2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然ものが好き♪

   前回の記事では、カラスの羽にハッスルする
   にゅっちゃんが登場しましたが、
   今日は同じく天然物でもこちらに食いつくきりぃです。


1草ときりぃ

   きりぃのお気に入りは天然物の猫じゃらし^^


2・草ときりぃ

   かなり真剣です(^^;

   毎日、外に出たついでにとってくるんだけど
   好き過ぎて私が外に出ると
   「草!くさ~!はよ持って帰ってきて欲しいさっかぁ~い!」と
   ご近所中に響き渡る声で催促するんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ

   うまくじゃらしてやらないと、食いついたら食っちゃうほど好き)゚0゚(
   きりぃって草食系女子だったのね←意味違うと思う(笑)


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

コメントのお返事が遅れがちですが
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪

関連記事
web拍手 by FC2


No title

こんにちは

きりぃちゃんは天然ものとそうでないものの違いが判るんですかねぇ。
てか、天然もののどこがいいんでしょうね?
人造の狗尾草っぽいじゃらしがありますけど、あれじゃぁダメ、かな。
食べちゃうてことは、匂いなんですかね?
匂いの成分を抽出したら、またたびエキスみたいな使い方ができるかな?
[ 2015/09/14 13:23 ] [ 編集 ]

No title

やっと更新したか(笑)
もー時差がありすぎるわあ(笑)

きりぃちゃん、相変わらず美人(≧∇≦)
そかそか、天然のじゃらしが好きかあ~
最近あんまここらじゃ見んなあ。
カラスの羽根はよく落ちてるけども。
りんひめも好きだったわ~~
食っちゃうから恐ろしくなってやめたけど(笑)
きりぃちゃん、いつもは肉食女子だからさ…
たまには草食女子になってツンデレに磨きをかけてんのよ。
女子は賢いからねえ(笑)
[ 2015/09/14 19:37 ] [ 編集 ]

No title

やはり天然モノはワサワサ感が違うんでしょうねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
[ 2015/09/14 20:43 ] [ 編集 ]

そうそう!!

ホントホント!!
わたしも、はなとのお散歩のお土産に・・
いつも天然もの!!
GETいたします~
で、お家に帰ったら~
ま~遊ぶ遊ぶ!!
やっぱ、天然物は違うね!
ただ・・すぐしんなりしちゃうけどね(笑)
[ 2015/09/17 12:46 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

きりぃに限らず、うちの子って最近全然買ったおもちゃで
遊んでくれないんですよね~(-o-;
天然物との違い・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
茎が頼りなくてへなへなしてる揺れ具合がいいとか?
きりぃは穂先に食いつき、にゅは葉っぱを食べちゃいます^^
やっぱり匂いと味なのかしら?
天然の香りつきねこじゃらしが販売されたら試してみましょう('ー') フフ
[ 2015/09/17 14:26 ] [ 編集 ]

そらさんへ

コメントで更新遅い!って言ってくるだろうから
時差があるんだよって返事するつもりだったのに、先越された(;-_-) =3

美猫の真剣な顔つき、迫力あるわ~(親バカ)
いつものように男の子たち押されてます^^
きりぃが食っちゃうと茎だけになっちゃから
先に男の子たちをじゃらしてと思ってるのに
すごい勢いで突っこんでくるわよ(^^;

家の前の空地に生い茂ってるやつだから除草剤とか農薬とかの
心配はないと思うんだけど、あれって食べていいの?
肉も野菜もバランスよく食べるのはいいんだけどね~(笑)
[ 2015/09/17 14:33 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

人工物のモフモフ感より、天然のちょっととげとげっぽいのが
猫的にはたまらん魅力なのかしらね?
草食べてゲロッペしてくれれば、おなかの掃除でいいんだけど
どうもきりぃの場合、しっかり吸収されてるみたいなんだよね(-o-;

[ 2015/09/17 14:36 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さんへ

りんちゃんもくーちゃんも
はなちゃんのお散歩のお土産、楽しみにしてるんだね(*^^)

草をとって持って帰る私の姿を窓から見てて
「早く帰ってきて遊べぇ~」と催促する位好きみたい^^
うちではしんなりする前に食べられてしまうよ(;-_-) =3

[ 2015/09/17 14:40 ] [ 編集 ]

No title

これは猫ならばみんな好きだよね!
ウチも持って来たらきっと凄い食いつくと思う。
やっぱり食べちゃうと思う。
昔ウチにいたタケちゃんって言う子が大好きで、
食べてたよなー。タケちゃんも女の子だった(笑)
何を言いたいのかってワケわかんないね~(大笑)

きりぃちゃん、綺麗な三毛猫♪
あぁ、三毛子っていいなー。
[ 2015/09/17 21:20 ] [ 編集 ]

No title

きりぃちゃん可愛い、
でも天然物に飛びつく表情は凛々しい!

我が家の猫が立ち上がるのは、
ご飯皿を狙うヒゲくらいかなぁ・・・。
[ 2015/09/23 23:43 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

コメントの返事が遅くなって、ごめんなさい><

きりぃは穂ばっかり狙ってる。
にゅは葉っぱ狙い。
肉でも部位によって食味が違うみたいなもんなのだろうか?
きりぃは葉っぱ食べないし、にゅは穂は食べないよ(笑)
すぴはね~ひたすら遊ぶだけです(⌒▽⌒)アハハ!

ママさん、外ではぐれた三毛子がいたら
連れて帰るんだろうな('-'*)フフ
きりぃをさらっていっちゃいやよ(゚0゚)
[ 2015/09/29 09:50 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

いつもおっとりのんびりのきりぃも
天然物をゲットしようと真剣な表情^^
この必死な顔が見たくて、今日も引っこ抜いて持って帰りました(*^^)

立ち上がった姿、おもしろいし可愛いのだけど
なかなかいいタイミングで写真が撮れません(^^;

[ 2015/09/29 09:57 ] [ 編集 ]

No title

やはり天然物は違うのでしょうね( ̄m ̄*)
うちもベランダで猫じゃらし育ててますよ・・・
遊んでいるきりぃちゃん、メチャメチャ可愛いッ!
草食系女子のきりぃちゃん
遊び方はワイルドなのね~
[ 2015/09/29 21:26 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ

草食系といえば、白菜や水菜をかじるすぴなんだけど
えのころは草で野菜じゃないから食べないようです(笑)
きりぃの天然物への執着に男の子たち、たじたじですよ。

うちの前の造成地、売れる気配がないので
天然物の収穫し放題(^ー^* )フフ♪
ニャーヨさんちの猫たちはベランダの猫じゃらしに
手が届きそうで届かなくて悶々としてたりして^^

[ 2015/09/30 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/212-8c6ad84f










