2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






長い耳毛はセクシー?

   猫は可愛いパーツいっぱいだけど、
   皆さんはどの部分がお好き?
   やっぱ1番人気は肉球かしら?
   そんなあなたにはこちらの記事をどうぞ♪→肉球当てクイズはできません(^^;

   この間はにゅの兄弟かもしれない?
   黒猫加湿器さんのなが~い耳毛を紹介したけど 
   今日はちょっと微妙なパーツのリアル耳毛の話よ。
   猫さんだから、もちろん耳毛も愛おしい♪
   これがもし人間の耳毛だったら・・・
   ちょっと全力でご遠慮させていただく!(笑)

   長毛さんなら、ふさ~っと耳毛もゴージャスだけど
   うちはみんな短毛雑種なので、耳毛も庶民的^^

   きりぃちゃんの耳毛は真っ白♪と思ったけど

きりぃの耳毛

   ( ・_・)ジッと見たらほんのりベージュがかってました。
   パウダーファンデーションでもはたいたのでしょうかね。
   細かい所まで、女の子は手を抜かないものです('-'*)フフ

   すぴのはどうかな?

すぴの白黒耳毛

   頭は白髪まじりだけど、耳毛は黒毛まじりなのね(笑)

   にゅっちゃんは真っ黒かな?

にゅの耳毛

   こっちも白黒耳毛でした。
   しかも他の2匹に比べて、薄毛(^^;
   禿げるのも時間の問題か?( ̄-  ̄ )

   そんなにゅっさんのためにあるかのような商品を発見しました♪

謎の付け耳毛

   付け耳毛!(耳毛つき耳栓)    画像はこちらからお借りしました
   
   この発想はなかったΣ(=∇=ノノ!!

   外国では胸毛や腕毛がセクシーだったりするらしいけど
   耳毛はないんじゃないか(゚ー゚;A

   長毛種に憧れる短毛さんのために
   猫用付け耳毛が開発されたら・・・やっぱり買わないな(T▽T)アハハ!


猫の足跡


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/




関連記事
web拍手 by FC2


付ける!?

最後の付け耳毛に大爆笑ーー
これ、怪しい人にしか見えんわ~

ニャンこの耳毛・・そうそう可愛い~
みんニャ、違うものね~
耳の先っぽの毛も、好きなんだよな~

家は、りんはボッ!!って出てるよ~
くーは、にゅっちゃんほどはないけど白い毛がある~
と言うか・・
黒猫さん、ど~してもゴミが付いてるの目立つよねーー
アップの写真で・・ホコリだらけの時あるしーー
[ 2014/03/13 12:32 ] [ 編集 ]

ひゃ~なんだぁ~ こんなんあるんだ☆
にゅっちゃん ヨカッタね~♪ ラララン~♬
コレで 誰よりも耳毛NO1になれるよぉ~!!(笑)

にゃんこの可愛いパーツ代表は やっぱ肉球ね❤
本当は茶色の毛のにゃんを飼いたかった!
うちにはいない きりぃーちゃんの肉球に1票☆

耳毛 私も付けてみた~い(笑) 

[ 2014/03/13 13:56 ] [ 編集 ]

庶民的な耳毛???
日本猫は洋猫さんと違って、そういえば地味だけど、
なんか可愛いよね~
ほほう、耳毛もこんなに違うんですね。

にゅっちゃんの薄い耳毛に、付け耳毛??
こんな商品があるとは!!
宴会芸でやったらウケそうだなぁ。
まさかほんとに買う人、いないだろうけど、
超おもしろくて思わずクリックしちゃったわ(^^)
にゅっちゃん、これでもうハゲなんて言われなくてすむね。
ってコレ、人間の耳毛かぁ。
[ 2014/03/13 16:06 ] [ 編集 ]

猫さんの耳毛は大歓迎だけど
人間の耳毛は・・・かなりビミョ~だわ(==;)
しかもボーボーだし・・・
いっその事、三つ編みにしちゃうとか!?
[ 2014/03/13 19:34 ] [ 編集 ]

なんとビックリの付け耳毛Σ(Д゚;/)/
ネコのモフモフは大歓迎だけど、
人間のはちょっと(´-ω-)

ネコの耳と言えば「ぴょん毛」の有る無しも不思議ですよね…。
[ 2014/03/14 11:33 ] [ 編集 ]

魅力的な部位。。
耳毛はノーマークだった!
今度気にしてみてみようヽ(゚ω゚*)ノ
[ 2014/03/14 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
耳毛特集、やってるかと覗きに来たよ~(^O^)/
思わずウチの猫たちの耳をじっと見てしまったよ~笑
いろいろ色も個性が有るようだね
暴れ坊は黒猫だけど、白い耳毛が生えてる~
長毛種だと耳毛も長いんだっけ?
ウチも全員短毛種だしなぁ~
猫のパーツはどこを取っても可愛くってね~(*^^)v
どこが一番かだなんて決められないな~
もちろん肉球も好きだけど、鼻の上の短い毛の所も好きだよ~
数えはじめたらきりがないかもね~(^_-)-☆

[ 2014/03/14 22:02 ] [ 編集 ]

え゛っ・・・つけ耳毛・・・
にゃんこの耳毛はかわいいけど・・・おっさんは・・・
・・・
     ・・・
すびちゃんとにゅちゃんは2色なんですねー!
みんにゃお耳の中きれいなのにゃあ!
アタシ、お耳の中のお肌も三毛だからさー・・・
なんかきちゃならしいにゃあ!^^;
[ 2014/03/14 23:05 ] [ 編集 ]

長毛猫さんにあこがれてるんですが・・・
我が家の猫さんに全身付けようかな??
いつもならチョビは一番に茶チャに挨拶して「拭け拭け!!」なんですが
つい急い出居たので出してしまったんですよ><
怒られながらも旦那いそいそと風邪を引かないかと拭いてました
ホント過保護な親でしょ^^
[ 2014/03/15 08:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

とある事情でブログが更新できませんでした
どうにか復活、ブログも再会し、巡回もできるようになりました

私は耳下よりも耳の2重にびらびらしているところが気になります
一度調べてみたんですが、名称がないみたいです
[ 2014/03/16 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 11:20 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ コメントありがとう♪

私もまさか耳毛付きの耳栓なんて物が
あろうとは思いもしなかったわ^^

あんまりじっくり見た事なかったし気にしてなかったけど
耳毛も猫ぞれぞれなのね~
やっぱりんちゃんは、ふさ耳毛ね(*^.^*)
黒猫さんて肉球は真っ黒なのに、耳毛は白髪があるんだな~
黒猫のくーちゃんの写真、いつもとてもつやつやと綺麗だ♪
写真撮る前にほこりはらってる?(笑)
[ 2014/03/17 11:53 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ コメントありがとう♪

この付け耳毛さえあれば、
にゅも憧れの長毛さんに大変身!ってか?(笑)
ちょっと付けてみたい気もする('-'*)フフ

肉球は見てよし!触ってよし!の人気パーツよね~
私はすぴの肉球が色まぜこぜでおもしろいなと思ったわ。
付け耳毛意外と好評?
開発者さんも販売に踏み切っちゃうかもよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[ 2014/03/17 11:58 ] [ 編集 ]

おばんですさんへ コメントありがとう♪

うちに長毛種さんがいたら、
耳毛一度は絶対引っ張ってる(笑)
おばんですさんとこのみんなの耳毛はどんなんかな~?

うちはみんな短毛雑種だけど、そのなかでもにゅが一番短いのよね。
だから耳毛も薄いのかな?(; ̄ー ̄)...
付け耳毛、意外に販売されたら売れる・・・かも(笑)
猫用のがもし売ってたら嫌がるだろうけど
ブログのネタ的に一度は付けてみたい(*^^)

[ 2014/03/17 12:03 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ コメントありがとう♪

この付け耳毛位、長い耳毛の人も検索で見つけちゃったけど
そりゃもう微妙なんてもんじゃなかった(笑)
三つ編みにしたりドレッドにしたりして
耳毛もおしゃれを楽しむ?ナイナイ乂(>◇< )
[ 2014/03/17 12:07 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ コメントありがとう♪

同じモフモフでも人間のはノーサンキューよね~
人間の耳毛をアップで撮影したいとは思わないわ(笑)
そうそう、耳の先のぴょん毛もなんか不思議。
長毛さんはぴょん毛も長いのかな~?

[ 2014/03/17 12:10 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ コメントありがとう♪

外猫さんはなかなかそこまで見せてくれないだろうけど
VIA♪さんの人徳で是非チェックしていただきたい(笑)
ギャラをはずめば撮影させてくれるかな?('-'*)フフ
[ 2014/03/17 12:12 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメントありがとう♪

やっぱ暴れん坊も白毛が混じってるんだ^^
あんまり気にする事のない耳毛だけど
じっくり見るとそれぞれ違うもんだね。
どのパーツも可愛いけど
私は短いお団子みたいな尻尾とかも好きだな~
肉球の間の毛とかも好き♪
やっぱりどこもかしこも可愛いパーツばかりだ(*^^)

[ 2014/03/17 12:18 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんへ コメントありがとう♪

ボク、耳毛が薄いから耳掃除は楽なんよ('-'*)フフ
付け耳毛とかいらんねんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
Gaviちゃんの耳毛も見たさかい^^
耳毛も耳の中も三毛で不思議。
ちょっとボク、もう一度きりぃの耳覗いてみるさかい。
でも、あいつツンデレやから覗かせてくれるやろか(;-_-) =3

[ 2014/03/17 12:26 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ コメントありがとう♪

今までで長毛さんとは1匹しか縁がなくて。
どこもかしこも毛が長い(当たり前だけど)ので
ウ○チがゆるい時は尻尾について大変だったな~(^^;
長毛さんのゴージャスな耳毛ににゅは憧れてるのかな。
薄毛を気にしてたりして(笑)

旦那様、優しいわね(*^^)
嫌がられてもちゃんと拭いてあげるんですもの(*^.^*)
[ 2014/03/17 12:31 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ コメントありがとう♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです。
ブログの再開、とても嬉しいです♪
体調と相談しながら、ゆっくりのんびり
またグリちゃんモカちゃんの様子教えてくださいね(*^^)

そう、あそこの二重になってるとこ、なんで二重なのか
いつもとっても謎な部分です^^
[ 2014/03/17 12:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ コメントありがとう♪

耳毛、こうして見ると意外に奥深い(*^^)
他の猫さんの耳毛はどんなんかな~って検索した時に
ただ「耳毛」って入力したら、変なものを見つけちゃいました(笑)
これはみなさんにもお見せせねば!と思っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
付け鼻毛・・・これは探さない事にします(笑)
と思ったけど思わず検索したら、宴会グッズであったわ(;゚ロ゚)ハッ
鼻毛ぼぉ~んだった(笑)

[ 2014/03/17 12:42 ] [ 編集 ]

耳毛好きーーーっ(≧∇≦)
耳の先っちょに生えてる毛も好き!!
まつげも色っぽいと思うし…嫌いなとこはないかも?
うちの子の耳毛も見てみたんだけどね。
やっぱ9割白いんだわ。
耳毛は基本白よって決まってんだろうか?
ひめは残りの1割がグレーみたいな…まだらというか…( ̄ε ̄;)
しかしさ~この人間の付け耳毛はないわあ( ̄Д ̄)
どっか違う惑星の生き物みたいじゃん…
ヒト科の耳毛やら鼻毛胸毛にはそそられない私…
[ 2014/03/17 22:13 ] [ 編集 ]

そらさんへ コメントありがとう♪

なが~い眉毛も好き♪
肉球の間の指毛も好き!
人間の毛だと無駄毛って感じなのに
猫だとなんでこんなに毛が可愛いんだろう(笑)
りんひめちゃん、1割白じゃなかったのね。
ひめちゃんはグレー混じってないとなんか嫌←なんでだろ?(笑)
付け耳毛、インパクトあるよね~
耳栓に耳毛をつけるというユニークな発想は
すごいと思うけどさ。
やっぱありえん!多分胸毛好きな外国のねえちゃんでも嫌だと思うわ^^
[ 2014/03/18 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/193-8258bb6e


アタシのお耳は三毛耳にゃ! (* ̄m ̄)ウフッ & ばっちっちバイバイ、春よ来い

こんにちは、Gaviちゃんです! 昨日は(¬_¬)チラッ 普段お水飲みなさい・・・ってうっさいからさー・・・ たまぁにお水飲んだげちゃうと、ややこしやぁになっちゃうお家のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)o それからおばんですおねえちゃん、色々ありがと!アタシやおねえもそう思うよ! アタシね・・・前おばんですおねえちゃんに教えていただいたワンのお話、 シェアしようと思...
[2014/03/17 06:36] URL キャンプ猫GAVI