2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






にゅハウス

「にゅ~にゅ~はいつも爪とぎ板で爪研いでえらいね~」

「爪とぎ板で研がんと、どこで研ぐん?」

という会話が成り立つくらい、にゅは最高にいい子です(親ばかとも言います)

 

ちびらがくる直前に購入した爪とぎハウス

にゅ はすごくお気に入りのようです。

 

にゅハウス その1

 尻尾が出てなかったら何の写真やら(汗)

 

 

にゅハウス その2

そのまま寝れる優れものです。←そういう機能はありません。

 

 

本当にそのまま寝てしまう事も多いのですが、

黒いのでワタクシ気づかずに狭い部屋を探し回ったりします。(老眼だからではありません。本当ですってば)

のそっと出てくるとちょっとびっくりしちゃいます。

 

「わぁっ!びっくりした~ そこにおったん?」

「毎回そう言うけど、いい加減慣れてくれへん?」

私のどっきり具合が不満みたいです。

 

だって暗闇から黒猫はドキドキするでしょうがぁ~

君があまりに可愛いから胸ドキドキって事で許してちょ。

 

 

 

 

関連記事
[ 2011/07/12 ] 気弱な黒猫 にゅ | TB(0) | CM(1)
web拍手 by FC2


Re:にゅハウス(07/12)

訪問ありがとうございます。
シマリスはとっても柔らかいですよw
また来ます^^
[ 2011/07/14 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/16-42ff1aa4