2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯たんぽトライアングル

   先日買った湯たんぽ、毎日大活躍♪

アタチのパワスポ

   うん・・・こうなると思ってました(笑)

   ちょっと席をはずすと、もれなく猫の飾り物がくっつきます。
   この立体猫型アップリケは取り外し可能ですが
   自然にはずれる前に手を出そうとするとしゃべります。

あくびも出る快適さ

   近こう寄りたいのは山々なんですけどね(^^;
   あなたの巨体だとお一人様しか使用不可じゃないでしょうか?><

あんかトライアングル

   真ん中ゲットしても乗れてないにゅ^^
   湯たんぽじゃなくて、きりぃちゃんにくっ付きたかっただけ?(^ー^* )フフ♪

   キャンプ猫GAVGAVIちゃんパワスポっていうのも納得だわ~
   あったかパワーにみ~んな引き寄せられちゃうんだな(*^^)
   うちでは「ねこホイホイ」と呼ぶ事にしました('ー') フフ


猫の足跡


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
関連記事
web拍手 by FC2


こんばんは

雪も降って、寒かったですからね。
湯たんぽ改めねこホイホイ、大活躍でしょうねぇ。
皆で寄れば、さらに暖かいというおまけつきだし。

最後のすぴちゃん、ちゃんと枕までして。
ねこホイホイライフ、満喫してるなぁ。
[ 2014/02/17 18:00 ] [ 編集 ]

湯たんぽ、大人気ですね~(^^)
いつの間にか猫団子になってるし♪
みんなでくっ付いていれば暖かいしね~
ワタシもそこに混ざりたいぞ~♪(〃ω〃)
[ 2014/02/17 19:13 ] [ 編集 ]

はは!
温かいアイテムだって知っていて
虎視眈々と狙っていたねъ( ゜ー^)
[ 2014/02/17 19:36 ] [ 編集 ]

わぁ、羨ましいなー!
たった一つの湯たんぽで3にゃん寄って来てくれるなんて!
ウチは、それぞれないとダメです。
あ~、何ていい姿なんだろー。
これ、憧れ。夢だわ^^;
すぴちゃんのお鼻の皺が笑えるな~!(^^)!
[ 2014/02/17 21:15 ] [ 編集 ]

ぬくぬくーーー

ほっほ~
わかっってらっしゃるね~
どこに温かいものがあるか・・
湯たんぽを囲んでも団らん・・
いいな~
私も混ざりたいっちゅうねん!
でさ・・すぴちゃんの肉球・・可愛すぎるーーー
今度アップでお願いします~
[ 2014/02/18 12:44 ] [ 編集 ]

猫が自然に寄ってくる、猫ホイホイ、
あったかそうですね~
これさえあれば、一網打尽!!
いつでも猫がつかまえられます。
‥‥って、ジャパネットさんで宣伝してもらいましょうか。

にゅっちゃん、猫ホイホイよりきりぃちゃんの生ぬくもりの方が
いいみたいですね。もうすぐ春。恋の季節だもんね~
[ 2014/02/18 15:15 ] [ 編集 ]

数が少ないとこれでもいいんですが
なんせ五匹となるとちょっとねぇ・・・
ホカペで解けきってますよ^^
[ 2014/02/19 08:55 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこいっぱいのお家は猫ホイホイなのにゃあ!
パワスポさー、大ボールハウスに入れたらどうにゃあ?
そしたらもっとほいほいしちゃうと思うのにゃあ!
それとも・・・巨大湯たんぽゲットしちゃうぅぅ?細長廊下タイプならみぃんなでほいほい一列ぽかぽかりん捕まっちゃうと思うのにゃあ!
[ 2014/02/19 09:25 ] [ 編集 ]

いや~なんかみんな微妙な配置なんですけど(笑)
誰もアンカに乗ってない!
皆アンカを囲んでるだけじゃん(笑)
1にゃん1にゃんが使うときは、すぴちゃんみたいに
どっかの奉行の肘置きみたいに使うのに
みんなでってなると…輪になるのはなんでだ。
譲り合いなのかなー(〃∇〃)
しかし、きりぃちゃん。キレイな三毛ね。相変わらず。
今からでもうちへ寄こしてくれてもいいのよ?(笑)
[ 2014/02/19 10:06 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ コメントありがとう♪

ねこホイホイ、思ってた以上の捕獲率でした(笑)
私が変わりに真ん中に入りたい^^

猫枕とかケリケリするぬいぐるみ?とかには
見向きもしないのにね~(^^;
丸めたといか丸まっただけのひざ掛けは枕にするのね。
すぴときりぃはホイホイも枕にしちゃうよ(*^^)

[ 2014/02/19 12:48 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ コメントありがとう♪

私も混ざりたい~(*^.^*)
もう最近は猫のためにお湯入れてる状態(笑)
猫用のものは使ってくれないくせにさ(^^;
もしかして今なら騙されて使ってくれるかも。
さて、どこにしまったかな(-o-;

[ 2014/02/19 12:51 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

ちょっと隙を見せたら横取りされました(笑)
貸してくれとは言えません(^^;
自分用にもう一つ買うかな(T▽T)アハハ!

[ 2014/02/19 12:53 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ コメントありがとう♪

うちのルールではきりぃが使っている時は
なんぴとたりとも使わせてもらえません。
男の子たちは順番待ちです(笑)
一人1個づつ買えばいいじゃんって思うけど
きっと買ったら使わないんだろうな(^^;
でもこのパワスポのおかげで猫団子もどき見られてしあわせ♪
すぴの笑いじわ?いつもこっちが笑わせてもらってる(笑)

[ 2014/02/19 12:57 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

湯たんぽがあったかいって事、ばれちゃいました(^^;
団らんというか三すくみにも見える(笑)
私が湯たんぽになってあげるから
周りを囲んで欲しいわ~
すぴの肉球は色とりどりよ(゚ー゚☆キラッ
今度ネタにさせてもらいますね('-'*)フフ
[ 2014/02/19 13:01 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

猫ホイホイ、ようとれまっせぇ~^^
外猫さんの捕獲用にも使える・・・かもよ(・-・*)ヌフフ♪
新たな猫保護用グッズとしても売れるかな?
ジャパネットさんでも売り切れ必至だね(゚ー゚☆キラッ

にゅは不器用なのでうまく乗れないみたい(^^;
でもパワスポの近くにいれば、きりぃが寄ってくるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
にゅにとっては「きりぃホイホイ」だ(笑)

[ 2014/02/19 13:06 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ コメントありがとう♪

5匹いれば、猫団子作り放題でしょう♪
ママさんちでは茶チャちゃんがパワスポになって
みんなを守って温めてくれるのでは?=*^-^*=♪

[ 2014/02/19 13:08 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんへ コメントありがとう♪

アタチのハウスに入れたら、男の子たちが入ってくるやん?
そしたら男くちゃくなって嫌やさっかぁ~いo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
3個買ってくれたら、3個ともアタチのやさっかぁ~い( ̄^ ̄)
巨大湯たんぽ・・・心惹かれる響き♪
それならはじっこの方、すぴとにゅっちゃんに
貸してあげてもええかな(・-・*)ヌフフ♪

[ 2014/02/19 13:14 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

( ̄0 ̄;アッ ばれました?
いいのよっ!放射熱で暖かいはず・・・
椅子取りゲームみたいに誰が乗るか緊迫した雰囲気なのか?(笑)
すぴは乗っかてると大名かお大尽気分になっちゃうのね。
なんか偉そうだ(^^;
きりぃちゃんがそらさんちに行っちゃうと
サスケのママさんから恨まれるけど、それでもいい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちに来てきりぃに直接交渉してもいいのよ?(・-・*)ヌフフ♪

[ 2014/02/19 13:20 ] [ 編集 ]

茶チャって骨っぽい?筋肉質なのか元しか寄りかからないいだな^^
毛布やホッカペの方が柔らかくていいみたい^^
すごくゴツゴツしてるんだから><
ふきのとうも芽を出して途中でストップしているみたい
先日はそれでも天ぷらに出来るだけ(野ゼリと)食べたんだけど
美味しかったよ^^
五度以下だもんね
[ 2014/02/20 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な猫団子製造機ですね(。・ω・。)
雪がなかなか消えない寒さが続いているので、我が家にも導入しようかな…。
[ 2014/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ コメントありがとう♪

みんな茶チャちゃんが好きだから
茶チャちゃんがパワースポットになってると思ったのに(笑)
芽を出したふきのとうもしまった!まだ早かったか(-o-;って
この寒さにびっくりしちゃっただろうね。
採れたて山菜のてんぷら、美味しそう♪
私は天ぷらをカラッと揚げるのが苦手です(T▽T)アハハ!

[ 2014/02/21 11:19 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ コメントありがとう♪

思った以上の捕獲率で
猫団子も毎日作れちゃいますよ(゚ー゚☆キラッ
是非くるみもちさんも導入して団子作ってください=*^-^*=♪
最初から猫用だと思えば、自分が使えなくても
諦めがつきます(T▽T)アハハ!
[ 2014/02/21 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/189-41a4d115










