2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日はおうち記念日♪

   し!しまった!23日だと思っていたのに・・・
   おうち記念日は22日だった(-o-;

   5月22日はきりぃちゃんとすぴちゃんが
   みかんの国からやってきた「おうち記念日」
   こんな素敵な名前をつけてくれたのは、ふたりを保護してくれた
   「ねこがにっきをかきました♪」きょーこさん
   ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

   今年もお祝いのプレゼントが届きました♪
   お世話係(私)からは何もありません(笑)

   今回のメインはこれでぇ~す♪(他にもおもちゃもらいました)

チェック中

  さっそく入国監査猫の入念なチェックが始まりましたよ。

中になんかおる?jpg

   そうそう、そこにボールがついているのよぉ~♪
   でもきりぃちゃん、潜り込めない位大きくなったわね(^ー^* )フフ♪

制覇したさっかぁ~いjpg

   いやいや(^^; すぴにも貸してあげなさいよ^^

アタチのベッド

ボクも気にいっとるんよ

   もちろん、いいですとも♪
   しかし、一応爪とぎではないかと思うのですが・・・
   きょーこさん、この使い方でいいですかね~?(笑)
   いまだに爪とぎの部分は使われておりませんが(^^;
   ちびさん達、とっても気に入ったようですよ=*^-^*=♪

久々のツーショット

   「男女7歳(2歳だけど)にして席を同じゅうせず」
   というきりぃちゃんの方針により、最近別行動の多いふたりですが
   久々のツーショット♪

   下のちび時代と比べると、えらく貫禄が出てきたな~(^ー^* )フフ♪

ちび時代

   また来年も再来年も20年後も、この日を一緒に迎えられるといいね(*^^)


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


こんなに小さかったんですか^^

いつまでもずっと一緒に居たいですよね^^
でもこれって爪とぎと思ったんですが??
[ 2013/05/23 14:20 ] [ 編集 ]

乗ってよし、潜ってよし、挟まってよしの
良いアイテムもらったね!ъ( ゜ー^)
[ 2013/05/23 20:29 ] [ 編集 ]

そうかぁ・・・。やっぱりこの時期は、ちび猫が、
増える時期なのねぇ・・。と、今、しみじみと思います^^;
きりぃちゃん達も、この頃だったのね。
しかし、きりぃちゃん素敵な三毛模様になったわねー。
う~ん。やっぱり私が見込んだだけのことはある!!

お家記念日。
ウチのちび猫も、新しいお家で記念日作って貰えるといいな。
[ 2013/05/23 20:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
う~ん・・・小さかったですねっ 潜れない(苦笑)
てか、あなたたち!でっかくなりましたね!!(笑)
兄弟揃ってこうして幸せに暮らせることに
改めて感謝感謝の感謝の日、でもあるのです♪
本当に、ありがとうございます!!
[ 2013/05/23 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

きりぃちゃん、すぴちゃん
おうち記念日、おめでとうございます。
素敵なプレゼントをいただけて、
よかったですねぇ。

爪とぎベッドってものもあるくらいですから、
お猫様には結構居心地いいものなのかもしれませんね、
爪とぎの上って。
[ 2013/05/23 21:42 ] [ 編集 ]

おうち記念日おめでとー!!
って出遅れてごっめーんっ。゚(PД`q。)゚。
きょーこさんからいいもの届いたねぇ~~
…潜れないけど(笑)
そんだけおっきくなったってことだ♪
あーーーーんなちっこくてさぁ。
坊やから預かってくれなかったら
今みたいに我が儘放題で過ごせてないんだもん。
大きかろうがツーショットが出来なかろうが
そんなことは無きに等しい問題だよね(^▽^)

あ~しかし、ホント大きくなったよなぁ。
あんなちびっこで…きりぃちゃんは
きりきり姐さんからお名前貰って…
そっくりにお育ちなんじゃないかしらぁ?(ΦωΦ)
そのうち美容講座とかやってくれないかなー♪

はーーしかし可愛いわ(*´ω`*)
(しつこい?(笑))
[ 2013/05/24 20:13 ] [ 編集 ]

きりぃちゃん、すぴちゃん、
おうち記念日おめでとう(^^)/

兄妹で一緒に保護してもらえて、
しかもずっと一緒にいられて本当によかった!!
保護してくださったきょーこさん、家族に迎えてくださったぴゃるみさん、
2にゃんに代わって私からも・・ありがとうございます(^^)

小さな子たちが保護されて、こうした元気育っているのを
見るのは、猫好きの者にとってもうれしいことです。
きりぃちゃん、すぴちゃん、これからも仲良く、元気でいてね♪
[ 2013/05/25 00:52 ] [ 編集 ]

私もクローバーの中の茶チャ気に入ってます^^
旦那はいるいる貰って帰っては倉庫に集めて
これが何に変身するんだろうかと
ワクワクしながら見ています
そんな時にはいつもキャリアのトキが倉庫に出してもらって
散策したりしています^^
[ 2013/05/25 13:02 ] [ 編集 ]

お家記念日おめでとう~(^O^)/

こんばんわ~♪
最近コメントを頂いて、もしかしたら更新してるかなって思ったので覗きにきてみましたよ~笑
まずは、お家記念日おめでとうございます~(^O^)/
この素敵な記念日については昨年のブログが思い出されます
あれからもう1年になるんだね(#^.^#)
その間に、ぴゃるみさんにも会えたし、にゅちゃん・きりぃちゃん・すぴちゃんにも会えたんだし密度の濃い1年だったよね~(*^^)v
毎年こうやってお家記念日をみんな揃ってお祝い出来るのは幸せだよね
そして・・・・この記念日にプレゼントを贈ってくださるお里のきょーこさんにも感謝ですね
来年も再来年も、ずっとずっとみんなでお祝いしようね~(^_-)-☆

[ 2013/05/25 18:07 ] [ 編集 ]

角度・・

お家記念日・・
20年後楽しみにしていますよ~
それにしても・・
仔猫さんズ・・可愛すぎる。
現在のツーショットもきゃわいいーー
兄妹だから・・手の角度とかも同じ~(笑)
[ 2013/05/25 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 13:53 ] [ 編集 ]

ちびすぴちゃんの寝相が
想いっきりツボだわ・・・。

いや、そんなことより、おうち記念日おめでとう~!
きょーこさんから、すっごいステキなプレゼント♪
ふたりで、いつまでも仲良く使うんだよ~!

きょうだいっていいな~
[ 2013/06/03 20:05 ] [ 編集 ]

コメントくださった皆様へ

すっかりブログから遠ざかってしまって
コメントのお返事もしていなくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

きりぃ&すぴのおうち記念日にコメントありがとうございます。
きょーこさんからもらったプレゼント、あれからきりぃだけは
爪とぎとして使っています(笑)

新しい記事にあるように田舎町に引越しました。
来年からは新しい土地、そして新しいおうちでおうち記念日を迎えます。
これからもずっと一緒に末永く迎えられるように、
お世話させていただく所存であります('0')/!

[ 2013/07/17 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/177-70b555d6










