2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏になれば

暑くなってきましたが、エアコン稼働率の低い我が家では

猫さま達ものびのび伸びきって、ひときわでかく見えます。

 

おなか丸出しで寝てるのを見ると

ついついあのゲームがやりたくなります。

 

乳首当てゲ~ム!

えっ?やりません?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

気を取り直して、まずはきりぃの乳首当て開始!

 

きりぃの乳首

(ー'`ー;)ムムッ おなかが白くて保護色になってますな。

これはちょっと難易度高いです。

 

 

お次はすぴのを当てるぞぉ~

 

すぴの乳首

おっ!ぽっちん発見♪

 

 

最後はにゅ

ビシッと決めましょう~

 

 

にゅの乳首

にゅったん、乳首丸見え・・・

これじゃ~ゲームになんないよヽ( ̄ー ̄ )ノ

関連記事
web拍手 by FC2


Re:夏になれば(07/15)

こんばんわ♪
今日は台風の影響で風が強いです…
早くすぎてほしいですね><
またきます~
[ 2011/07/19 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/17-15bd3cf6










