2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






涼を求めて

猫は涼しい所を知っていて、

自分で体温調節してるんだよね~えらいな~

 

にゅはドライはOKなんだけど、冷房にすると

隅っこに引き篭もってしまうのだ(泣)

どうやら冷房が苦手らしく

今年はすでに2回も風邪気味になって病院に行くはめに(涙)

同居人は 省エネの名の下に、毎日我慢大会開催中です。

 

そんな苦労も知らずに今日も爆睡中の方々 ↓ ↓ ↓

 

ひんやりすぴ

 

ひんやりアルミプレート大活躍♪

あぁ~こんなに使ってもらえる日がくるなんて・・・(感涙)

蓋だの台だのにしか使われてなかったのに

苦節5年(←意味不明)やっと本来の使われ方を!

 

 

ひんやりにゅ&すぴ

 

こちらはベランダで仲良く昼寝。

日陰のセメントは確かにひんやりかも。

人工芝なんぞ敷いたら怒られそうです。

 

ぼくらのベッドルームにいらん事(余計な事)せんといてな~

はいはい。家計も省エネ中だから心配せんでよろし!

 

 

関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/18-5b308fb3