2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばんは限定ものに弱い(^^;

   珍しく2日つづけて更新するわよ~ってお知らせしたけど、
   今日はあんまり写真がないのよぉ~

   サスケのママさんとパパさんと食事に行くときにデジカメ置いてきちゃったり、
   Komomoさんサクラさんに会う前にカメラ入れた方のバッグを
   コインロッカーに預けちゃったり・・・><

   お店のHPなどからお借りした画像で、雰囲気味わってくださいませ(*- -)(*_ _)

   夕食に連れて行っていただいたのは「茅ヶ崎えぼし本店」

茅ヶ崎えぼし
(画像は株式会社えぼしさんのHPからお借りしました)


   サザンの桑田さんもよく通ってた茅ヶ崎で海鮮料理食べるならえぼしって位有名で
   行列のできる店らしい(ノ´▽`)ノ♪
   地元の漁港でとれとれの新鮮な魚介類がメニューに並びます。

   なかでもお奨めなのは生しらす
   旬のもので入荷しなけりゃ食べられない。
   ここだけ!今だけ!みたいな限定ものを逃す手はありません(*^^)

えぼし・生しらす
(画像は「Rettyグルメ  えぼし 茅ヶ崎本店」のクチコミからお借りしました)


   始めての食感!
   透明なしらすちゃんの黒いお眼目がちょっと怖い(笑)
   意外に?もっちりしてて酢醤油に生姜なんぞ入れていただくので
   全然生臭いとかないのよ。
   しらすの天ぷらもサクサクしてて美味しかった(*´∇`*)


   その後おうちに戻って、こてつちゃん&みぃくんと
   ラブラブな時間を過ごしたのでした。
   みぃくんは玄関にお迎えに来ててね~
   私を不審そうに見たわ)゚0゚(
   こてつちゃんは、押入れにいた!すぴみたい(笑)

みぃくん

   二人とも、持ってきた猫じゃらしが気に入ってくれたみたいで
   みぃくんはタワーに飛びついたり
   こてつちゃんは見事なジャンプを披露してくれたり
   いっぱい遊んでいっぱいモフれましたv( ̄ー ̄)v

こてつちゃん


   そして窓際のタワーには、サスケくん(^ー^* )フフ♪

サスケくん2号

   サスケくん2号だとわかっていても
   ふっと目に入ると普通に生きてるサスケくんがいるみたいで存在感あります。

   ( ´△`)アァ- みかんちゃんの写真撮るの忘れた><
   明日の記事でママさんからいただいたみかんちゃんの写真を紹介するね^^
   ∑('◇'*)エェッ!? まだ続くの?
   続くのよっ!
   おばんは馬力がないから小出しにUPなのっ!(笑)


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
タブン明日も更新します。
「おばん道」のおばんですさん風に
今日の結論
おばんは記録に残さないと記憶に残らない
関連記事
[ 2015/06/24 ] お友達のにゃんこ | TB(0) | CM(2)
web拍手 by FC2


No title

ホントだね。私も記録に残さないとすぐ忘れちゃうよ。
こてつがよく写ってるー。サスケ2号は最初だれ?って、
思ったよ^^;
みぃくんはまぁ仕方ない・・。こんなもんだろう(笑)
えぼしの写真まで借りて載せてくれたありがとう。
連日のブログ、ご苦労様~。
楽しかったわ。あの日って♪
[ 2015/06/25 15:22 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

あぁぁ~~~もっといっぱい写真撮るんだった(-o-;
ママさんとのツーショットも撮ってないじゃないのっ!
うかつだった(;-_-) =3
でも心のキャンバスに焼き付けたから!←一度言ってみたかった^^
顔を忘れないうちに会いなさいよってことだわね('-'*)フフ

サスケくん2号ね。いつも心の中で勝手にそう呼んでたもんで(笑)
ほんとそっくり!魂入ってるんじゃないの?動きそうよ(*^^)

[ 2015/06/25 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/207-7f6ab71e










