2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタンを押したらどうなるの?

 すぴの背中には怪しげなボタンが三つあります。

 時々毛皮を脱いで涼んだらいいんじゃないかと思うのですが、
 自分では背中に手が届かないようです('ー') フフ

背中のボタン

 そこにボタンがあれば、押したくなるのが人情ってものでしょう^^
 というわけで、ポチっとな~

押すとどうなる?

 どのボタンにどんな機能があるか不明なので、押しまくる。
 すると???

ひっくりかえる

 ひっくり返ったり

立って踊る?

 立ち上がって踊りだしたり

文句たれる

 変顔になって、怒られたりします(^^;

 きっと押し方が悪いか、順番が違うのでしょう。
 正しく押された時どうなるか・・・
 知りたいような知りたくないような(^^;

 そしてきょうもまた((o(б_б;)o))ドキドキしながら、
 押してみる世話係なのでした(*^^)

ずぼっと



line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪
関連記事
web拍手 by FC2


No title

確かにボタンがあれば押してみたくなるよね~
外国の「押したら何かが飛び出して他国へ落下して大変なことになる」的なボタンがあるトコには就職出来ないと思うの。
でも・・・すぴちゃんのボタンはまったく危険性がないから押してみたいわ(笑)
このボタン、表面だけ黒いの?中も黒い?
もしかしたらホントのボタンはどっかよそにあって
これはフェイクなのかもしれないぜ(ΦωΦ)
転がったり立ち上がって踊ったり変顔で怒ったり
もしフェイクボタンでもいい仕事するからいいけど~♪
あ!お鼻の横のボタン押してみるとか(≧∇≦)


[ 2015/05/27 18:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

これが、あの有名なやる気スイッチなのでは。
きっと正しく押すと、何だかよくわからないやる気が、いらないほど湧いてくるのではないでしょうか。
でも、正しく押さないと、テンション下がるは、怒りだすは。
きっと押し方が難しいんでしょうね。
[ 2015/05/27 18:46 ] [ 編集 ]

No title

あっ、私もね、やる気スイッチだと思う~^^;
すぴちゃんの場合、押し方次第で何かのやる気スイッチが、
入るんだと思うよ!
で、鼻の横のデカいスイッチは何だろうねぇ・・?
それが、とても気になる(笑)

[ 2015/05/27 20:24 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ボタンさんいろぉんな機能があるんですねー!
すびちゃん、お家の人にもボタンがあって、ボタン押すとささみが出てくるといいよねー!
[ 2015/05/29 11:06 ] [ 編集 ]

元のおかげですよ^^

バリケンで寝ていた茶チャが夜中にヒンヒン・・・
目fが覚めると元が枕元でそして茶チャの寝るところに桃が寝ていて
茶チャはベッドに上れなくて退いてくれよと^^
掛け布団に包まってベッドの下で横になると茶チャは腕枕で^^
安心したのかいつもの足元に移動して眠りこけてました
茶チャも不安だったのででしょうね
桃は寝ている時に手を伸ばして撫ぜられるように
ご飯の時には元と足元で大騒ぎ^^
人間より茶チャは怖くないようになってきたのですが
何でなの?
[ 2015/05/31 09:28 ] [ 編集 ]

そらさんへ

押したらあかんって言われると押したくなるよね。
ドラマとか見てても押したくなるし(笑)
すぴのボタン、いかにも押してくださいと言わんばかりに
並んでるから誘惑に勝てないのよ^^
ポタンの中身?見てきたよ。
真っ黒じゃなくて、ちょっとグレーっぽかった。
そっか!このいかにもボタンってのはフェイクだったか(*゚ロ゚)ハッ!!
隠しボタンを探そうといじくりまわしたら逃げた(^^;
鼻クソボタンね・・・壊れてるみたいで作動しません(笑)
[ 2015/06/03 09:49 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

なるほど!これがやる気スイッチだったとは!
どうも押し方が悪いのか順番間違ってるせいで
ちっともやる気出してくれません(^^;
押しながらグリグリしてみるとかどうでしょうね?

[ 2015/06/03 09:52 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

やる気スイッチを作動させるには
かなり複雑な押し方が必要みたいよ(笑)
鼻クソスイッチは、場所からして
とんでもないフェロモンが出てきて、回りの猫をクラクラさせる・・・?
もしそうなら外猫だったらモテモテだわね(^ー^* )フフ♪
[ 2015/06/03 09:55 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんへ

ボクね、Gaviちゃんに教えてもらってボタン押してみたんよ。
そしたらささみは出てこなかったけど、じゃらし振ってくれた♪
このボタンの位置、ちゃんと覚えておかなあかんさかい(*´∇`*)

[ 2015/06/03 10:02 ] [ 編集 ]

茶チャママさんへ

野良犬に襲われたのに茶チャちゃんは怖くないって、茶チャちゃんすごすぎ!
他の子よりちょっと時間かかったけど、やっぱり茶チャちゃんはお母さんだわ^^

新しい子のお世話も大変かと思いますが、みんなが安心してのんびり過ごせるといいわね。
茶チャママさんもお体お大事にね。
私も年とってきてあちこちガタがきてますが、猫たちのためにも
体力つけて健康で頑張りたいと思っています。

[ 2015/06/03 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/204-8f76ed32










