2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タワー倒壊?)゚0゚(

   きりぃすぴ、4月で4歳になりました。
   時が経つのは早いね~
   でも気分的にはえっ?まだ4年?って感じ。
   もっとずっと長く一緒にいるような気がします。

   誕生日のお祝いもなにもなく(ごめんよ~)5月になり、
   みかんの国から婿入り嫁入りした「おうち記念日」が近づいてきました。(22日です)
   今年もきょーこさんから、早々とプレゼントをいただきました♪
   いつも覚えててお祝いしてくださって、ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
   その記事は次回に!(次回があるんだからねっ!)

   さてここからが本題です。
   一体何が起きて、久々のブログ再開になったかというと・・・


タワー上部消失

   うむ・・・それはね・・・
   折れてしまったからだよ(-o-;
   原因はこれ↓だと思われε- ( ̄、 ̄A)


子猫のぼり

   すぴの激しい子猫登りに耐えられなかったようです。
   子猫登りについてはこちら参照^^→おとなになっても「子猫のぼり」

   にゅっちゃんの持参金で購入したタワーだから、もうそろそろ10年。
   寿命だったのでしょう。
   何度も飛びついてるうちにねじ山が磨り減ったらしく
   上の部分がはずれて落ちてしまいました。
   多分この時も追いかけっこしてすぴが飛びついたに違いありません^^
   しかし、怪我がなくてなによりでしたC=(^◇^ ; ホッ!

   約1ヶ月遅れになりましたが、新しいタワーを
   誕生日プレゼントで買いました♪
   (^0^*オッホホ 今年はプレゼントありよっ!


箱入り娘

   きりぃちゃん、早速箱入り娘になってます(*^^)


お気に入り

   にゅは丸いハンモックが大のお気に入り♪
   前のタワーでもよく入っていたので、ハンモックがあるというのが
   購入の第一条件でした(^ー^* )フフ♪


上を狙うすぴ

   いいですか?順番に上に上がるんですよ~
   一気に子猫登りして落ちないようにね(^^;


   新しいタワーも設置後すぐ使ってくれて、良かったぁ~
   うちにとってはお高い買い物なので(笑)
   使ってくれなかったら泣くとこだったわ(T▽T)アハハ!

line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪


関連記事
web拍手 by FC2


No title

こんにちは


きりぃちゃん、すぴちゃん
4歳の誕生日、おめでとうございます。
皆様お元気そうで何よりです。

必要があったとはいえ、タワーのプレゼントは豪華ですねぇ。
新しいタワーは皆さん気に入ったようですし、
いい誕生日プレゼントでしたね。

ハンモックが人気ですか。
底と言うか床と言うかが布だけで、不安定だから、
一見危険に敏感なネコさんは不人気化と思いきや、
うちでも下の子がよく使うんですよね。
いまだに不思議です。
[ 2015/05/18 16:53 ] [ 編集 ]

No title

ホントどんだけ放置するんだよ(笑)
おまけに、しれっと更新してるし!!

タワーが壊れるなんて…って思ったら10年ものかあ。
それは仕方ないね。ケガなくてなにより。
あと10年使うと思えばタワーも安いもんさ…高いけど(;▽;)
すぴちゃんが未だに子猫のぼりするんだね(笑)
まぁでもタワーだからいいにしてあげて。
うちなんて壁だから。網戸だから。タワー放置だから。゚(PД`q。)゚。

久々に見るきりぃちゃんはやっぱ美人!
にゅっちゃんはなんか丸くなった?気のせい?
あ、すぴちゃんは何か…サスケくんに見えた…
てかお身体が素晴らしく気持ちよさそうね(≧∇≦)
もしかして3にゃんの中で一番でかい?それこそ気のせい?(゜゜;)

しかし、きょーこさんて本当にマメよね~
すごいわ。見習うべきとこいっぱいあるわ(笑)
[ 2015/05/18 20:05 ] [ 編集 ]

No title

待ちくたびれちゃったわよ・・・^^;
きりぃちゃんすぴちゃんのお誕生日おめでとう。
おウチ記念日ももうすぐなのね。
そらさんが書いてるけれど、私にもすぴちゃんが、
サスケに見えて仕方ない・・。
体つきまで似てきたと思うぞよ?
きりぃちゃんは、もうちょっとくっきりとしたハチワレだったら、
みかんにそっくりだ・・・。
三毛猫は全て今はみかんと呼んでしまいそうな私です。
タワーも10年持ったら御の字じゃない?
ウチなんて10年ももちません。
新しいタワーも使ってくれてよかったね。
選ぶときとかって、色々と吟味するよね。
ともかく、いつまでも、みんにゃ元気でいてくれるのが何よりです♪
次の更新も間が開かない程度にお願いしたい(笑)



[ 2015/05/18 21:03 ] [ 編集 ]

No title

ぶっ壊れちゃったのは残念だけど
新しいタワー気に入ってくれてよかった。。
[ 2015/05/18 21:54 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

久々に更新したのにコメントいただいて、ありがとうございます♪

そろそろ買い替えかなとは思っていたんだけど、壊れるまでは
なかなか思い切れませんでした(^^;
ほんと怪我がなくて良かったです。それに気に入ってるみたいだし(*^^)
使ってくれれば元はとれる!(笑)

ハンモックに乗る時を見ても、布がぷよぷよして足場悪そうなのにね~
にゅはいないなと思うと、ほぼハンモックで発見されます(笑)
みうちゃんもお気に入りなのね(*´∇`*)

[ 2015/05/19 11:33 ] [ 編集 ]

そらさんへ

目ざとく更新見つけてくれて、ありがとう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

9年と半年位か?それだけ使えば元は取れたわね(゚ー゚☆キラッ
てか、にゅっちゃんの持参金で買ったから元はただのようなものか・・・
そういえばすぴもきりぃも網戸は登らないわね~
子猫時から、カーテンと網戸は1度位しか登ってないかも。
あっというまにおでぶになったから、体支えられないのよ。きっと。
きりぃは、ほら?お嬢だから(笑)

きりぃとすぴってちょっと大きくなる種類の雑種かも?
もうすでに、きりぃとにゅの体重がほぼ同じで、
すぴなんて6kgあるわよ(^^;
抱っこしてダンベル運動で、二の腕鍛えられるわ('ー') フフ

きょーこさんといえば、GWにサスケのママさんちまで
12時間かけて行く行動力といい、ほんとすごいわ。
愛情にあふれる猫のお母さんみたいよ^^

[ 2015/05/19 11:34 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

1ヶ月以上前の誕生日(笑)にお祝いのコメントありがとうございます♪

あのおとぼけなすぴがサスケちゃんに見えるなんて!
うむ・・・体つきは似てきたかも~
後はもう少し鼻クソを大きくすれば(笑)
きりぃもハチワレがもう少し下まであれば、みかんちゃんになるわね。
すべての三毛猫にみかんちゃんの面影があるのよ。
あっちにもみかんちゃん、こっちにもみかんちゃん。
そう思うとちょっとほんわかしちゃう。

壊れるまでは捨てられない世代なのよ(^^;
しかし安全性のため、次は壊れる前に見極めるわ!
[ 2015/05/19 11:35 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

久々の更新にコメントありがとうございます♪

老朽化してたので、新しいの買いたかったんだけど
きっかけがなかったよね(^^;
もしかして、新しいの買って欲しいねん!
っていう抗議の破壊?(笑)
[ 2015/05/19 11:38 ] [ 編集 ]

No title

きりぃちゃんとすぴちゃんの4歳のお祝いですね☆
お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰して、時にお祝いに間に合う、、、
良かったです。ホッとしてお祝い申し上げます。
[ 2015/05/24 18:33 ] [ 編集 ]

Sabimamaさんへ

辛いお気持ちのなか、コメントいただきありがとうございます。
元気にしてるこの子達もいつなにがあるかわかりません。
こうして「おうち記念日」を何事もなく、みんなにお祝いしてもらって
とっても幸せだと思います。
来年も再来年も10年先も、2匹揃ってこの日を迎えたいものです。

[ 2015/05/25 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/202-82e34b42










