2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりぃちゃんを探せ!

一発ネタで失礼!




ザ・保護色!
保護色のきりぃ


   違和感ないわ~(〃∇〃) ☆ 完璧に隠れてる♪・・・か?


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

コメントのお返事が遅れがちですが
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは

おぉ、今年は更新頻度が高い。 ww

保護色。きりぃちゃん、見事です。
いると分かって、しかも写真だからわかるけど、
実際これだと、そうとう探す羽目になりそうですね。
人間、一回いないと思うと、なかなかそこにいるって気づきませんし。
[ 2016/02/10 14:14 ] [ 編集 ]

ナルホド。。
確かにこれは良い三毛柄!
[ 2016/02/10 21:20 ] [ 編集 ]

ぴゃるみさん…どしたの?大丈夫?
更新が早過ぎるんだけど次回は来年じゃないでしょね(笑)
でも嬉しい~~~(*´ω`*)

きりぃちゃん、やっぱ美人!キレイ!素敵(≧∇≦)
カモフラにゃんこってやつか(笑)
こう見ると丸見えだけど、ひっそりしてたら探すな。
目閉じてたら分かんないかも…
特殊能力に目覚めたのだな(ΦωΦ)
って今読んでる本がこういうのでさあ~
山田宗樹さんの本読んだって言ってたっけ?
その人のギフテッドってやつなんだけど…
同じジャンルで百年法ってのがあったんだけど
そっちのが面白いかな~って感じ
って読んでなかったら分からんコメントになっちゃうな~
ごめん(笑)
誰か本が好きな人に言いたくて(笑)
[ 2016/02/10 21:45 ] [ 編集 ]

写真として見るからすぐわかるけど
実際に部屋の中で見たら完璧保護色でしょうね( *´艸`)
きりぃちゃん、ナイス!
あ・・・
踏まれないようにね~(^^)/
[ 2016/02/10 22:26 ] [ 編集 ]

我が家では黒いカバンの上で寝ている黒っぽい猫がいますが、
三毛猫の保護色はお見事!

右下のほうに見える、黒猫の目?が気になります・・・
[ 2016/02/14 18:40 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

私は目が悪いので、メガネはずしてると黒いゴミ袋はにゅと見間違えるし
白猫がいる時は、白いビニール袋に話しかけてたりしました(笑)

きりぃは私の膝にいたので、可愛いからというだけの理由で
写真撮って後で見たら、保護色になってました^^
うちの同居人が時々、部屋を見渡して「あれ?きりぃは?」って
探すときはこの派手な上着の時ですね(⌒▽⌒)アハハ!

[ 2016/02/17 12:09 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

ネイティブ柄?の服を選んだつもりが
三毛猫柄だったよ(*´∇`*)
超立体的な猫のアップリケ付き!

[ 2016/02/17 12:14 ] [ 編集 ]

そらさんへ

三毛猫柄の服だぜ!いいでしょう('ー') フフ
あんまり膝に乗ってこないきりぃだけど
この柄に惹かれたのか?
仲間がいると思ったか?
ここなら膝に乗ってもばれないと思った?
気配を消すのは猫の特技だけど、忍者の素質もあったのね~

そらさんの読書録を参考にしてるから
もちろん山田さんのは百年法も他のもいっぱい読んだよ。
でもなぜかギフテッド読んでないわ(^^;
百年法より面白くないなら読まなくていい感じ?
値下がりしたら(古本屋で買う前提)読もうかな。

[ 2016/02/17 12:20 ] [ 編集 ]

ニャーヨさんへ

ニャーヨさん、鋭い!
実は踏みそうになりました(-o-;
ちょいと脱ぎ散らかして置いといたら、中にいた^^
多分良く見れば、はみ出してたと思うけど
はみ出した位じゃわからんわっ!(笑)

[ 2016/02/17 12:22 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

黒猫・白猫はよく保護色になってるね(*´∇`*)
黒いかばんの中だと完璧だね。
そのまま持ち上げて、「うっ!重い・・・」とかありそう(笑)

右下の黒猫ちゃんは「ねこまんじゅう」のひざ掛けです。
目つきの鋭いとこがにゅに似てる?

[ 2016/02/17 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/218-ae33ecf8










