2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






1月31日までが正月なんだからねっ!・・・遅い挨拶のいい訳です(^^;

   このままでは新年の挨拶をせえへんうちに
   来年になってしまうんちゃう?


   とすぴに怒られました(-o-;
   ずぼらな私に代わってご挨拶するそううです。

おめでとうやさかい

   同居人が年末には新しいPCを自作するつもりで
   12月中旬に前のPCを実家に持って行きました。
   しかし、年末年始だらだらしてるうちにやる気が失せたらしく
   私のPCをずっ~~~と使っています。
   そんなこんなでブログから遠ざかっておりました。

   ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
   ええ!いい訳ですとも!
   すみません(*- -)(*_ _)ペコペコ

   お休み中も何事もなく、網戸を破ってくれたり
   布団にゲロってくれたり、ニャンズは平常運転でした(笑)

膝独占中

   きりぃ「この座椅子、時々動くさっかぁ~い」と文句言いつつも
   パパの膝を独占してよいお正月だったようです。

おにゅーの首輪

   にゅは新しい首輪?だよぉ~なんて
   果物の保護キャップを装着され
   新年早々行き倒れ状態ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

   そして忘れちゃいけないこの方♪

凛々しくなりました

   新年1発目のランちゃん便りには
   「凛々しくなりました♪」というコメント共に
   おすましした写真が添えられていました=*^-^*=♪

   昨年、プチ家出したランちゃんに誕生日に贈った迷子札も
   ちゃんとつけてもらって、嬉しいですね(*^^)

   更新も滞りがちなブログを見にきてくださって、
   ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
   今年が皆様にとって、笑顔あふれる1年になりますように♪

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 19:03 ] [ 編集 ]

平常運行、一番平和でシアワセな事ですなъ( ゜ー^)
[ 2013/01/07 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 21:08 ] [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます
って、いつごろまで使っていいものなんですかね。

ブログめぐりとかって、結構時間取りますよね。
PCがシェアだった、は、立派な言い分ですよ。
この言い分を認めるとこで、
PCのシェアが解消された暁には、
バンバン更新してくれると、プレッシャーかけられるかな?

冗談ですよ。
お互い、自分のペースで行きましょうね。
[ 2013/01/07 21:46 ] [ 編集 ]

あけましたけどおめでとうございました?(笑)
今年もよろしくねっ!
年賀状ありがとーーー!!
うち・・住所聞いてたのに出してなかったよぅ(ノд-。)
ごめんね!!!!
メールで送ろうか(笑)
そうか~PCの自作ってだいたい男の人は通る道なのかい?
うちのダンナもやるやるって言いながら放置してるわ。
やる気がいつ出るんだろうか(笑)
私はイラチなので悠長には待っとられん。
安くて出来上がってるものを買うね(笑)
でもまぁ更新は遠ざかってても
みんなが元気ならよし(`・ω・´)
たま~には更新してちょうだいよ(笑)
[ 2013/01/07 21:55 ] [ 編集 ]

ランちゃん
大きくなってますね
すっかり女の子ですね

ニャンズも元気そうですね
新しい首輪(?)、お似合いです(笑)

うちのニャンズも元気ですが
モカは、こたつから出てきません
グリは、私の座椅子を奪って寝ています
困ったものだ
[ 2013/01/07 23:41 ] [ 編集 ]

今年もよろしくでございます

あけましておめでとうございます~
まあ・・猫ちゃんたちは・・
盆も正月もないからね~
年中無休・・コンビに状態だわね~

マイペースが一番しんどくないので!
自分の思うままに~ね!!
[ 2013/01/07 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 08:06 ] [ 編集 ]

今年もよろしくね~

こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます~(#^.^#)
ちょっと遅いような気がしますが・・・・・・
ブログにコメント入ってたので覗きにやって来ましたよ~
みんな元気だった?
年賀状、ありがとう
にゅちゃん、またモデルになってもいいよ~って書いてあったよね~
じゃあ、次は逃げずにモデルになってくれるのぉ~笑
また遊びに行かなきゃね(^_-)-☆
あんまり更新さぼってるとどうしたのか心配になるからね
などと、新年早々にプレッシャーを与えておきますよ~笑

[ 2013/01/08 12:14 ] [ 編集 ]

今年も…

沢山笑わせてちょ~だいな^^

ブログの更新なかったから、具合悪いのかと思ったよぉwww

今年もよろしゅうお願いね!

[ 2013/01/08 15:59 ] [ 編集 ]

1番乗りの鍵コメさん、今年もよろしくね♪

今年も1番乗り、ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
頭の中は南の島のバカンス気分でしたが
体はだらだらとインザハウスでございました(^0^*オッホホ
今年の目標はダーリンをうまく操って
愛媛のみかんを地元で食べる事でございますことよ。
ちびさんらを見る度にまだ一緒に暮らして2年も経ってないなんて
信じられない気分ですよ。
にゅの額を舐めてもらえる位、今年はもっと仲良くなれるかな~
まだまだネタを提供してくれそうなので、のんびりブログ続けますね。
今年もよろしゅう見守ってくださいね。
[ 2013/01/08 17:36 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ 今年もよろしく♪

年末年始どこ吹く風で、平常運転で暴れてくれてます(笑)
たいした事件も起きない事が幸せだね(*^^)
そういえば今年はまだ猫団子が見られません(^^;
うちにとってじゃ一大事なので、できたら書こうと思います('-'*)フフ

[ 2013/01/08 17:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ2号さんへ 今年もよろしくね♪

辛い年末年始になってしまったけれど
駆けつけてくれる友達がいるってとても羨ましいです。
人との縁、猫との縁、今年も大事に育てていきたいですね。
無理して笑う必要もないし、空元気出さなくていいと思うのよ。
ゆっくりと自分を取り戻して、自然に笑える日がくるのを待ちましょうね。
なんかいい事言おうとすると難しいな。
言葉足らずなので、私と猫達からのチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vを贈ります
[ 2013/01/08 17:47 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ 今年もよろしくね♪

明けきっておめでとうでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっ?言い訳が通用した(笑)
同居人がウルトラブックでも買ってくれるよう、応援してください!
バンバン更新できるように、うちの猫にも演技指導しようかな?('-'*)フフ
妄想劇場に匹敵するいいネタないかしら?
見捨てられない程度に更新したいものです。
↑これを今年の目標にしようぉ~っと('-'*)フフ
[ 2013/01/08 17:53 ] [ 編集 ]

そらさんへ 今年もよろしくね♪

明けきりましたわ。おめでたいですわ(笑)

年賀状まだかな?まだかな?(  ・ _ ・  )ジー
メール待ってるわよ(゚ー゚☆キラッ
一度PC自作にはまると既製品は買いたくなくなるのかね?
箱とか電源とか購入したとこで挫折したみたい(^^;
困ったもんです。
いる時だけ使うのにタブレットとかでもいいから
買ってくれないかな~
今年も暇人なので、ちょっと気合入れて
たまには(笑)更新するので見捨てないでね(*^^)
[ 2013/01/08 17:58 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ 今年もよろしくね♪

この写真だとなんだかレディに見えるランちゃんだね。
少女から大人の女に変身?
中身は凛々しく男らしいんだって(笑)
まだまだいろいろやらかしてくれそうです(^ー^)ノ

にゅっちゃん、実はあまり気にしないたちで
いつまでもつけてるので、こっちが気になってはずしたわよ(笑)
こういうとこは繊細じゃないらしい(T▽T)アハハ!
モカちゃんもグリちゃんも暖かいとこは死守してるのね(*^^)
[ 2013/01/08 18:03 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ 今年もよろしくね♪

私とコンビニ♪ファミリーニャンコ♪です。
今はまだ若くて元気いっぱいの猫達の今を大事に
一緒に遊んでやろうと思います。
デジカメとブログを始めた事で写真をいっぱい撮るように
なった事は良かったなって思うのです。
ちゅうわけで、たいした事件がなくても
記録としてのんびり更新、今年の目標です。
[ 2013/01/08 18:08 ] [ 編集 ]

鍵コメ3号さんへ 今年もよろしくね♪

明けちゃいました(^^; 今年ものんびりお付き合いよろしくです。

そうそう気持ちがのった時に、お互いのんびり更新しましょう♪
忘れた頃にまた笑いにきてくださいね=*^-^*=♪

[ 2013/01/08 18:10 ] [ 編集 ]

chappyさんへ 今年もよろしくね♪

松の内で7日だっけ?15日だっけ?と調べてたら
31日までは正月らしいので、ごまかしてみました(笑)
遅いスタートですが、今年もお付き合いよろしくね♪

にゅっちゃんのお見合い写真を撮りに
また来てくださいね。
今度はじっくり家に滞在して、にゅのハートを
がっちりつかんで激写よろしくお願いします(笑)
前回のリベンジで、今度はちゃんと接待するわ!
更新するからネタよこせぇ~!と
猫達にプレッシャーかけておくわね(゚ー゚☆キラッ

[ 2013/01/08 18:16 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ 今年もよろしくね♪

今年もクスッと笑ってもらえるブログ頑張るわ( ̄∇ ̄+)
猫たちの鋭い動きを撮れるカメラに買い換えたいな~
えっ?カメラじゃなくてカメラマンに難アリ?(笑)
今年もカメラ片手にいっぱい遊んでやらんとね('-'*)フフ


[ 2013/01/08 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 21:08 ] [ 編集 ]

鍵コメ4号さん 今年もよろしくね♪

すっかり出遅れちゃいましたが
今年もお互いこの調子で(゚ロ゚;)エェッ!?
のんびりマイペースでいきましょう('-'*)フフ

ランちゃんはこの写真ではなかなか女の子らしく
大人しそうに写ってるけど、
年末には張り替えたばかりの障子をやぶったりして
やんちゃぶりは健在らしいわよ(笑)
それに胴長のとこも似てる(^ー^* )フフ♪
○○ちゃんも病気が落ち着いて
また少しだけやんちゃになってくれたら嬉しいな(*^^)

[ 2013/01/09 00:04 ] [ 編集 ]

ようやく更新したのね~。
待ってたわ!
消息はちゃんとわかっていたけれど、
やっぱり、ブログで見るのと違うのよね。
みんな、元気そうでよかった!

あっ、遅くなりましたが、
あけましちゃった、おめでとう~♪だね^^;
今年もよろしくね。

ランちゃん、すっきりとした感じだねー。

すぴちゃん、ちょっとあにゃたは太りましたかね?
[ 2013/01/09 11:27 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ 今年もよろしくね♪

ようやく私のブログも明けました(笑)
明けちゃいました。おめでとうございます。

ランちゃん、どうやら太るイエ大きくなるタイプらしくて
今、これ以上体重が増えないように気をつけてるんですって。
写真ではすっきり見えるのにね(^ー^* )フフ♪
すぴ、やっぱり太ったと思う?
冬毛のせいだ、白いところがあるからだと
ごまかしていましたが、やはりダイエットが必要か?(^^;

[ 2013/01/09 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/163-17cf4ce3