2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






勝手にご紹介しちゃう その2 (=^. .^=)ニャー

   お待たせしました('0')/!
   お約束の勝手にご紹介しちゃう (=^. .^=)ニャー パートⅡは
   「笑顔組!」夕霧さんです♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

   ブラックスモークのかっちょいい毛並みのめいちゃんと暮らしながら
   にゃんこ支援や保護活動の応援などもされています。

   私が参加させていただいた「あみあみプロジェクト」とは
   どんな企画かと言いますと ↓ ↓ ↓

   皆さんにご注文いただいた物を編んで喜んでいただいて
   (…ホントに喜んでいただけてるといいんですが)
   材料費・送料・振込み手数料の他に「応援金」として
   ご寄付いただいたお金(一品に付き500円とさせていただきます)を、
   「にゃんだーガード」さんにお届けしたいんです。
   お届けしたお金は、保護した動物たちの医療費やシェルターの維持費に
   使っていただくことになっています。
-夕霧さんのブログより抜粋-

   ねっ!すてきな企画でしょう♪
   状況に応じて多少の変更などもあるかと思いますので、
   興味のある方はクリックしてリンク先を見てね~

   私がお願いしたのをご紹介しますね(*^.^*)

どれがボクの?

   (^o^;オイオイ・・・これは私のっ!
   キミらのは後で紹介するから(;-_-) =3
   気を取り直して今度こそこれです♪

あみあみ

   一部ナマモノが写っていますが(笑)
   左がスヌード、右がレッグウォーマーですよ(*^^)
   色や毛糸の種類もご相談にのっていただき、
   こんな素敵なのができあがって届きました。
   夕霧さん、本当にありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

   私にはくつろぎのお茶、猫たちにはおやつとボールも作ってくださいました。

いろいろおまけ


ボールは誰のもの?

   このボール、競争率が高いです^^
   しかし、ボール遊びはすぴの独壇場
   決して譲りません!飽きません!諦めません!(笑)

ボールに夢中

ボール見失う

ボール発見


   この繰り返しでエンドレスラブ状態です^^
   あみあみを注文した本人も嬉しいですが、
   猫も喜ぶこの企画(ボールは任意で作ってもらえるの)
   気になったら夕霧さんのブログ「笑顔組!」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


更新も滞りがちなブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


猫さんは転がるものがホントに好きですよね(^v^)ノ
[ 2013/03/07 22:26 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

にゅときりぃはそれほどでもないんだけど
すぴはどこまでも転がすよ^^
そして失くしては探して!って催促してくる(^^;
ボールのプレゼントは、すぴが1番嬉しかったみたいね(^ー^* )フフ♪


[ 2013/03/08 00:00 ] [ 編集 ]

紹介くださいまして、ありがとうございます!!
編み物だけでなく、プロジェクトの宣伝まで・・・、すみません。(^^)ゞエヘ

ボールで遊んでくれてるよお~!!
うれしい~~~!!
そんなに愛してくれて、ありがとね、すぴくん♪
アクリル素材なので、すぐに毛玉だらけになっちゃうかもしれません。
よくホコリも取ってくれるので、ボロくなってきたら、最後にお掃除に使ってからゴミ箱にポイしてあげてください。

サイズ・・・、大丈夫でしたか?
特にレッグウォーマーが心配です。
ゴム編みにしているので、ある程度の伸び縮みはすると思うんですが・・・。
[ 2013/03/08 14:42 ] [ 編集 ]

すぴちゃんのボール遊びの3か条☆
笑っちゃうねェ~♪
でも 本人は真剣に取り組んでるんだろうから
笑っちゃぁ~悪いね☆へへっへ

ニットもステキだし楽しいボールも~ヨカッタね♡
[ 2013/03/08 17:37 ] [ 編集 ]

夕霧さんへ コメントありがとう♪

お忙しい中、とっても素敵に編んでいただいて
本当にありがとうございます。
同居人の足は悔しい事に私とあまり太さが変わらないので(笑)
彼の太ももサイズを測らなくてもバッチリでしたよv( ̄ー ̄)v
色もシックなのが気に入ったようで、足に巻きつけてます(^ー^* )フフ♪

すぴは毛糸よりアクリルが好きみたいなの^^
思った以上に食いつきがよくて、毎日転がしてるよぉ~
作ってもらって本当に良かった♪
しかし箱から出した時はみんな編み物の方に興味津々で
なかなか写真撮らせてもらえなかった(T▽T)アハハ!
そっかぁ~最後はアクリルタワシとしても使えるね。
汚れても「まだ転がすから洗って欲しいさかい」って言われるかも(笑)
[ 2013/03/08 18:06 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ コメントありがとう♪

3か条の後には、「見失ったから探して欲しいさかい」が
もれなくついてきます(笑)
ドタドタカシカシごそごそ・・・(・・)シーン
そこで私にお呼びがかかる毎日であります(^^;
すぴは自分のために私がボールを注文したと思ってるかもね~

気に入った色の毛糸で編んでもらったスヌードは
次の冬に使うのを楽しみにニヤニヤしながらしまっておきます。
手編みって既製品より暖かい気がするわ(*^^)


[ 2013/03/08 18:12 ] [ 編集 ]

得意な編み物を生かした素敵なプロジェクトですね。
にゃんだーガードさんに寄付をされるとのこと。
依頼される方も、こういうかたちで寄付ができるのは
とってもいいと思います。
スヌードとレッグウォーマーもかわいいですね。
しかも猫ちゃんたちにボールまで!!
こういうプロジェクトが広がることが、
不幸な動物たちを助ける第一歩なるのでしょうね。
[ 2013/03/09 20:43 ] [ 編集 ]

あったか!!

心がポワンと温かくなるようなプロジェクトですね。
どんどん輪が広がっていきますように。

すぴさん、メニモトマラヌ・・
大興奮ですね~
見ているこちらが楽しくなってきますよ~
[ 2013/03/10 19:48 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

特技があってそれを活かしてのプロジェクトを
考えて実行するって素晴らしいと思います(*^^)
編み物を頼んだ人も嬉しいし、寄付された団体にも
喜んでもらえる2倍嬉しい企画ですよね。
私は腰が重くてなかなか1歩が踏み出せませんが
こういう企画に参加させていただいて、嬉しかったです。
自分で行動せずに他の方の企画にのっかってばかりですけどね(^^;

[ 2013/03/10 23:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

心も体もぽっかぽかのプロジェクトでしょ♪
回を重ねるごとに参加者も増えているみたいですよ。
あみあみしてくれる夕霧さんにエールを送りたいですね。

すぴ大喜びで駆け回るので、ブレブレだけど
喜んでるのが伝わったかな~?
すぴにも嬉しいあみあみでした=*^-^*=♪

[ 2013/03/10 23:47 ] [ 編集 ]

こういうプロジェクトっていいですよね。
是非、続けていって欲しいと思います。
にゃんだーガードさんの事は、よく目にします。
ワタシも、いつか・・って思いました。
それにしても、すぴちゃん、楽しそう。
すぴちゃんの後ろ頭から首ににかけての模様、
何だか、笑えちゃうね~(ご、ごめんよ^^;)
ワタシ、好きだなー♪ こんな模様の子(笑)

スヌード、暖かいでしょ!
今年の冬は狙おうかな・・・。
[ 2013/03/12 21:54 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

最前線で動いている方々や団体を
こいう形で応援する人もいらっしゃる事が嬉しいですよね。
もちろん、編んでもらった私もとっても嬉しい♪
届いてから寒い日におでかけがなかったので、
スヌードは次の冬までお楽しみはお預けかな~(*^^)

すぴのボールへの執着、すごいでしょう?(^ー^* )フフ♪
背中の模様は黒い水玉が三つついてるんだよ。
伸びてると見えるけど、立ってたりすると
くっついて見えなくなるのもおもしろいよ(*^.^*)

[ 2013/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

恐怖なんです

これ以上引き取れないし
見つけたら気が付くともう病院にマッシグラ
これから何処に行っても見つけるでしょうし・・・
一腹分となると大変でした
それが何度も重なって・・・
去年は四匹でしたが今年は?
神様にお任せします^^(汗)
[ 2013/03/16 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/172-e4a9a6c0