2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ボクの作戦勝ちやねん

   今日はなにしてあそぼかな~

   (・_・D フムフム かくれんぼに決定!らしいよ。

ちゃんと数えるんやで

   100まで数えたら、すぴ寝てしまうわ(笑)

   替わりに数えてあげたから、探しに行ってもええよぉ~


気配がするんよ


きりぃめっけ♪

   兄妹だから、同じ匂いがしたん?
   きりぃちゃん、すぐ見つかっちゃったね('-'*)フフ


見つかってしまったさっかぁ~い

   (o・。・o)あっ!とう間に終了(〃^∇^)o_彡

   さて残るはにゅっちゃんだけど、見つかるかな~?


ここが怪しいさかい


出るまで待っとくさかい

   かくれんぼってそんなもんだっけ?
   (* ̄- ̄)は~ん、さてはすぴ、もう飽きたな(^^;

   「みぃ~つけたっ!」って言わずに居座るすぴ
   痺れを切らして、にゅは退場してしまいましたとさ(T▽T)アハハ!


ボクの勝ち?

   暖かいなんちゃってコタツを独り占めできたんだから
   ある意味、作戦勝ちと言えんこともないかな(^^;

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


こんばんは

かくれんぼで最後まで見つからないと、
けっこう寂しいですよね。
外を確認するわけにもいかないし、
自分以外は他のことを始めてしまったのではと
疑心暗鬼になったり。
そんな心理を利用した、すぴちゃんは賢いね。
[ 2012/11/16 23:14 ] [ 編集 ]

やっぱり兄妹は同じ匂い見つけやすい?
不利な条件の中 かくれんぼ楽しんだのは
短い時間だったけどきりぃちゃんだね~♪
にゅっちゃんは不安でリタイア?
なんだかんだで 猫社会も賢い猫が得をする
すぴちゃんから学びました~!アハハ~♪
[ 2012/11/18 11:48 ] [ 編集 ]

かくれんぼすぐ見つかっちゃったんですね
やはり、考えることが同じなのかな
あそこは居心地がいいとか、温かいとか
本能でそんな場所を探すのかも
うちのニャンズは追いかけっこしかしません
[ 2012/11/19 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
このところ、訪問してコメントをしようとするとPCがフリーズして・・・(@_@;)
リカバリーしてからも調子が悪くてストレスが溜まってます
やっぱり対策ソフトを外した方がいいのかしらね~?
ウチではかくれんぼしてもね・・・・隠れられる場所が少ないのですぐに遊びは終わっちゃいそうです(^_-)-☆

[ 2012/11/19 02:03 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

忘れられちゃうと寂しいよね~
すぴはかくれんぼしてた事さえ、忘れてしまったみたいだけど(笑)
じっと隠れてたにゅっちゃんの立場は?(^^;
ちゃっかり暖かい場所を見つけたすぴの勝ちだね('-'*)フフ
[ 2012/11/22 17:55 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ

かくれんぼだったのはきりぃを見つけるまでだったわね(^^;
きりぃ的には、頑張って縦になったビール箱に
飛び込んだのに、すぐ見つかって残念(*^^)
にゅっちゃんは、プレッシャーに負けて
自ら敗北を認めました(笑)
すぴはかくれんぼが何かわかっていません(T▽T)アハハ!

[ 2012/11/22 17:59 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

きりぃなりにすっぽり隠れる箱に入ってみたらしいけど
すぴにはお見通しだったのね('-'*)フフ
そこにいるのは見つけたけどそれで満足しちゃったすぴに
にゅが呆れて出て行く事を見越していたとしたら
なかなか策士だな(笑)
追いかけっこよりは、静かな遊びでいいんだけどね=*^-^*=♪

[ 2012/11/22 18:03 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

パソコンの調子は、その後どうかな?
フリーズして入力したのが消えちゃうと
ほんとやる気なくしちゃうわよね(;-_-) =3
うちのあの狭さで、よく隠れるところがあったもんだ(笑)
たまに外から帰ると見当たらなくて、探す事もあるんだよ~
猫はかくれんぼが得意だね(*^^)
[ 2012/11/22 18:06 ] [ 編集 ]

ぴゃるみさんの所もなんちゃってこたつが、
あるんですねー。
家にも、旅行中登場してたんですが、
本物のこたつもあるので、
撤去しましたー^^;
すぴちゃんは、なんちゃってこたつに入りたかったのかなー。
箱に隠れてるきりぃちゃん、可愛いねぇ~♪
[ 2012/11/25 11:59 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

本物のコタツ見たら
うちの猫達も羨ましがるだろうな~^^
なんちゃってコタツは定員2名(笑)なので
なんちゃって仲良しの猫達は
なかなか一緒には入りたがらないわね(^^;
きりぃちゃん、縦にした箱にうまく入ってるでしょ?(*^^)
見上げた顔が可愛かったよ♪
[ 2012/11/26 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/161-515a4be1


まとめ【ボクの作戦勝ちやねん】

   今日はなにしてあそぼかな〜   (・_・D フムフム かくれんぼに決定!らしいよ。   100まで数えた
[2012/11/26 08:29] URL まっとめBLOG速報