2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫会議の議題は「秋の寝場所」

   急に涼しくなった今日この頃。
   ある夜、我が家で猫会議が開かれました。
   今日の議題は「新しい寝場所」のようです。

猫会議中

   涼を求めて、本棚の上や風のとおる窓辺や物置?で寝ていた猫たちも
   気分は一足先に秋の寝場所を検討してるみたいですよ^^

   にゅが選んだのはソファ(*^^)
ぼくのソファ

   3人掛けのソファのど真ん中はにゅの定位置になりそう(^^;
   私達は両端にちんまりと座ってますε~( ̄、 ̄;)ゞ

フィット感

   きりぃちゃんはカウンターチェアがお気に入り♪
   丸いカーブにぴったりフィット(^ー^* )フフ♪
   すぴも時々乗ってるけど・・・いつもはみ出してる(笑)

高みの見物

   キャットウォークの上からふたりが見つめる先には・・・哀愁漂うすぴの後姿

外の世界

   あるのは草ボウボウの宅地予定地と田んぼです(^^;)
   ずっ~~~と先には猫の桃源郷もあるかもしれんけどね。

   なかなか絵になってるけどさ、そんなことよりすぴすぴ
   外の世界に憧れてるなら、まずは物置から出てきなさいっΣ(=∇=ノノ!!



いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方は
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


まだ我が家のお猫様は夏の定位置ですよ^^
シンクの出窓にヤモリさんが出てるのでピアと元が陣取って真夜中になると運動会
縁側や玄関の涼しい所で陣取ってます
スピちゃんの黄昏様になってますね^^
カウンターチェアーは最高のベッドですよ^^
体がスッポリ入って気持ち良さそうですね^^
[ 2013/08/29 15:36 ] [ 編集 ]

うちは会議することもなくそれぞれ勝手な場所に…
人間はちんま~りして開いた場所を使わせていただいてます。
なにせこっちが居候だからね。
一番お家使ってるのはりんひめだもの。
だからちゃんと家賃だって払わせてもらってるもの…借金と言う名の…
カウンターチェア、いいねー∑('◇'*)
すぴちゃんはあちこち漏れてるけど、きりぃちゃんはぴったんこ♪
実はきりぃちゃんの為にあつらえたんでしょ(ΦωΦ)
キャットウォークも使いこなしてるし、猫御殿買ってよかったねぇ(笑)
すぴちゃん…今日は物置から出てる画像ばっかりだけど
実はまだ引き籠ってんの?
これから涼しくなったらますます出てこんのじゃないかい?(笑)

[ 2013/08/29 19:18 ] [ 編集 ]

ネコの桃源郷かあ。。
きっと高級猫缶が沢山もらえるんだろうねえ(`・ω・)b
[ 2013/08/29 22:03 ] [ 編集 ]

すぴちゃん、黄昏てるね~^^;
すぴちゃんの桃源郷は、ぴゃるみさんちよー♪
隣の芝生は青く見えないの!(笑)
でも、とても環境のよさそうな所~。
ようやくすぴちゃんもそんな良さがわかってきて、
物置から出てくるようになったのかしら?
でも、環境に慣れるまで、しばらくは、出たり入ったりかと・・・(苦笑)

玄関で、三者会議を開いてるの~?
夏は気持ちよさそうな玄関だねー。
そいで、玄関マットって言うの?
にゅちゃんが描いてある?
[ 2013/08/29 22:42 ] [ 編集 ]

③にゃんの会合は ときどき開催してるの?
ガッチリ☆チームワークのために 必要にゃのね!
きりぃちゃんの さっかい~♪は
なんだかセクシーさかいやね!
こんなにピッタリサイズって
きりぃちゃんも私専用?って
間違えてるかも!!
すぴちゃあん 桃源郷は見つかりましたか?
[ 2013/08/30 08:59 ] [ 編集 ]

会議、ステキ~

すぴちゃん、まだまだ物置三昧ですか~
猫さんの会議、私も入りたいわ~
新しいお家で、季節ごとに色々場所提案中なのかな~
まあ、物置は年中居心地がよかったりしてね!
すぴちゃんのたそがれてる背中・・
ナイス~
[ 2013/08/30 12:39 ] [ 編集 ]

狩猟本能が強くて

何せ先生が名ハンターチョビなんですから
生きたネズミや鳥カエルにヘビまで茶チャの所に持って行って
勉強しろ!!
田畑でネズミやモグラを捕ったら周りから褒められて
それからなんですよ><
それまではちょっと追いかけて「追い払ってよ^^」だったのに
ですから首に鈴を付けて逃げてもらうために
親不孝ものですよ><
[ 2013/08/30 17:13 ] [ 編集 ]

可愛いですね、
みんなで伸びて猫会議。

猫の桃源郷ですか、
今いる場所は十分桃源郷なのでは(=^^=)
[ 2013/08/31 14:52 ] [ 編集 ]

肉球缶 応募ありがとぉ~♪
いま 自分好みに仕上げてもらっています

もう終了アイテムも出てきてるんで
なるべく早めに 来ていただけると
こちらもイロイロたすかります☆
ヨロシクです♪
[ 2013/09/07 09:27 ] [ 編集 ]

ソファもカウンターチェアも、ネコのものですね!
ネコ様がまず選んで、空いたところにニンゲンどもが座るという・・・(笑)

もちろん我が家も同じよ~!ベッドだって、真ん中にグン太が寝てたら
Cの字になって寝るのよ~!

[ 2013/09/10 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 17:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/184-af637a95










