
男同士の反省会での参考資料は「女心をつかむ101の方法」みたいな
ハウツウ本だったのかな?(笑)
本なんぞ頼らず、男なら当たって砕けろ!
あれ?砕けちゃダメだわ(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビクママさんへ

応援コメント、ありがとう♪
きりぃちゃんに振られた者同士の反省会は
なにやら哀愁をそそられます(-o-;
反省会での教訓をいかして
リベンジできるでしょうか(笑)
優しいビクちゃんもちびさん相手に
ガブリと厳しく指導してるんだね(*^^)
[ 2012/11/09 11:25 ] [ 編集 ]

どんどん・・

舐めてるうちに、どんどんエスカレートしていくのかね~??
家は、ちいちゃん一人だから・・
そ~言う楽しみ方が出来なくて・・
家族が多い方のブログで楽しませていただいとりますわ・・

男二人・・
哀愁がーーーー
[ 2012/11/09 12:31 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ

見にきてくださって、ありがとう♪
もっとあっちもこっちもってなって、
そのうち頭を抱え込んでまで舐めるから、嫌がられるのよ(笑)
カバ丸さんがちいちゃんにしてあげるみたいに
優しく身繕いしてくれたらいいんだけどね(^^;
愛情は負けてないと思うけど、きりぃにはお気に召さないみたい(笑)

男同士で黄昏てないで、きりぃちゃんとの仲良しツーショットが撮れるように
しっかり頑張っていただきたいものです^^
[ 2012/11/09 17:45 ] [ 編集 ]

思いは通じずかあ_(^^;)ゞ
難しいね。。
[ 2012/11/09 19:15 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

押して押して、自分が押し出されたって感じのすぴね(^^;
まぁ人間でも「オレがオレが」ってのは嫌われるもんね~
反省会で少しは学んだでしょうかね('-'*)フフ
[ 2012/11/10 11:39 ] [ 編集 ]

ぐふふ・・・。
にゅちゃんの最後の関西弁が面白いなー。
やっぱり猫も関西弁使うのかしらね~^^;

すぴちゃんはきりぃちゃんが愛しくて堪らないのかしら。
お兄ちゃん風吹かしちゃって、舐め過ぎちゃって^^;
きりぃちゃんは唯一の女の子だもん。
いつまでも、女王様でぴゃるみ家のてっぺんに君臨して下さい。
(あっ、でも、王様はにゅちゃんだよ~♪)
[ 2012/11/10 16:12 ] [ 編集 ]

ニンゲンだったら、お酒でも飲んで忘れられるのにねえ~。
妹を思う兄の優しさが伝わらないって・・・
切ないですう~。
・・・「愛情表現のヘタな男としつこい男」って、
ある意味、最強かもしれませんね(苦笑)。

先ほど、フリーメールではない方のアドレスにメールを送りました。
でも、こちらがフリーメールなので、あんまり意味ないかもしれないけど・・・。←前のメールが届かなかったのも、たぶんそのせい
また届いていなかったら、ご連絡ください。
何度もすみません!!
[ 2012/11/10 16:17 ] [ 編集 ]

寒くなると一緒にいることが多くなって、
割としつこく毛繕いをしているのを見かけます
そしてしつこい方が怒られる
うちも同じ光景です
モカが離れて行ってしまうんですよ
[ 2012/11/12 07:16 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

にゅは生粋の大阪っ子だから、めちゃベタな関西弁で
しゃっべてると思うわ(^ー^* )フフ♪
今時「~やさかい」なんて若い子は言わないと思うけど(^^;

すぴは自分の身繕いも好きだけど
きりぃが相手だと気合が違うわ^^
そりゃ、男同士より女の子を舐めてあげたいわよね('-'*)フフ
おかげできりぃはいつもピカピカだ(笑)

[ 2012/11/12 14:03 ] [ 編集 ]

夕霧さんへ

そうだよね~
人間だったら、反省会と称して
やけ酒呑んでるかもね(笑)
ふたり足して割れば
優しくて気が利いてて頼りになる男で
モテモテだろうに(苦笑)

夕霧さんのメアドに私のフリメじゃないほうのアドレスから
メール送ってみました。
届いてるといいな~
こちらこそ、何回もごめんなさいね(o_ _)o))
[ 2012/11/12 14:13 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

ポリクさんちはグリちゃんが、世話焼き猫さんだね(*^^)
しつこくしちゃって、モカちゃんに怒られて
しょんぼりしてるグリちゃん、仲間だ!
一緒に反省会に参加してみる?(笑)

[ 2012/11/12 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/159-979683a8


まとめ【男同士の反省会】

   最近、はみご気味のすぴだけど   一緒にいれば、そこはそれ弟妹だから   きりぃちゃんも舐め
[2012/11/13 12:32] URL まっとめBLOG速報








