2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






可愛いから許す!

   すぴの寝相の悪さは天下一品!


こうして一見仲良く一緒に寝ていても・・・
兄妹仲良く寝



その寝相の悪さにきりぃちゃんはうんざりε- ( ̄、 ̄A)
うんざりやさっぁ~い



そして取り残されて伸びるすぴ(^^;
寝相の悪い猫

 きりぃはお怒りのようだけど、お世話係としては


足が可愛いから許す!
    足が可愛いから許しちゃう。うん、許す!





  
   アタチは許さないさっか~い!!!
アタチが先やったのに




line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

コメントのお返事が遅れがちですが
お怒りのきりぃちゃんに一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは

乱入して暴れて追い出す、って。
○ヤの地上げ屋さんのようですよ、すぴちゃん。
ベッド付きの物件なら、値上がり確実だけど、
寝てる先住ネコさんがいたら売れないものね。
実力行使で追い出すあたり、往年の○ヤさんそのものです。
いまやったらお縄頂戴ですから、気を付けてね。

きりぃちゃんは、こういう輩に目ぇつけられて、大変ですね(妄想中の話ですよ)。
御上に泣きつこうにも、すぴちゃんが先手回しで
「かわいい」の賄賂攻勢実施中。
しかも、御奉行ぴゃるさん、賄賂に弱いし。
泣き寝入りするしかないのか、きりぃちゃん。
キャラに合わないぞ。

あぁ、久しぶりだと、暴走が止まらない・・・
あ、だから暴走か。
[ 2016/02/17 14:25 ] [ 編集 ]

あらま~すぴちゃんときりぃちゃん、仲良しね!
ずいぶんと体格が違うなと思っちゃった。
女子と男子だから当たり前だった(笑)
寝相が悪いのって男の子が多いとかあるのかしら。
いいよいいよ~寝相悪くてもいいよ~
可愛い部位いっぱいあるし、安心しまくってる証拠だもの♪
が、きりぃちゃんはそうはいかないのか(笑)
女の子は怒ると怖いよね~( ̄▽ ̄;)
無邪気な男の子にクールな女の子。
これでバランス取れてるってことなのかしらね(笑)

ギフテッド、りんごに邪魔されながらの読書だから
なかなか進まないってのもあるんだけどさあ
面白くないわけではないよ!!
ハード本だからまだ中古もお高いんだけどね。
お安くなったら読んでみてもいいかも。
センテンスごとに主役?が変わる文体も変わらずよ^^
[ 2016/02/17 19:23 ] [ 編集 ]

おお~、
やはり同腹兄妹は仲がいいv-238

我が家は猫団子が見られなくなって少し寂しい冬でした。
やっぱりゆったり一人寝が楽なのかな(´・ω・`)
[ 2016/02/18 19:58 ] [ 編集 ]

コメント書いたんだけど、何だかPCの調子が、
おかしいのかな・・。なかなか送信にならないんだよ。
なんか、コメント欄おかしくなってたらごめんね。

すぴちゃんサイコー!
大きさもサイコー!
ワタシ好みの大きさ♪
最後のきりぃちゃん、大分お怒りのようですが、
その後のすぴちゃんは無事だったかしら?!
[ 2016/02/19 20:45 ] [ 編集 ]

こんなに「丸々と健康優良児」そのものの子が!

すみません、夏の暑さと、仕事のことで
ぜんぜんブログを開かずに伺えませんでした。
この健康的なすぴちゃんが急逝なさるとは。
遅れましたが伺えまして、改めての驚きです。
[ 2016/09/02 16:33 ] [ 編集 ]

Sabimamaさんへ

驚かせてしまってごめんなさいね。
おうちの猫ちゃんや保護猫ちゃんの事でも
いろいろ大変なのにブログを訪問してくださって
ありがとうございます。

[ 2016/09/07 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/219-1b866332