2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランちゃんのおうちができました♪

   ランちゃん便りに小学3年?(多分)のお孫さんがランちゃんの家を
   作ってくれたと書いてあったので
   「見たい!見たい♪」とおねだりして
   写真を送ってもらいました=*^-^*=♪

ぱこの家

   力作です!
   ちゃんと屋根の形になってるよ♪
   ドアもついてるし♪
   窓(名前のとこ)も穴が開いてて、
   押して出られる設計らしいの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

力作

   表札にはランちゃんの絵も書いてあるの(@⌒ο⌒@)b
   愛情を感じるわぁ~
   私だったら、ダンボール箱に穴開けるだけだな(^^;
   ランちゃんの誕生日には、自分のおこづかいで
   缶詰を買ってあげる優しい少年なのです(*^.^*)

   年末には張り替えたばかりの障子を
   嬉々として破っちゃって、相変わらずやんちゃなランちゃん(-o-;
   男らしく(女の子だけどね)凛々しく育っています('-'*)フフ


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ





関連記事
web拍手 by FC2


豪華らんちゃん御殿!

ちわぁ~す^^元気か~い!

らんちゃん御殿…素晴らしい^^愛情満載だぁwww
我が家みたいに、秋田りんごハウスとは大違い(笑)
素敵ですわぁ~

そうそう…披露パーティーの後日談なんだけど、
うちの社長の息子のパティーだったんだよね…
パティーの費用とマグロのお金、
もしかして会社の経費で落とすんじゃないかって
秘かな話題なのよぉ…
経理の私は、ちょっと冷や冷や…
[ 2013/01/21 11:56 ] [ 編集 ]

愛があふれた段ボールハウスですね。
表札付き、しかも押して出られる設計なんて、
猫の本能をよく知っていてびっくり!!
きっと動物好きのやさしい青年になるんだろうなぁ。

ランちゃんも幸せそう!!
自分のために作ってくれたこと、
ちゃんとわかっているのでしょうね。
いい話、ありがとう(^^)/
[ 2013/01/21 17:16 ] [ 編集 ]

愛情一杯のハウスですね^^

ランちゃん良かったね^^
箱に穴空けただけのハウス・・
恥ずかしくなってしまいます
[ 2013/01/21 17:26 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ コメントありがとう♪

愛情あふれるこの一品、プライスレスです♪
私達、小学3年生に負けてるね(T▽T)アハハ!
愛情満載手作りの豪華ハウスだ(*^^)
タイトル「ランちゃんハウス」から「ランちゃん御殿」に変えようかしら?

マグロすごかったね~w(*゚o゚*)w
参加した社員への現品賞与って名目で、経費で落とされてたら)゚0゚( ヒィィ
社長の息子さんだったら、ご祝儀でお釣りくるんじゃない?
いやぁ~ね~庶民はついお金に眼が言っちゃって(^^;)
経理としては冷や冷やもんだね(-o-;
[ 2013/01/22 14:06 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

そうなのよぉ~
ただの表札かと思ってたら、出入りできるの♪
小学3年生、あなどれません(笑)
いつもメールに愛情あふれるお話が書いてあるの♪
仲良く一緒に育っていくんだろうな~って
読む度にニコニコしちゃいます(*^^)

ランちゃんも嬉しそうだよね~
愛情に応えて、障子は破らないでいただきたい(^^;)
でもそのやんちゃぶりも呆れながらも
優しく見守られて、本当に幸せだね(^ー^* )フフ♪
[ 2013/01/22 14:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ コメントありがとう♪

> この写真見て、穴あけただけのダンボールで
> 満足してた自分を反省しました(^^;)
>
> 穴あけただけでも喜んで遊んでるけど
> ドアつけたり、絵書いたり
> このもう一手間に愛情感じるもんね(*^^)

[ 2013/01/22 14:18 ] [ 編集 ]

過去ブログですか^^

茶チャの子育てが見れますよ^^
楽しんでみてくださいね
[ 2013/01/22 16:39 ] [ 編集 ]

ランちゃん幸せだね~♪
お家作って貰っちゃって!
これも、ぴゃるみさんが結んだ縁ですね。
大事に繋がっていく縁ですね。
[ 2013/01/22 21:05 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

本当にいいご縁に恵まれて、
ランちゃんも私も幸せ(*^^)

ランちゃんに兄弟はいなかったのか?とか
いたとしたらどうなったんだろう?とか考えちゃいますね。
にゅの兄弟もそうだけど、生き延びて赤い糸を手繰り寄せて
幸せに暮らしていて欲しいものです。
ランちゃん便りが届くたびに
ランちゃんは強運の持ち主だなとしみじみ思うのでした。
[ 2013/01/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/167-a32f1dd1










