2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカーから昇格?

   いつも私の側から離れなかった「あのひと」が、最近おかしいの。
   夜も一緒に寝ていたのに、ふと気づくといないの。
   一体、どうしてしまったの?抜け出してどこへ行ってるの?
   私より「好きなひと」ができたの?

   この前なんて、朝目覚めた時私の横にいないと思ったら
   なんと!「若いおんな」とベッドを共にしてたらしいのよっε=(=`・´=)!!

   しかもすっかり若い色気に惑わされて
   ストーカーになってるらしいのΣ(T▽T;)

後ろからストーカー
   後ろからストーカー(*゚ロ゚)ハッ!!

上からストーカー
   上からストーカーハッ∑(゚ロ゚〃)

前からストーカー
   前からもストーカーハッ!(`ロ´;)

   若いおんなもまんざらじゃない様子で
   股を開いて誘ったりしてるらしいの[壁]*ノノ) キャ

あは~ん
   まだまだ子供のくせして、色気づいちゃって( ̄‥ ̄)=3 フン
   熟女の色気に対抗しようなんて、10年早いのよっ!

誘われてフラフラ
   ( ´△`)アァ- 天性の魔性には勝てないのね・・・

添寝
   元カノ(私)の前で、こんなに堂々とラブラブな態度を見せ付けるなんて)゚0゚(
   外は冬だというのに、熱い暑い(笑)

   にゅっちゃんの想いが通じたのか
   砂浜をふざけながら走る恋人達のように
   うにゃうにゃ言いながらじゃれあって、
   追いかけっこなんかもしてるふたりなのでした(*^^)

3匹添寝
   すぴはすっかり蚊帳の外だけど、
   愛する妹の幸せを願って、結構クールに見守っています。

   っていうか、食って遊んで寝てれば幸せっぽい(^^;
   デート(じゃれあい)よりサッカー(ボール遊び)に夢中で
   好きな子にはスカートめくり(舐め舐め)して意地悪しちゃうおこちゃまだね(笑)
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ



すっかりご無沙汰していて、すみません(o_ _)o))
特に何があったって事はないんですけどね(^^;
ご覧のとおり、みんな元気ですよぉ~
にゅに振られたので(笑)傷心で、ブログが書けなかったって事に
しておこうかしら?(T▽T)アハハ!

なんとなく飽きてしまったのかな~
倦怠期? ← なんの?(笑)
毎日のようにブログ更新されてる方、尊敬しちゃいます。
ほんとにボチボチですが、更新していこうと思うので
忘れた頃に見にきていただくと、新着記事があるかも(^ー^* )フフ♪
これからも気が向いたら、遊びにきてくださいね♪
関連記事
web拍手 by FC2


ぴゃるみさんお久しぶりです~

この1ヶ月の間に何があったの!
目の前で見せつけられるの 複雑ですねぇ~
にゅっちゃんの心変わりに心当たりは~?ぷっ♪

きりぃちゃんこの1ヶ月でかなり女を磨いたのねぇ~
にゃんこは天性の魔性の女♡
ぴゃるみさん ザンネン!相手がわるいわ~ハハハ♪
[ 2012/12/05 17:05 ] [ 編集 ]

うにゃうにゃ言ってますか。。
楽しそうだねえ(-∀・)
[ 2012/12/05 17:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^O^)/

こんばんわ~♪
最近どうしてたの~?
風邪でも引いてたかな?
久しぶりの更新を見つけてコメント書いたらまたPCがフリーズしたよ~(+_+)
元カノとしては目の前のラブラブぶりはちょっと複雑かしらね~笑
にゅちゃんも熟女の魅力が理解出来て無いのかしら~
魔性の女とはり有っても仕方が無いけどね~
そちらの夜は冷え込んでますか?
もうすぐ「光のルネッサンス」って言うイルミネーションイベントが有るらしいね
寒いけど綺麗だろうね・・・・・・
なばなの里とかルミナリエとかいろいろ有るし出かけたいけど寒さには勝てないかも~笑

[ 2012/12/05 20:42 ] [ 編集 ]

随分と長いお休みだったわね(笑)
また生きてんのかメールするとこだったわ。
そんな休みの間に浮気…が本気になりつつありそうな
なにやら一方が随分と餅を焼いてますなぁ(ΦωΦ)
にゅっちゃん、やっぱ若いおなごがいいかい?
そりゃ若いわよね、つい昨日まで
きりぃちゃんは腹の中だった気がするし( ̄ω ̄)

でもさ~
>デート(じゃれあい)よりサッカー(ボール遊び)に夢中で
   まだまだスカートめくり(舐め舐め)が楽しい

っつってもだよ。
じゃれ合いより舐め舐めのがイヤラシイ気がするのは私が
すっかり大人の階段を上り切って腐りつつあるからかしら?(笑)
[ 2012/12/05 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

何はともあれ、みんなが楽しそうならそれでいいかな。
とかいうと、男の認識は甘い、とか言われます。
すぴちゃんの余裕は、きりぃちゃんがライバルにはならない
という認識のせいですかね。
あんまり胡坐かいてると、足元すくわれちゃうかもよ。
[ 2012/12/05 23:22 ] [ 編集 ]

みんな元気で何より、何より!!

きりぃちゃんが魔性の女なら、にゅっちゃんは元カノと
今カノにはさまれた罪な男だわね〜〜
読んで、朝からぷっと吹きましたよ(^^)/

ぴゃるみ節、健在ですね・・
やっぱり同じ姉弟でも女の子のほうがませているのね。
人も、猫も!!
[ 2012/12/06 06:51 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ

('-'*)オヒサ♪
にゅの心変わりで傷心の日々でした(笑)
いや~なんとなく放置してたら、あっという間で(^^;
まぁそういう時もあるよね~^^

きりぃちゃんの魔性の魅力に拍車がかかったようで
もうにゅはメロメロですよ。
熟女の魅力では太刀打ちできません(;-_-) =3 フゥ
[ 2012/12/06 20:51 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

もう毎日、うにゃうにゃと楽しそうだよ(^ー^* )フフ♪
やっとにゅも猫との付き合いがわかってきたのかな?
なんにせよ、覚えが遅い子だからね(^^;
普通に添寝してたりして、私的にはちょっと寂しいけど嬉しい♪
[ 2012/12/06 20:53 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

なんとなくバイオリズムが下り坂だったのか
放置してたら、間空いちゃったわ(^^;
どうもPCの調子、いまいちなんだね?(ー'`ー;)ムムッ

やっぱ若い子には勝てんわ(笑)
男を虜にする魔性の女め!(⌒▽⌒)アハハ!
にゅも猫としての自覚に目覚めたかな?(^ー^* )フフ♪
ずっと私にべったりだったけど、最近はきりぃやすぴとの
からみも増えてきて、嬉しいやら寂しいやらですよ^^

光のルネッサンスって一緒に行った中之島のあたりだよね。
ライトアップが川面に映ってロマンチックだろうね。
神戸のルミナリエがすごい人ごみで、回り道させて誘導で
2時間以上掛かってげんなりしたので、大阪も人多そうだし行かないかも(^^;

[ 2012/12/06 21:02 ] [ 編集 ]

そらさんへ

お休みしたまま、フェードアウトしようかとか思ってた(笑)
笑いをとろうとするので、スランプに陥ってました(⌒▽⌒)アハハ!

そうなのよぉ~
最初はたまたまよね?って思ってたのにさ。
このところ毎日、朝帰りよ(○`ε´○)プンプン!!
若い子と夜遊びしてる不良なのよっ!
もう1歳越えたら、猫の世界では大人だもんね~
しかもピチピチギャル(死語)だし、勝ち目ないわq(T▽Tq)

スカートめくりも舐め舐めも、何度もしつこくすると
嫌われるのにね~
そっか、舐め舐めって言葉がいかんのよ。
私は大人だから、全然OKなのになんで私を舐め舐めせんかな~
そういえば、にゅの舐め舐め(私を)も最近おざなりな気がするわ。
所詮は禁断の愛なのね。なんか悔しいぞ(笑)


[ 2012/12/06 21:10 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

こんばんは♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

すぴは兄妹っていう認識があるかどうかわかんないけど
ずっと一緒にいて同じ年のきりぃと
うちに来た時は大きく見えただろうにゅとは
明らかに態度が違うわね~
今、もし本気でケンカしたら、すぴが勝てると思うけど
三つ子の魂なんとやらで、にゅには遠慮してるみたいよ。
まぁ禁断の愛に目覚めて、きりぃを取り合うよりはいいかな(笑)
ちびらが来て1年6ヶ月で、やっとにゅも猫友ができたって
感じになってきて、実はけっこう嬉しかったりします(*^^)
[ 2012/12/06 21:16 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ

傷心の記事(笑)で笑ってもらえて良かったわ♪

にゅったら、ちびさんらが来てからもどうやって付き合ったらいいか
よくわかんないみたいで、ずっと私にべったりだったのよ。
ブログタイトルの「にゅに友達ができました」とちゃうやん!
「にゅになんちゃって友達ができました」にしようかと思ってたわ(笑)
やっと、猫友だか猫恋人だかわからんけど
添寝もよくしてるし、猫同士の交流も増えて嬉しいよ♪
すぴはこのまま子供でいいわ(⌒▽⌒)アハハ!
私に甘えるのはご飯の時とおもちゃで遊んでって時だけという
ほんまにおこちゃまですわ(T▽T)アハハ!


[ 2012/12/06 21:25 ] [ 編集 ]

前よりは早く復活してくれたよね!
ストーカーになっちゃったにゅちゃん。
やっぱり、若い女の子に色気には負けちゃうのかなぁ。
ぴゃるみさん、やきもち焼いちゃいますか?(笑)

それにしても、きりぃちゃんの天真爛漫さ。
やっぱり、私が狙っただけのことはあるかもねっ!^^;
[ 2012/12/06 22:31 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

さて次の更新はいつになるやら(^^;
にゅっちゃんたら、花の蜜に誘われる蜂のように
ふらふら~っときりぃに吸い寄せられてるわよ。
昨日もヤクルトさんと玄関先で戯れてたきりぃを
心配して迎えにきたもんね(笑)

初めはさすがに寂しく感じたけど
にゅの友達になって欲しくてうちに来てもらったんだもんね~
まさかのラブラブ急進展に、こっちがどきまぎしちゃうわ^^
媚びたりつくったしぐさじゃないのに、男を惹き付けるきりぃは
天真爛漫でまさに天性の魔性の女(〃^∇^)o_彡☆
一目ぼれしたママさんは、見る眼あるわ('-'*)フフ
ママさんちに行ってたら、こてつちゃん、クラクラしてたかもね(笑)
[ 2012/12/08 11:10 ] [ 編集 ]

にゅちゃん・・
最初の写真のカメラ目線に・・プッ・・
きりぃちゃんは、キレイだし・・
何たってピチピチギャル(笑)だからね~
勝ち目はないかもね~
空気が読める、すぴちゃんが・・
一番大人かも~
[ 2012/12/08 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 09:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

何か気になることでもあるのかな
冬の猫は寝てばかりですが、
何かスイッチ入ったみたいにみたいに、
活動的になる日がありますよね
お兄ちゃんは、見守っているのね
[ 2012/12/10 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 01:24 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ

若いっていいわね~
しかも可愛ければ、なんでも手に入るんじゃないの?
若さと可愛さ・・・どちらも私にはないもんな~(笑)
にゅの心変わりも納得だわ(T▽T)アハハ!
そんなドロドロした男と女の関係には
当分、縁のないすぴは毎日、平和に暮らしています^^
[ 2012/12/11 18:35 ] [ 編集 ]

9日の鍵コメさんへ

すこぶる元気なんだけど
ブログ更新ってちょっとさぼると癖になるわね(^^;
まぁネタもないんだけどね(笑)
ブログランキングが上位になると
なんかキープしなくちゃいけない気になるのが
あかんのちゃうかな?とか分析してみる(苦笑)
ゆるゆるとのんびりやっていこうと思います。

うちのストーカーは、静かにうにゃうにゃと
つぶやきながら追いかけるので、ちょっと不気味です^^
[ 2012/12/11 18:42 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

こちらこそすっかりコメントご無沙汰で、ごめんさないね。
更新記事はちゃんと読み逃げ(*゚ロ゚)!してます。

この頃、きりぃとにゅが急接近♪
毎日、私の横であてつけのように(笑)
寄り添って寝てます。
すぴは私が立ち上がると、ボールを投げてくれるのかと思って
寝てても飛んできます^^
きりぃよりボールLOVEらしい(笑)

[ 2012/12/11 18:47 ] [ 編集 ]

11日の鍵コメさんへ

後ろ、前、上と全方向からストーキングしてますね~
にゅがうちに来た頃は、お年より2匹で
あんまり遊んでもらえなかったので
今、青春を取り戻そうとしてるのかもしれません(笑)

すぴは「あ”ぁ~」って大口あけて鳴く時、
眉間に縦じわが寄るのが、ブサ可愛い(*^^)
なかなかいいタイミングで写真撮れないけど
いつかネタにしようと思っています=*^-^*=♪
[ 2012/12/11 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/13 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 17:38 ] [ 編集 ]

今年はありがとうございました

どうにか復活できそうです
今年はありがとうございました

ニャンズも元気でね
[ 2012/12/31 23:39 ] [ 編集 ]

新春御お喜び申し上げます

この頃更新が無いので心配しています
お体大丈夫ですか?
[ 2013/01/01 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/162-a26a8b01










