2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のいたずら書き 解決編 真相は!?

   前回の同居人のいたずら書きで
   笑っていただけようで、誠に嬉しい限りです。
   しかし同居人はダメ出しされて複雑な気分?

   一体どんな状況なのか?とか
   にゅっちゃんはどこへ行こうとしているのか?
   など謎が多いので、聞いてみました。

   まずは前回の写真を見てみましょう。

いたずら妄想写真


   視線の先に男の子たちだけに
   ちょっとええとこがあるんだって←すっごい気になる。男だけの桃源郷?
   しかし3匹の下は溶岩地帯らしい←いきなりの展開にすでについていけません(^^;

   どうしてもそこへ行きたいにゅっちゃんは
   気合を入れて「いくでぇ~」と溶岩地帯を跳び越そうとしているらしい。

   すぴは後に続くつもりだけど
   にゅっちゃんが溶岩地帯にはまったら
   ちゃっかりその上を歩いていこうという作戦らしい。
   せめて「屍は拾うでぇ」って事か?

   男の子だけのええとこなので、きりぃちゃんは興味なしっと(^^;
   男の子たち「何みとん?」って醒めた目で見てるわけね(・_・D フムフム

   おわぁぁ~~~~わかるかぁ~~!!(゚ロ゚ノ)ノ!!
   あまりの壮大な妄想に
   元々私が考えていたネタがカスのようです。

   今更お見せするのも恥ずかしい位ですが
   私の貧相なセリフもご覧ください(*- -)(*_ _)

おせち狙ってる?

   お正月のおせちとかお造りとかちょい豪勢なのを
   ボクらのはないん?って鋭い視線をくぐって食べてますっていう
   シチュエーションだったんだけど・・・
   なんかもうあまりにも普通すぎておもしろくないですΣ(T▽T;)

   妄想するならここまでやれ!という
   生粋の関西人の矜持(そこまでの事はない(;^◇^;)ゝ)を見せていただきました。
   これから私も精進して、ネタに取り組みたいと思います(笑)
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


今読んで気がついた!
あれって、「屁」じゃなくて「屍」だったのね~(-_-;)
もっと、わかんない展開だったなー^^;
でも、解決編を読んでなぁるほど・・と、思いました。
溶岩地帯って、一体どっからそんな発想が出てくるんでしょ!
なかなか、面白い相方さんでぴゃるみさん、楽しいねー。
生粋の大阪の人って感じがしますよ~(笑)
確かに相方さんに比べたらぴゃるみさんのネタは、
正統派だわぁ。
でもね、どっちも面白いよ~。
楽しい関西人一家だなぁ♪
[ 2013/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も妄想大好きな関西人ですけど(えせですが)、
溶岩地帯は思いつかないなぁ。
男の楽園も気になるし。
でも、こういうこと考えて、PCの前でセリフを打ち込んでるのは、
楽しいでしょう。
禁断のお楽しみを、味わってしまいましたね。
これから、普通の目線でネコさんを見られなくなりますよ。
[ 2013/01/14 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
そっちも雪が積もったかなぁ~?
こっちは全然降らなかったんだよ~(^O^)/
東京じゃいっぱい事故が起きてるらしいね・・・・・
夜はまた気温が下がって道路も凍結するから、明日の朝も心配だね(+_+)

猫たちが文字を読めたら・・・・・・
こいつら何をやっとるんじゃいって思ったかもね~笑
しかし・・・・写真をみて妄想を膨らませるのも大変かも~
これからも楽しいブログを期待してますよ~(^_-)-☆

[ 2013/01/15 00:43 ] [ 編集 ]

トホホ、私も老眼なもんで「屁」と勘違いしてました(^_^;)

同居人さんのセリフを理解するには、
ちっとばかし想像力が足りなかった私です・・
同居人さん、再度のいたずら書き挑戦、
期待してますよ〜〜
次回は、もう少し東京人にもわかるネタをお願いしますね〜(^^)/
[ 2013/01/15 08:40 ] [ 編集 ]

いつも・・・

こんちは^^

私はいつも妄想してるよぉ~(笑)
今はお江戸人だけど、
前世は絶対関西人だったような気がする^^

それに、自宅で猫族と私だけなので、
テレビにツッコミいれたりしてるしねぇ~
[ 2013/01/15 13:07 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

「屁は拾うでぇ」と言いながら
にゅっちゃんのお尻をクンクンするすぴの姿が
目に浮かびました(笑)
さらに笑えそうだ(^ー^* )フフ♪
私も溶岩地帯って聞いた時は
この人の頭の中はどうなってんの?ってマジマジと
見つめてしまいましたよ。
それに比べて私のは、ただの会話だもんね~
なんかすごく敗北感を感じるわ(笑)

[ 2013/01/15 16:41 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ コメントありがとう♪

あの写真を見て、ここまで妄想できるなんて
ちょっと尊敬しちゃいます(T▽T)アハハ!
本人的には男の子にとってちょっとええとこってのが
ツボらしいですが、一体どんなとこやねん!
禁断のお楽しみ♪そうなのよぉ~先週末にはさらにデスクトップ上に
「お前のためのネタ帳」なるフォルダまで作ってたわ(笑)
いいネタがあったら使わせてもらおうかな('-'*)フフ


[ 2013/01/15 16:46 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

こっちは全然振らなかったわよ~
たくさん降っても困るけど、ちょっとだけなら降って欲しい気も('-'*)フフ
雪対策のない地域はすぐに交通機関が麻痺するし
慣れてないから事故も起きるし、心配だわね。

にゅっちゃん達がナニ考えてるかもよくわからんけど
同居人の頭の中もよくわかりません(^^;
とか言いながら、またおもしろいネタを
提供してくれないかな?ってちょっと期待してるんだけどね(*^^)
[ 2013/01/15 16:51 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

ドラクエの「ただの屍のようだ」っていうセリフが
昔からお気に入りみたいなので、
屍って言葉を使ってみたかったのかしらね?(;-_-) =3 フゥ
私でさえも?溶岩地帯には思わず「はぁ?」って
呆れちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
こっそり作ってたネタ帳には、絶望先生(漫画)の
ネタが書いてありました。
もっとわかりやすいネタでお願いしたいものです(笑)

[ 2013/01/15 16:56 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ コメントありがとう♪

テレビに突っこみいれてる歌慧秋さんの前世は
間違いなく関西人でしょう♪('-'*)フフ
私も一人で突っこんで「にゅっちゃんもそう思うやろ?」って
同意を求めたりするけど、普通やんね?

実はセリフを入れだしたのは歌慧秋さんの真似っこだったのだ。
なかなか家元の妄想には敵いませんわ(^^;
いつか免許皆伝して、師匠越えしたいものであります(笑

[ 2013/01/15 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/166-82acb79f










