2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






年に一度の幻?ハートフルな怪現象

   仲良し猫さんのいるおうちではごく普通の光景でしょうが
   うちでは年に1.2回の幻の怪現象です(^^;)

   下書きしてからずいぶん時間が経ちましたが
   このとき以来、いまだ今年2回目はありません(T▽T)アハハ!
   なので、このまま更新しちゃおぉ~っと('-'*)フフ

なんちゃって猫団子


   三色団子もいいけれど
   バレンタイン用にハートの団子はいかがでしょう♪

ハートなふたり

   ハート団子、味が違うので一緒にすると
   味や香りが混じるのが嫌なようで(^^;

変な臭いがついたさかい

   突っ張りあいの結果、中身がひとつ飛び出しちゃいました^^

   ラブラブハートなら負けてないさかいと
   また違うハートができました(*^^)

いびつなハート

   頑張って作ったわりにはいびつで
   ハート型にうまく収まらなかったみたいね(T▽T)アハハ!

   そんなこんなでバレンタインに向けて
   男の子たちの静かな戦いが続いています(笑)


いつも応援のポチ、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
今日もo(^ *) クスッと笑っていただけたら、ポチッとな~=*^-^*=♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


バレンタインデーを前に、可愛いハート型!!
ホワイト&ブラックチョコとカカオチョコ、ブラックチョコとカカオチョコ、
一度に二度おいしいハートチョコですね(^^)/

きりぃちゃん、モテモテだけど、どっちを選ぶのかな??
なんて、どっちも大好きだよね!!
両手に男子・・いいなぁ、私もあやかりたい(^o^)

[ 2013/02/06 14:59 ] [ 編集 ]

ウチなんて全く未だにこんなハート型、
もしくは、三色団子、又は二色団子もなしよっ!
三色団子の前の二色団子すらないわよー!
でもさ、白黒と三毛のチョコレート味って、美味そうね♪
ホワイト、ブラック、ミルク・・ってとこかな~♪
にゅちゃんは、真っ黒だからブラックだね!
[ 2013/02/06 16:33 ] [ 編集 ]

ふん、うちなんて団子にすらならんわ。
しかしきりぃちゃんがだいたい具に参加してるなー
やっぱ女子が混じらんとバレンタインにならんからか?(・m・ )プッ
団子になるだけいいよね。
いびつなハートでもいいわよ。
肉弾戦になる我が家より…(笑)
っつか!1枚目は3にゃん揃ってたのか!!
すまん…すぴちゃんが見えんかった…
変わった毛色になったなぁ~ってきりぃちゃんを見てたよ(笑)

バナーの写真!!
ごっつんこしてるちび時代の写真だーーっ(≧∇≦)
可愛かったもんなぁ~
ねず相手に立ちあがってる写真とか
もうあれがツボに入りまくりで
里親の手上げそうだったもん…
[ 2013/02/06 18:48 ] [ 編集 ]

これはまたバレンタイン向けの
ハートネコ達だ!(v^ー°)
[ 2013/02/06 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

2月の一大イベントが間近になりましたねぇ。
みんなのハートチョコは、一足先に頂きました。
ありがとうございます。
でも、にゅちゃん参加のは、喜んでいいのかな?

うちも、バレンタインデーネタを仕込み終わりました。
当日発表の予定です。
[ 2013/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

祝・怪現象

こんばんわ~♪
3匹での猫団子ってぴゃるみさんちでは幻?なのね~笑
せっかくの証拠写真、フラッシュを使ったでしょ~
白色が飛んじゃってて勿体ないなぁ~(+_+)
次に見つけたらフラッシュを使わずに撮りましょうね~
あらあら、突っ張り有ってハートの形ね(#^.^#)
そう言えば、もうすぐバレンタインなのね~
チョコを贈る相手もいないから・・・・・
そうね~息子にでも一応送っておこうかしら~(^_-)-☆

[ 2013/02/07 01:35 ] [ 編集 ]

いいな~

やっぱ、この感じ~
多頭飼いの醍醐味だよね~
ハート、可愛い~
家じゃ、絶対見れない光景・・
うらやましいな~
今度は、是非猫団子で!!
[ 2013/02/07 13:01 ] [ 編集 ]

邪魔やさかい 狭いさかいって~偶然❤できるなんてぇ~
なんてなんてハッピーにゃんこなんでしょぉ~♪
みんな仲良くしてくれると 嬉しいさか~い♡ ←あってる?
この頃 ようやくうちでも嬉しいさか~い♡状態を
見ることができます☆
いびつな♡も可愛いさかーい♪許すさかーい☆ ←使い方あってる?
間違ってたら 笑ってごまかすさかい♪ あはははははぁ~
[ 2013/02/07 16:51 ] [ 編集 ]

見事・・・

おぉおおwwww

これが幻のハート寝ですね^^

なんか凄くラブリーじゃない(笑)
見事だわwww

今年は誰にもチョコあげな~い!
パパも今月末までなんちゃって中国特派員の仕事が伸びちゃったみたいだし~
当分、独身生活満喫しちゃおぉ~と!
[ 2013/02/08 13:08 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

一粒で二度美味しいきりぃちゃん♪
全体的にブラック多目の大人のハートチョコよ^^

両手に男子だの「私のために争わないで~」だの
ほんと、あやかりたいわ('-'*)フフ
本命チョコはどちらがもらえるんだろうね(゚ー゚☆キラッ

[ 2013/02/08 14:36 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

にゅっちゃんはビターな大人の味で勝負!
すぴはミルクたっぷりスィートをアピール!
きりぃちゃんはどちらがお好みかしらね~

ママさんちもいつか団子とかハートチョコとか鍋とか
できるといいねv( ̄ー ̄)v
そうそう、単品だけど鏡餅があるじゃないの=*^-^*=♪

[ 2013/02/08 14:42 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

単品でも三色団子きりぃちゃんは、引っ張りだこだ(^ー^* )フフ♪
返事を書いてる後ろで
男の子たちが追いかけっこしてる^^
バレンタインの戦いはすでに始まっているのだよ。
ひめちゃんは今年もりんごちゃんから貰えそうもないわね(-o-;
うちも三色団子はめったに食べられない(見られない)
貴重なご馳走だけどね(T▽T)アハハ!

こっつんの写真、きょーこさんのブログからぺちってきた(*゚ロ゚)ハッ!!
お、怒られないよね・・・
こっつんとか立ち上がってるのとか、よじ登ってるのとか
もう天使のように見えたわ(笑)
鼻クソつきの天使ちゃん♪
そらさんに奪われる前に拉致してやったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[ 2013/02/08 14:52 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

早々とバレンタイン用に仕入れておきましたv( ̄ー ̄)v
ナマモノなので、バレンタインまでもちそうにないけど(笑)

[ 2013/02/08 14:57 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ コメントありがとう♪

ナマモノなので、お早めに頂いちゃってください(笑)
お好みの味の詰め合わせがあったかな?
にゅっちゃんには、当日までに綺麗なハート型ができるよう
頑張ってもらいます('-'*)フフ

サラちゃんとみうちゃんのバレンタイン特別公演
楽しみにしていますv(*'-^*)b
[ 2013/02/08 15:04 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

幻の怪現象だもので、あせっちゃってね(-o-;
設定変えてるうちに、団子が飛び出したりして
間に合いませんでした(;-_-) =3
今回は撮れただけでよし!としておいてくださいな。

こりゃこりゃ!ダンナさんにも送ろうよ(笑)
うちの同居人もチョコ好きじゃないので
結局、私が食べるのよね~
なので、自分の好きなのをちゃっかり買いました^^
[ 2013/02/08 15:09 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

ブランケットで包んだちいちゃん入りの
ハートチョコなら作れそう♪
せっかく3匹もいるのに、なかなか団子ができません(^^;
1枚目に3匹で団子になってるんだけど
これまた丸くない団子だしね~
寒い間にもう一回は団子食べたい(見たい)わ~(*^^)


[ 2013/02/08 15:16 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ コメントありがとう♪

突っ張りあってハートができるなんて
仲いいのか悪いのかよくわからんけど、
ヽ(*⌒∇^)ノハッピー♪な気分やさか~い^^
サクさく家のハートも見に行くさか~い。

さかーい☆あってるさか~い♪v(*'-^*)ゞ
「~だから」的に使う事もあるよ。
「今、きりぃちゃんが使ってるさかい、邪魔せんとき」みたいな。
実は関西に住んで、ん十年だけどあまりわかってなくて使ってます。
いいのよぉ~私も笑ってごまかすさか~い(^ー^* )フフ♪
[ 2013/02/08 15:25 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ コメントありがとう♪

ハートチョコ、中身は2粒だけの高級品なので
なかなか貴重な一品ですのよ。
三色団子も中身の餡の入り具合に工夫を凝らしてますの(^0^*オッホホ

ハート寝ちゅうか突っ張りハートで、中身がすぐ崩れる(^^;
にゅっちゃんには、是非ハート寝を極めていただきたい(笑)

ありゃ~中国食レポ特派員、伸びちゃったのね。
こりゃやっぱり虫を食べるまでは帰れんのとちゃう?(゚ー゚☆キラッ
バレンタインに何ももらえなかったら
廉ちゃん、龍馬ちゃん、慎ちゃん、竹ちゃん、寅ちゃんから
「母上、また物忘れがひどくなったのか?」って言われちゃうぞぉ~


[ 2013/02/08 15:36 ] [ 編集 ]

やはり、バレンタインですね~
このハートはまさに愛の奇跡?
[ 2013/02/10 18:09 ] [ 編集 ]

すごーい、ハート型だあ~♪
これは、多頭飼いならではのお楽しみですね。
でも実は
「せまい」とか「ジャマ」とか思ってるなんて・・・(苦笑)。
そのおかげで、きれいなハート型になりました。
我が家では絶対見られない光景なので、とても貴重な、イイモノを見せていただきました♪^^
ありがとうございます!!

先ほど、メールフォームよりメールを送らせていただきました。
ご確認ください。^^
[ 2013/02/12 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 00:16 ] [ 編集 ]

Sabimamaさんへ コメントありがとう♪

コメントのお返事がすっかり遅くなって
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)

突っ張りあいに付き合うのはごめんだと言って
あれ以来、きりぃはすっかりひとり寝ばかりです(^^;
案の定、誰もきりぃからチョコはもらえませんでした(笑)
[ 2013/02/28 23:55 ] [ 編集 ]

夕霧さんへ コメントありがとう♪

コメントのお返事がすっかり遅くなって
本当にごめんなさいね(*- -)(*_ _)

寒いんだから、もっといつもくっつけばいいのにって
思うんだけど、ハート型は奇跡の1枚になりそうで(^^;
最近はきりぃに相手にされないからなのか
私の膝が男の子たちの人気のスポットになってます(^ー^* )フフ♪

来週には毛糸ボールLoveなすぴの様子を見てもらえるかも?
それまで夢中になりすぎてボロボロにならないといいけど(笑)
[ 2013/03/01 00:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 15:04 ] [ 編集 ]

きりぃちゃん、もうすぐホワイトデーだよ〜〜

にゅっちゃんとすぴちゃんから、
何かもらえるかもね(^^)

あれ、何もあげてなかったっけ・・・
だけどきりぃちゃんのことが大好きな二人だから、
何かくれるよ、きっとーー(^^)/

いいなぁ・・バレンタインデーにもホワイトデーにも
無縁なおばんより♪

[ 2013/03/04 02:19 ] [ 編集 ]

怒鳴りつけたかったんですが
言って分かる日地でないのも分かってました
「連絡してくださってありがとうございます」
これが精一杯でした
返して貰えて良かったです
[ 2013/03/05 13:46 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう1ヶ月も更新してなかった(^^;
あっという間にホワイトデーが目の前じゃありませんか!

なにもあげてなくてももらう気は満々のきりぃです(笑)
プレゼント次第で、添寝をゲットできるかどうか
男の子達にとっては、勝負の時だね('-'*)フフ

バレンタインには同居人がもらったチョコを食べ
ホワイトデーにはお返しの品を一つ多く勝手に購入して
ゲットするのがうち流です(`ー´)イヒヒ
[ 2013/03/05 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/169-8690a41b