2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






自宅警備猫の朝

   自宅警備猫たちの朝は忙しい。


自宅警備猫たち

   毎朝、7時20分頃に子供たちが集団登校するのを
   お見送りするのも朝のお仕事♪

あっちも気になるんよ

   右見て!左見て!そっちはどうなの?

   警備主任(自分では何もしなくていいポジション)のきりぃの指示が飛びます(笑)

こっちはOK

   いいな~
   私も同居人をあごで使ってみたい^^

後はよろしく

   警備主任のお仕事は終わったみたいだけど
   後を任された下っ端たちの仕事はまだまだ終わらない・・・


次は2階だ

   毎日ご苦労さま(^ー^)ノ


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪

関連記事
web拍手 by FC2


No title

こんにちは

いいですねぇ、監督業。
特に、部下が優秀で、自分は本当に見てるだけ、っていうのが一番ですよね。

警備って人がやると物々しいですが、
お猫様の警備は見ていて和みますよね。
ネコさん警備、増えるといいですね。
[ 2015/06/03 15:31 ] [ 編集 ]

No title

なるほど、外をみているだけでなかったんですね。。
警備でしたか( 'Θ')ノ
[ 2015/06/03 20:47 ] [ 編集 ]

No title

きりぃちゃんが監督かぁ~!
やっぱり女の子は強い。そして三毛猫は気高く強い!
さすが、取り合いになるかもしれなかった子だね^^;

何だか、にゅちゃんにすぴちゃんの腰が引けてるように
みえるんですけどー?
何でもやりますさかい、許してーって言ってるみたいだよ(苦笑)
[ 2015/06/03 20:50 ] [ 編集 ]

No title

自宅警備、ご苦労様です!
ぴゃるみ家の安全はお猫様・・・
いえ!
きりぃ警備主任様のおかげですね( ̄m ̄*)
[ 2015/06/04 19:58 ] [ 編集 ]

No title

きりぃ監督さんに、警備隊さんたち大活躍にゃあ!
きりぃ主任さんやすぴ隊員さん、にゅ隊員さんのおかげでぴゃるみおねえちゃん家の平和は守られてるんですねぇ!
ガリガリウォール間に合ってよかったにゃ!^^b
[ 2015/06/05 10:28 ] [ 編集 ]

No title

警備猫業務お疲れ様でっす(`・ω・´)
元気に登校する子を見送るのはまぁいいんだけど
それ以上に警戒してほしいのが、窓外の紅白の幕・・・なにあれ(笑)
しかし!すぴちゃんでっかくなったね!!?
にゅっちゃんよりでっかいじゃ~~んっ(≧∇≦)
毎日ご飯美味しくていいね(^▽^)
[ 2015/06/05 20:59 ] [ 編集 ]

No title

みんなホントに仲が良くて
見ているだけで幸せになれますね。

きりぃちゃんの後姿がステキ・・・
[ 2015/06/06 20:23 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

きりぃちゃんには人徳ならぬ猫徳でもあるのか
それとも男を惑わす魅力でもあるのか
なぜか男の子達は僕と化しています(笑)
目線一つで男の子たちを動かせるなんて、まぁ羨ましいったらありゃしない^^

猫警備隊に末永く活動してもらうために
人間のしもべもお世話に励みます(^ー^* )フフ♪



[ 2015/06/22 11:39 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

ただ外を眺めてるわけじゃないのよっ!(笑)
まぁそういう時も多いけどね(^^;
朝は気合の入り方が違います^^


[ 2015/06/22 11:41 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

持って生まれた気質かしらね~
三毛猫には逆らえない宿命でもあるのか?(笑)
別にいばってるわけでも怖いわけでもないのに
常に頂上に君臨するきりぃなのでした(^ー^* )フフ♪

にゅっちゃんとすぴは、常に腰ひけてるわ~
特にすぴはちょっと物音しただけで、びびってるし(-o-;
びびりの男の子たちは、リーダーの位置はダメです^^

[ 2015/06/22 11:49 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ

きりぃ警備主任の指導あればこそのしもべ達の活躍です(笑)
しかし、問題がひとつ・・・
人間大好ききりぃちゃんは、もし不審者が侵入してきても
「アタチを触って欲しいさっかぁ~い」ってスリスリするかも)゚0゚(
びびりの男の子たちは頼りにならないし、
見回りOnlyの警備猫たちですね(^^;

[ 2015/06/22 11:54 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんへ

実際は役に立たないとしても、気合だけは伝わってくる朝の風景です。
警備猫たちのおかげで朝の忙しい時間、私は主婦業に専念できるのです。
ありがたやありがたや(笑)
新しいガリガリウォールも使ってくれてるよぉ~(*´∇`*)
情報~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


[ 2015/06/22 12:09 ] [ 編集 ]

そらさんへ

紅白の弾幕はね~この住宅地を販売してるとこが設置したのだよ。
すっごい気合はいっててね。GWにはたこ焼きとかわた飴とか用意して
イベント的な事もやってたよ。
お客が来たかどうかは知らん。
だって見てる時に来たのは近くの子供ばっかりだったもん(笑)
このあたりの家に引換券配ってたのよ。
もちろん、私も遊びに来た友達の娘連れて、
きっちりたこ焼き2皿とわた飴2個ゲットしてきたわ('ー') フフ

すぴはすでににゅっちゃんより1kgも重い・・・
にゅときりぃの体重があんまり変わらない位だよ。
あいつらでかくなる種類だったらしい(笑)
[ 2015/06/22 12:15 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

女は黙って後姿で語るのだ(笑)
男の子たちが2階の警備に向かうと
きりぃはもう窓にお尻を向けて休憩タイムにはいります。
その後外を通る人は、セクシーな?お尻しか見えないのであった(^^;

[ 2015/06/23 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/205-4abbc044