2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険地帯

怒られる事がほとんどないにゅっちゃんですが、

ただ一つ止めて頂きたい事があります。

 

危険地帯その1

 

そこはあかん!あかんNOぉぉ~!!

 

ベランダの網戸はロックをかけているのですが、

洗濯物を干すわずかの隙にするっとお出ましになり、

風通しもええし、ひんやりしてええ気分やさかい。邪魔せんといてくれる?

と睨みをきかされてしまいました(苦笑)

 

あれれ?左隅にも何かおるし・・・

 

危険地帯その2

 

そんな事は真似せんでよろし!

 

危険地帯その3

 

ちっぽで遊んでもええ?

 

あれぇ~止めてくださいませ~

怖すぎる光景に私は肝が冷えて涼しいですけど(涙)

 

 

そんな修羅場?が展開されている横で

危険地帯その4

 

隣の駐車場の監視に余念がないきりぃ

 

あたち自宅警備員やさかい。しっかり見張っとるんよ。

 

えらい。えらいね~(棒読み)

でも止めてねっ!!

関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/20-448a4295










