2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル耳毛じゃなくて腹毛( ̄◇ ̄;)エッ?

   週刊「黒猫にゅに友達ができました」は作者の都合により
   予定の記事を変更してお届けいたします∑('◇'*)
   しょーもないブログなのに楽しみにしていてくださった皆様に
   作者に代わってにゅよりお詫びを申し上げます。

ごめん寝にゅ

   今日リアル耳毛更新しようと思ってたんだけど(本当ですってば!)
   PCの内部でカタカタ音がして、Windowsが立ち上がりませんことよ(-o-;
   下書きも写真のアップロードもしてなかったので
   ノートPCからの簡易更新で申し訳ございません(o_ _)o))

   きっと珍しくお楽しみに♪なんて予告したからあかんかったんやね(^^;
   だって期待?されてるほどの内容じゃないので、
   ネタちゃんと仕込んでこねくり回して笑えるもんにせんかい!って
   PCから更新拒否されたに違いありません(笑)

   ノートでも写真加工したりできないわけじゃないんだけど
   ほら、もうおばさんだから小さい画面だと辛いわけよ><
   言い訳ばっかでごめんなさい <(_ _)>

   せめて暇つぶしにリアル耳毛ならぬリアル腹毛でもごらんくださいな=*^-^*=

すぴのもふ毛


   冬毛のせいで腹だけ長毛種もどきのすぴのもふ毛♪

腹だけ長毛種

   "o(-_-;*) ウゥム… 冬毛が抜けてもスマートにはなりそうにないな~(=^‥^A



   あれ?もしかして予告とは違うけど更新できてたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   うまく誤魔化せたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫の足跡


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/

関連記事
web拍手 by FC2


さあ古いPCからデータはサルベージできるか!?(^o^;A
暖かくなったら調子良くなったりしないかな・・・
[ 2014/03/06 19:32 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

同居人の必死の救助も及ばず
HDがお亡くなりになりました(-ノ-)/Ωチーン
サルベージできんかった。。゙(ノ><)ノ
ノートの方に大体のデータはコピーしてたので
被害は最小限ですんだ・・・と思う(^^;

たいした事じゃないんだけど、コツコツとつけてた家計簿が
白紙になったのが、ちょっと泣けたわq(T▽Tq)


[ 2014/03/06 22:06 ] [ 編集 ]

…もしやパソコン。うちのがなってメールで画像送り付けた時みたいに
ブルー画面に外人がべらべら喋ってるやつか?
その節は大変お世話になりました…
相方さんにもくれぐれもよろしく…って何年越しの話だ?(笑)
しかしパソコンっつーのは遠慮なく突然壊れるのはなんで?
半月くらい前からカウントダウンしてくれればデータ保存とか準備出来るのに。

なんかさ。更新て…気合入れるとネタが浮かばないけど
お休みする気分で気軽に書くと書けたりするんだよね(笑)
リアル耳毛はまぁ…楽しみが先に伸びただけだから許す。
リアル腹毛~~~(〃∇〃)
すぴちゃん!その腹に顔を埋めたら
鼻の中がすぴ毛みっちりになって窒息しそうだわー(≧∇≦)
しかし、縮めてるからだろうけど・・・足が短か…ごほ。(笑)
[ 2014/03/06 23:02 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

ああぁ~それそれ(笑)
パソコンも普及して一家に一台とかの時代だし、
年配の方も結構使ってるんだから、日本語でしゃべって欲しいよね~(-o-;
ハードディスクお亡くなりになったようで><
新しいHDが届くまで、ノートPCのちんまい画面で耐えるわ!
あっ今回予告っぽいものがあったよ。
元々Windowsに入ってるフリーセル(ゲーム)が
昨日からできなくなった。
てかそんな予告されても壊れるとか思わんわ(○`ε´○)プンプン!!

すぴのもふ毛に顔うずめたら、確かに息苦しそうだ(笑)
鼻をくすぐる腹毛の感触、これがまた癖になる息苦しさなのだ。
すぴの足が短く見えるのは、腹がたれてるだけなんだからねっ!
あれ?フォローになってない(^^;

[ 2014/03/06 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
心よりお悔やみ申し上げます(。-人-。)
ある程度PC暦のある方なら一度や二度は経験している悲劇ですよね。
こういう話を聞くたび、マメにバックアップをしなければと痛感します。

耳毛も楽しみですが、腹毛もナイス(o・∀・)b゙
[ 2014/03/07 09:52 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ コメントありがとう♪

「バックアップまめにとらないとね」
この言葉何度口にした事か(-o-;
壊れた時には毎回そう思うんだけど、喉元過ぎればなのよね~
でも引越しの時になにかあったらいかん!とバックアップとってたので
猫の写真は失くさずにすみましたC=(^◇^ ; ホッ!
それさえ大丈夫なら、たとえ家計簿が真っ白になろうとも
たいした事じゃございません(T▽T)アハハ!

お腹丸出し状態だと、つい腹毛に顔を埋めたくなっちゃうよね('-'*)フフ

[ 2014/03/07 12:25 ] [ 編集 ]

ドキドキ・・

PC・・
あの、アルファベットの大行列は・・
ドキドキ・・そしてチーン。。。
今時の事なんだから、日本語にしてほしいよね・・ホント。

耳毛は見えなかったけど~
モフモフ腹毛~
触りたいほどキレイじゃん
[ 2014/03/07 12:38 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

何書いてあるのかわからないのが、また腹たつのよね(○`ε´○)
HDなのかCPUなのかグラボなのか、わかったところで
私にはどうしようもないんだけど(T▽T)アハハ!
いくら普及しても普通の家電とは違うわね。
日本語でエラー表示にするのって、無理なのかしらね~(;-_-) =3

私ももちいちゃんやりんちゃんくーちゃんの腹毛を
わしゃわしゃと触って、顔埋めてグリグリしたい=*^-^*=
[ 2014/03/07 16:07 ] [ 編集 ]

パソコンご機嫌ナナめっちゃったのかぁ~
なるほどね(笑) そっかそっか!
黒い塊化したにゅっちゃんが いるから
この前の耳からシューのコに毛が生えたかと ハハハ♪

耳毛も惜しいケド 腹毛モフモフ可愛いから❤ ヨシヨシ
買い替え? ソレって消費税アップ前にラッキーなのかな???

[ 2014/03/07 16:18 ] [ 編集 ]

あら~、すぴちゃん、立派な腹だこと!!
あ、ごめんごめん間違えた立派な腹毛だこと!!
もしやこの長毛でデ〇に見えるんだろうか。
ということは、はなこも長毛でデ〇なんだろうか。
いやいや、どっちも毛のせいじゃないな。残念(-_-;)

すぴちゃんを首に巻いたらあったかそうだな。
だけど重そうだから‥‥やめときます(^^♪
[ 2014/03/07 17:58 ] [ 編集 ]

ウチはさ、そうなりそうな前にとても、
その辺りは頼りになるおとんがいるので、助かってる^^;
音がしたら、すぐ修理するよ~。
まだ、しなくていいって言ってもしちゃうんだよ~。
ま、好きだからやらせてあげてます(大笑)

すぴちゃんったら、お腹モフモフなのねー。
ホント、ちょっと長毛っぽいお腹なんだね。
一度、私の顔をずぼっと埋めてみたい!
[ 2014/03/07 20:19 ] [ 編集 ]

あぁ・・・
すぴちゃんのリアル腹毛に顔面うずめたい(〃ω〃)
いつも思うんですが、PCのモニタが立体だったらッて・・・
お腹モフモフ出来るのにな~
[ 2014/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

スピちゃんのムフムフお腹気持ち良さそう^^
いつも暖かくしているのでならないのですよ
何せ我が家高齢の方が三匹も居るので
しかも持病持ちが二匹><
茶チャはアキちゃんと思い切り遊んで大満足でした^^
気候がよくなったら出歩かなきゃ
でも体力が・・・
大山なんで一人で茶チャと遊び歩いたのですが
この頃つらくなってきました><
年なのでしょうか><
[ 2014/03/08 07:45 ] [ 編集 ]

あにゃにゃHDご死亡大変なのにゃあ!
うちはおねえが弱ってたにゃあ!
お写真復活できるといいね!
すぴちゃんのもふもふおなかの毛気持ちよさそうにゃあ!
すぴちゃん、安心するにゃ!おねえも年中冬毛だよ!
[ 2014/03/10 12:00 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ コメントありがとう♪

形あるものいずれは壊れるとはいってもよ、
なんでパソコンっていきなりなん?!(;-_-) =3
画像ソフトもどっかへ消えました(-o-;

にゅっちゃんの耳毛がなが~く伸びた!
とかいう記事でもございません(笑)
そないにおもろないと思うけど、書いたら読んでね^^



[ 2014/03/11 11:11 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

もうそろそろ暖かくなって冬毛ともおさらばだから
デブに見えるのは冬毛のせいという
いい訳も厳しくなってきた(^^;

すぴを抱っこして歩き回ると腕の筋力UPになるよ。
レンタルしようか?
あっ!はなこちゃんでもできるね(はなこちゃん、(≧≦) ゴメンヨー)
[ 2014/03/11 11:15 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ コメントありがとう♪

うちの同居人もパソオタと言っていい位だよ(笑)
前日にちょっと異音がしてたけど、動いてたからほっといた(^^;
「なんでその時に言わんねん!」って言ってたけど
いろいろいじくった結果、「音した時にはもう壊れとったな」
という事で、やはり早めのバックアップが不可欠だわね。

すぴのお腹に顔を埋めると
もれなくモフ毛がついてきます('-'*)フフ
是非モフ毛をつけに遊びにきてくださいな(*^^)

[ 2014/03/11 11:20 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ コメントありがとう♪

わかるわ~
つい画面に顔を近づけてスリスリしたくなるよね(笑)
3Dで感触まで再現されるようになったら
ありこちの猫ちゃんにスリスリモフモフしちゃう♪
[ 2014/03/11 11:22 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ コメントありがとう♪

あまり暖房を使わないから
自分のモフ毛でぬくぬくしてるんだね^^
暖かいところに住んでたら、当然冬毛はないだろうし。
茶チャママさんのおうちの猫たちは
この冬もおうちで暖かく過ごしたわね(*^^)
春になって、パークもにぎやかになるでしょうし
山も歩きやすくなるかしら?
茶チャちゃん、さらに張り切っちゃうだろうな~


[ 2014/03/11 11:40 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんへ コメントありがとう♪

おねえさん、オリーブオイル摂り過ぎちゃった?
お腹に違う脂肪ためちゃダメにゃあ!
ブログ用にいじってた写真、消えちゃってガッカリ.....(;__)/|
また一からやり直しだけど、写真のバックアップはとってある!(*^^)
おねえさんももう春なんだから、冬毛脱ぐといいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は年中肉腹巻してるけどね(^^;


[ 2014/03/11 11:46 ] [ 編集 ]

あれれ・・・・

こんばんわ~♪
ああ・・・・耳毛を見に来るのを忘れてた~\(◎o◎)/!
などと思いながらやって来てみれば・・・・あれれ・・・・
PCに拒否されたのぉ~笑
次はちゃんと耳毛が見られるかしらね~
なあ、腹毛もきらいじゃないんだけどね~
時々このふわふわがたまらなく愛しい事が有るよ~(^_-)-☆

[ 2014/03/12 02:00 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

壊れた時にはまめにバックアップとらなくちゃねって
思うんだけど、いきなりのHDご臨終でした Ωヾ(-"-;)南無
インストールしたソフトは全滅だったので
写真加工ソフトをまた探さねば(^^;
多分、明日耳毛見られると思うよ('-'*)フフ
みんな短毛だから、腹毛ほどフワもさじゃないけど
微妙に気になるポイントなのよ^^
[ 2014/03/12 13:45 ] [ 編集 ]

少々の散歩では満足出来なくなって><
二時間歩いているんですよ朝夕に
ブログ訪問がなかなか出来なくて><
春は眠くて・・・・
[ 2014/03/13 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/192-a010ca06










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。