2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木に乗った新聞にも載った

   このままフェードアウトしそうな
   勢いのなさが売り物の?ブログですが、
   ランちゃんネタで再登場♪

   春めいてきた今日この頃の話じゃないんだけどね(^^;
   でも3月の事だから、まだいける!はず・・・

  ランちゃん、新聞に載せてもらいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

   読者のほのぼの写真館ってコーナーです。(朝日新聞3/8夕刊)
   常日頃、このコーナーを見ては
  「うちのランの方が可愛い!」と思っていらした里親様が
   投稿したところ、ばっちり載せてもらえたそうです(*^^)

   さてランちゃんはどこかな~?

伊東さんちのランちゃん

   おっ!いましたいました♪

伊東さんちのランちゃん2

   娘さんやお孫さんには、「もっと可愛い写真なかったの?」と
   言われちゃったそうですが、クリクリお眼目がキュートじゃないですか(*^.^*)

   ('-'*)フフ 今明かされるランちゃんの秘密?
   そうランちゃんは「伊東ラン」なのです♪
   字は違うけど、キャンディーズ世代の方は( ̄ー ̄)ニヤリッとしたのでは?

   図書館の新聞で拝見しましたよ~とメールしたら、
   切り抜きを送ってくださったのです。
   この切抜きは大事な宝物入れにしまっておきましょう♪

   新聞に載ったランちゃんは、木にも乗りますよぉ~(^ー^* )フフ♪

木登りランちゃん

   さらなる高みを目指して、日々精進中

木登りランちゃん2

   がっちりリード&見張り付きでの庭の散歩だけど
   好奇心いっぱいワクワクが止まらないって感じよね~
   お転婆っぷりにさらに磨きがかかって、
   隙あらば外へ出ようとするらしいけど
   そこはグッと手綱(リード)を引き締めてもらいましょう(笑) 

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


伊東ランちゃんなのね~♪
だから、可愛いワケだっ^^;
ウチ、朝日だけどこれは地方版なのね。
残念だったわぁ。
木にも登るお転婆ランちゃん、あにゃたの、
幸せの元を作ったぴゃるみさんのことも、
忘れないでね~♪
[ 2013/03/28 17:44 ] [ 編集 ]

伊東ランちゃん・・字は違うけど、懐かしいです♪

にゃんこのランちゃんも、あの蘭ちゃんと同じく
キュートでかわいいですね。
リードをつけてお散歩するなんて、うらやましいな。
ぜひぴゃるみさんちのにゅっ&すぴ&きりぃちゃんも
新聞に載って、大スターの道を!!

では懐かしいので最後に一曲・・
もうすぐは〜〜るですね〜〜♪♪
[ 2013/03/28 19:36 ] [ 編集 ]

おお!新聞デビュー
果たしましたか!ヽ(゚ω゚*)ノ
[ 2013/03/28 19:39 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

伊東さんちでは、代々猫の名前はランちゃんなんだって^^
旧ぱこは3代目ランちゃんになったのです(*^.^*)
どうやら関西版みたいね。
全国デビューはまだ先のようだわ(^ー^* )フフ♪
木登り上手になったようだけど、脱走して
迷子札が役に立たない事を祈ってるわ。
大きくなったランちゃんに会いたいけど
覚えてくれてるかな~(^^;
[ 2013/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

おばんですさんは蘭ちゃん派でしたか?
私は美樹ちゃん派でした。
懐かしいね(*^^)

名前に負けず蘭ちゃん並に可愛いです(これも親バカ?)
お散歩猫、憧れだわよ。
いつかは庭付きの家に住んで、お散歩させてみたい^^
本当にいいご家庭にもらわれました=*^-^*=♪
うちの子達も負けずに、全国デビュー狙うかな(笑)

私も懐かしの一曲を
あのひと(ランちゃん?)わぁ~悪魔はっ!♪
キャンディーズの曲の中では、1番セクシーだったね('-'*)フフ
[ 2013/03/29 14:06 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

ついに新聞デビューですヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかし、地方版なので次は全国デビューして欲しい^^
「うちのこの方が可愛い」という親バカな気持ち、わかるわ~(笑)



[ 2013/03/29 14:08 ] [ 編集 ]

全国版ですか^^

地方紙で初めてニャンニャンの日コーナーに我が家のペロが出ましたが^^
犬もその場が一番なんですが
リードに時には聞くのですが放すと捕まらないと安心感が出て
隠れたり見えない所ではOKと思ってしまうのです
食台に手を上げてはいけないと躾けたら
首を伸ばして食台の上のお魚盗んだ猫が居ましたっけ^^
笑ってしまって怒れなかったものです^^
同じですよ^^
[ 2013/03/29 16:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ コメントありがとう♪

うちから貰われていった子だけど
我が事のように、嬉しくって記事にしました^^

そういえばうちでも食卓に手を出したらダメ!って
しつけたら、首を必死に伸ばして狙う子がいましたよ(笑)
手じゃなければいいと覚えたようです(T▽T)アハハ!
理解してるんだろうけど、微妙にはずしてますね(笑)
可愛さに負けそうですが、君のためなんだぞっと
心を鬼にして根競べですね。

[ 2013/03/29 17:26 ] [ 編集 ]

世代・・

ニャハハ・・
私、キャンディーズ・・
歌って踊れる世代だわ~
ナイスなお名前~
そして可愛い~
私の知人・・
近藤って名字なんだけど・・
ワンちゃん・・まさひこです(笑)
[ 2013/03/30 12:49 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

伊東ラン・・・間違いなく狙ってつけた名前だよね~^^
キャンディーズ世代だと、わかってもらえて嬉しいわん(*^.^*)
伊東さんちでは、代々猫はランちゃんなんだって。
でも旧名ぱこ(現在のランちゃん)の前は男の子だったらしいよ。
でもやっぱりランちゃん(笑)
近藤まさひこちゃんも、ナイスなお名前(^ー^* )フフ♪
チョベリグーと思ってつけたのかな~(笑)

[ 2013/03/30 15:17 ] [ 編集 ]

久しぶりだね~(^O^)/

こんばんわ~♪
ほんと、このままフェイドアウトしないでよね~笑
あんまりお休みが長いと、どこか具合でも悪いのかと思っちゃうじゃないの・・・・・
そちらは桜がもう満開を過ぎた頃でしょうか?
こちらはボチボチ咲き始めてますよ~(#^.^#)
このシーズンは桜を追いかけて忙しいんだけどね
ニャンズはみんな元気かしら?
みんなの楽しい会話がそろそろ聞きたいんですけどぉ~(^_-)-☆

[ 2013/04/02 00:30 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

chappyさんのブログも読み逃げばかりで
ごめんなさぁ~い(o_ _)o))
こんな更新度合いでは、本当に病気になっても
わかんないわね(^^;

こちらは先週末あたりが桜の見頃だったかな~
出かけた先で、どこも満開でしたよ。
そちらはこれからがシーズンね。
いろんな桜の写真楽しみにしてるわよ(゚ー゚☆キラッ
4/1がきりぃとすぴの仮の誕生日なので
なんとか今週中には更新したいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2013/04/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/173-afef2655










