2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いの日々

緊迫した空気が漂っています。

戦闘開始か?

 

戦闘開始のゴングが鳴るファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

押さえ込み開始

 

まずは相手の動きを止め

 

押さえ込みカウント開始

 

押さえ込みカウント開始!

 

勝った?

 

死んだふりするすぴ

 

うぎゃーともふぎゃーとも言わず黙々と絡み合う♂2匹

こうして緊縛(失礼)いえ緊迫した戦いが続くのであった・・・

 

 

大きさが違うのでちょっと見にはやべぇ~って感じですが、

実際は痛いからやめてぇ~と鳴くわけでもなく、もちろん怪我とかもさせてないです。

はっきり言ってすぴきりぃがじゃれあってる時の方が

うぎゃ~ふんごぉ~とうるさい(笑)

 

 

ちびらが大きくなってからでは権力抗争に勝てんかもしれん。

にゅが思っているかどうかは不明ですが、

日々将来に備え、自分の地位確保のために粛清に励むにゅであります。
関連記事
web拍手 by FC2


Re:戦いの日々(07/22)

いつも訪問ありがとうございます。
とってもかわいいですね!!
僕もシマリスもう一匹欲しいです。
また来ます^^
[ 2011/07/24 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/19-ff6e36a3










