2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの人&あの猫は今?!

   (^-^*)/こんにちは!「あの人は今?!」のコーナーです(゚o゚;;


家の正面の風景

   (ー'`ー;)ムムッ?
   ここはどこ?このブログは誰のブログ?

   なんか見慣れない風景ですが、今私が住んでいるところです(*^^)
   ご無沙汰している間に引越しました(笑)
   同居人の実家のある京都府北部ののどかな田舎町で
   のぉ~んびりしてる間に夏になっちゃいました(T▽T)アハハ!

   引越しするにあたって一番心配だったのが
   過呼吸持ちのすぴが、生きてこの地を踏めるのか?でした(゚o゚;

引き篭もりのすぴ

   なんとか無事たどり着き、階段下の物置に引き篭もりました(;-_-) =3

   建売の家ですが、無駄にリビングが広いので
   いずれ仕切る事も考慮して、真ん中に梁を通してもらいました。
   そう!念願のキャットウォークよっ!

フリーダムな猫たち

   (^0^*オッホホ 見事に策にはまって使ってくれてます=*^-^*=♪

   にゅきりぃはベッドの下で長々と伸びて昼寝したり
   朝は窓から小学生が通学するのを見送ったりと
   すっかり馴染んでますよ~

黄昏すぴ

   すぴも引き篭もりから少しづつ社会復帰を目指し
   夕方から朝にかけては物置から出てきて
   窓辺で「ここはどこやろかさかい・・・」と黄昏ています。

   そんなこんなで私達は元気です♪
   いつか更新するんやろか?と呆れながらも
   見に来てくださっていた方々がいらっしゃる事に感謝です(*- -)(*_ _)
   私もブログ復帰のリハビリ中という事で
   ぼちぼちですが猫たちとの新天地での生活を書いていこうと思っていますので、
   これからどうかまたよろしくね(=´ー`)ノ 


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ



関連記事
web拍手 by FC2


ほんとに待ってましたよ^^

病気かと案じて・・・
お引越しでしたか^^しかも田舎に
田舎っていいですよ^^
根の葉飼い主さえ居たら直ぐに慣れるんですよ^^
私も引越しの時に獣医さんと相談したりしたのですが
犬は家に着き猫は人に付くを実感された方でした
お猫様直ぐにここが気に入って性格までも変わって
興味シンシンで楽しんでいます
[ 2013/07/17 15:53 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ コメントありがとう♪

更新待っててくださってありがとうございます<(_ _*)>
もうこのままフェードアウトしちゃおうかな~とも(・_|チラッと思ったのですが(^^;

どうやらにゅは人(主に私)に付き、きりぃも人(まぁ誰でもいいみたい)に付き
すぴは家に付く猫だったようです。
すぴは物置から出てくるようになりましたが、キョロキョロしたり、
「チェックしに行くから、付いてきて欲しいさかい」と不安そうな顔で私を見上げたり
といった感じで、まだ前のようにおもちゃで遊ぶには時間がかかりそうです。
いつかはリードをつけて田舎道をお散歩♪と夢見ています。

[ 2013/07/17 17:30 ] [ 編集 ]

あぁ~ん♪ 待ってたわー。ようやくねっ!
にゅちゃん達がどうしたかと、そればかり(苦笑)
ほら、ウチも何しろ遠い地へのお引越しを経験してるから、
猫よ、猫。人間様よりんも猫が気になっちゃって^^;
色々と気を揉んだり、他の事でも気を遣ったりと、
ぴゃるみさんもごちゃごちゃだった日々を過ごして、
ようやく更新してくれる気持ちになったこの頃ですね。
周りの環境に癒され、少しずつ整ってきたのかなって、思います。

キャットウォーク、使ってくれてますねー。
すぴちゃん、黄昏てる場合じゃないよ!^^;
[ 2013/07/17 17:38 ] [ 編集 ]

おやや!
引越ししたんですね。。
人間もそうですがネコさんも環境変わるのは
疲れますよねえ(^o^;A
[ 2013/07/17 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは&お久しぶりです。

引っ越されたんですかぁ。
大変だったでしょう。
でも、ちょっとネコ仕様の素敵なおうちで、
にゅちゃん、きりぃちゃん、すぴちゃん、
元気そうでよかったです。
色々リハビリ中だそうなので、
ご自分のペースで、ご無理なさらないように。

うちも5月末に引っ越しましたよ。
新居って、何だか楽しいですよね。
キャットウォーク、いいなぁ。
うちは諦めちゃいました。
[ 2013/07/17 21:15 ] [ 編集 ]

にひひひひ(`∇´ )
催促した甲斐があったぜいっ♪
過呼吸もちなの!?すぴちゃん!?(||゚ω゚||)
きりぃちゃんは姉弟(兄妹?)だけどないのかしら?
引越しの時って何が一番気になるって、お猫様よねぇ~
うちも猫のことばっかりアートに言ってたわ(笑)
搬入中は閉じ込めてたバスルームの前で
仁王立ちして何人たりとも侵入はならん!の勢いで。
サスケくんのママさんに、バスルームが一番よって教えてもらったの。
やっぱ経験者が教えてくださるのが間違いないもんね!

てか、引き籠りから社会復帰するのはぴゃるみだんだっつーの(笑)
うっかりフェイドアウトとか許さんぞ(ΦωΦ)
おまけに「あの人は今!?」のコーナーをこっそり新設するんじゃないよ(゚m゚*)プッ
これからもちょくちょく新居のにゃんずたち見せてねぇ~(^▽^)

[ 2013/07/17 21:32 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、コメントありがとう♪

あっ!やっぱり私じゃなくて猫たちだよね(笑)
私自身は若かりし頃、引っ越し魔だったので
新しい土地への不安感もなぁ~んもなかったんだけどね~
ママさんほどの長距離移動ではないけれど
マジですぴが移動中に過呼吸になったらどうしよう(-_-;)って心配で心配で。

へたれなにゅが意外と一番順応性があって、ちょっとびっくりでしたよ。
きりぃは片づけ中も引越してきてからも、いたって通常運転。
女って肝が据わってるのかしらね('-'*)フフ

キャットウォークはにゅが一番使ってくれてるかな~
朝、お弁当作ってると「今日のおかずは何やろかさかい?」って
上からチェックされるので、手が抜けません(笑)

[ 2013/07/18 11:00 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

空気良し!景色良し!でお散歩も楽しいよ(*^^)
川も近くにあるし、癒されますね~
猫たちは今までアパートの3階から外を見ていたので
1階や2階の窓からだと鳥も人も車も近いので
ちょっとドキドキしてるかもね('-'*)フフ

[ 2013/07/18 11:05 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ コメントありがとう♪

shah-sanさんの引越しの記事も見てましたよぉ~
キャットドア素敵じゃないですか=*^-^*=♪
うちも悩んだんだけど、基本開けっぴろげなのでいいかな~って
つけなかったけど、冬の事を考えてませんでした(^^;)
猫の出入りのためにドアストッパーで隙間を開けて
寒々と過ごす事になりそう(笑)
キャットウォーク作って誰も登ってくれなかったら
がっかり感が半端なかったと思うのでC=(^◇^ ; ホッ!
買ったおもちゃがはずれだった時のがっかり感とは金額が違う!(笑)
しかし実は猫ドア3個つけるより安かったのは内緒よ(≡^∇^≡)ニャハハ

[ 2013/07/18 11:12 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

毎日見にきてくれてるのに広告出たままでは
やっぱりいかんのはないか(^^;)
アカン警察に怒られる前になんとか更新したわよっ!(笑)

きりぃはいたって健康&平常心&女王体質で、
引越し前も引越し後もマイペースよん。
うちもバスルームに「開けるな危険!(猫がいます)」って
張り紙までしたわよ(⌒▽⌒)アハハ!

Σ(^∇^;)えええええ~っと、ほら私基本引き篭もりだから(笑)
でもそのぶん時間はあるんだもんね。
やっぱ脳が退化しないようにどんどん写真撮って
文章考えてブログ続けますわv(*'-^*)b♪
[ 2013/07/18 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 21:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ コメントありがとう♪

ブログ更新待っててくださる人がいるって、幸せな事ですよね^^
私はともかくとして、猫たちはどうしてるかな~?って
ちょっぴり心配しながら待っててくださったかな?(^^;

なにはともあれ、みんな無事に新居にたどり着き
それぞれのペースで馴染んでくれてます(*^^)
すぴもお篭りから出てくる時間が早くなりました(笑)
この2.3日は15時位にのこのこ出てきます。

猫ちゃんもいろいろと心配だけど、世話係さんも
体調に気をつけて倒れちゃだめよぉ~
それ以上痩せたら会った時に、私の太さが強調されるじゃないの(笑)
[ 2013/07/22 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/178-ded82a53










