2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手にご紹介しちゃう (=^. .^=)ニャー

   勝手にご紹介コーナーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

   去年からずっとご紹介したかった方がお二人いらっしゃいます。
   お二人とも、ご自分で作った作品を通じて
   動物ボランティア団体に貢献されています。
   今日はそのうちのお一人「+++ ないしょの話 +++」
   人間せんせいをご紹介しますね。

   人間せんせいはHappy ねこ隊(おうち猫)と外ねこ隊の隊長さんです。
   あっ!隊長さんは昨年末に亡くなってしまったねこせんせいかもしれません。
   人間せんせいは心がほんわかする優しい柔らかな絵を描かれます。
   「ねこをお絵かき」のコーナーでは、心温まるお話に出会えるでしょう。

   ストーリーが思い浮かぶ絵葉書や、とっても細かくて本物そっくりの
   スイーツのボールペンやストラップなども作っていらっしゃいます。
   どんなんだろう?って気になった方は、こちらを見てね→<ノラねこ基金>

   私が作っていただいたのは、バッグチャームです。
   亡くなってしまった猫を身近に感じていたいと思って、
   実家の母や妹の分までお願いしました。
   テンプレの絵のままでもとっても可愛かったのですが、
   ご好意でそっくりの絵にしていただきました。
   ボケボケ写真を取り直す前にあげちゃったので、
   私の分をご紹介しますね。

ぴゃっぴぁ&ふぁんりんチャーム

   左が私の愛するぴゃっぴぁ、右は同居人の心の恋人(笑)ふぁんりんです。
   今、私のバッグと同居人のバッグで揺れています(*^.^*)
   いつも一緒でHappy♪

ボクのかな?

   広げて写真を撮ってると邪魔するのが、ボクのお仕事とばかりに
   くんくんとチェックに余念のないすぴです(^^;
   うんうん!(^-^)確かにそれはすぴのだよ(^ー^* )フフ♪

すぴストラップ

   すぴお得意の「あ”ぁぁ~」ってお口あけてる写真。
   実は私のお気に入りのポーズなんだけど
   人間せんせいは超能力でお見通しだったのでしょうか?
   おまけでストラップを作ってくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

   うちの子のも欲しいな~って思われた方へ

   人間せんせいは子供たちに英語などを教えていらっしゃるので
   時期的にはとてもお忙しい時があるかと思います。
   そこのところ、考慮していただけるといいかな~って勝手に思っています。

   作っていただいてから早3ヶ月が過ぎてのご紹介で
   いまさら紹介されちゃって(≧◇≦)エーーー!って感じの
   人間せんせいかと思われますが、
   本当に素敵なものを作っていただいて、
   ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!でございます。

   さて明日は?(あさってかも?)とにかく次回は
   あみあみプロジェクトのあの方をご紹介しますね(゚ー゚☆キラッ


更新も滞りがちなブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


素敵な方ですねー。
こんな方とお知り合いになったぴゃるみさんも、素敵。
そして、猫ちゃんを思う気持ちはみんな同じなんですねぇ・・・。
すぴちゃんのそのお顔、とっても好きですよ、私も。
何と言うか、天真爛漫なお顔ですよね。
素敵な方の紹介、ありがとう。
次も待ってる~♪
[ 2013/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

いいね~(#^.^#)

こんばんわ~♪
素敵なバックチャームですね~
リンク先も見てきました
ちょっとあっちこっち見てたらずいぶん長居をしてしまいました・・・・・
素敵な絵を描かれる方ですね
どの子にも優しさが溢れてて・・・・・
こんな風に描いてもらえたら嬉しいよね~

素敵なチャームが有るといつも一緒に居られるみたいでいいなぁ~
[ 2013/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

人間せんせいのブログ、初めてお邪魔しました。
本当に可愛い絵!! なんだか癒されますね。
チャームも素敵です。亡くなったにゃんちゃんたちも
いつも一緒にいられて喜んでいるでしょうね。
あらあら、可愛いすぴちゃんも。
いつも思うのですが、すぴちゃんって、
幸福を呼びお顔してますよね。何かいいこと、ありそう(^^)/

次回も楽しみにしてますよ♪
[ 2013/03/06 03:12 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

どの絵も心に響きますね。
母のところにいた猫の毛色がとても微妙だったんですけど
何度も何度も納得いくまでサンプル画像を送ってくださって
本当に感謝してるんですよ~(*^^)
人間せんせいもこのすぴの顔が好きなんだって=^-^=♪
愛嬌のある天然お笑い顔だ(笑)
次の方にも素敵なものを作っていただきましたよ。
今週中にはご紹介しますね('0')/

[ 2013/03/06 14:15 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

リンク先も見てくれてありがとう♪
優しい気持ちになれる癒し系の絵でしょう?
自分の才能をボランティアにいかせるって素晴らしいね。
作ってもらった人も嬉しいし、素敵な企画だと思うの。
私にもこんな才能があったらな~

うちの子のバッグチャームだから
いつも一緒にいるよって見るたびに笑顔になるよ(*^^)



[ 2013/03/06 14:26 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

ほんわかした可愛い絵に癒されちゃいますね(*^^)
それぞれの絵の子にストーリーがあって
描かれた時の気持ちが伝わってくる気がします。
おまけのすぴのストラップに
この写真を使ってくださったのが、これまた嬉しくてね~
すぴを見るといつでも笑顔になれる気がするよ(^ー^* )フフ♪
あのとぼけた顔見ると落ち込んだ時でも笑える(笑)

次回の方もいろいろ活動されててすごいんだよぉ~
素敵なものを作ってもらったので、楽しみにしててね(゚ー゚☆キラッ
[ 2013/03/06 14:35 ] [ 編集 ]

え~すごい可愛い~!!
なんかアンティークぽいし(☆ω☆)
リンク先へ飛んでってみたけどもろツボ!!
デコペンとかちょーーーー可愛いし!!
イラストも、青空と海の中に黒猫とかもうなんか涙出そうだった!
にゃんこのイラストも耳の角度が可愛いし(*´ω`*)
すぴちゃんのこのストラップ…
私が大好きな写真だぁ…(〃∇〃)
これさ、絶対笑ってるよね。にこーーーって。
なにがそんなにうれちいのーって話しかけそうだもん私…やばい?(笑)
でもこれはホントいいものだと思うわ。
趣旨にも賛同できるしねー!
[ 2013/03/06 21:50 ] [ 編集 ]

温かい文章でご紹介くださりありがとうございました。
そして、お友達の方までブログにいらしてくださり
どうもありがとうございます。
素人の作品ですのに大事に使ってくださってとてもうれしいです♪
私も、すぴちゃんのそのお写真大好きですよ!
見つけた時にはむふふと喜んじゃいました。
あみあみプロジェクトも楽しみにしていますね。
どうもありがとうね。
[ 2013/03/07 02:26 ] [ 編集 ]

素敵ですねデザインも落ち着いたアンテーク調で
そして何よりいつも一緒に居られて

[ 2013/03/07 07:39 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

そっくりのバッグチャームだけでも気分はあげあげなんだけど
可愛いアンティーク調のチャームもついてて、いいでしょ?
私が作ったわけじゃないけど、自慢の品です<(`^´)>エッヘン
おっ!そらさんがデコペンにくいついた(笑)
和スイーツの奴とか私もツボったわ^^
本当に食べられそうなリアルさと可愛さだよね。
描かれる絵がどれもほんわかと心に染みるのだ。
疲れた時は、見に行って癒されてくださいな(*^^)

きょーこさんの撮ったこのすぴの写真、
まぁ~なんて素晴らしいタイミングなの♪
これぞすぴ!って感じ(笑)
行く末もまだわからない時なのに
天真爛漫なこの笑顔に負けたんだよな、わたし=^-^=♪

[ 2013/03/07 13:50 ] [ 編集 ]

人間せんせいへ コメントありがとう♪

ご紹介がすっかり遅くなって、本当に失礼しました。
人間せんせいの絵には癒しの力があると思いますよ(*^^)
見に行ってくれた方々も心が温かくなったんじゃないかな~
同居人は男なので、バッグチャームとかつけないかな?って
思ったんだけど、大好きなふぁんりんといつも一緒で
実はかなり嬉しいらしいです(笑)
このすぴの写真を使ってくださってありがとね♪
見た瞬間、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥでした。
最初は変な顔(。・w・。 ) ププッって思ったのは内緒(笑)
でもそこに惹かれたんですけど(*^^)
あみあみプロジェクトってネーミングもいいですよね~
UPしたらまた是非見に来てね^^

[ 2013/03/07 13:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ コメントありがとう♪

可愛いチャームがいっぱいついてて
アンティークな雰囲気があって、とても気に入ってます(*^^)
ママさんがご紹介されてる方もオリジナル作品を作ってくださるのよね。
世界に一つだけの自分ちの猫や犬のものと
いつも一緒って、本当に嬉しいものですよね。


[ 2013/03/07 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/171-e8d6b311










