2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






うちの猫鍋

ちょっとすぴが吐いちゃったりして、

様子みて病院行きかな~と思って、キャリーを用意しました。

耳としっぽも付いてて、超ぷりちぃ♪

 

くるりんバッグ

 

初めてこれに入れて病院に行った時も回りの方々から(当然見知らぬ方々ばかりです)

「こんなバッグもあるんですね~」

「すごく可愛いバッグですね。どこで買ったの?」

と次々声をかけられた超人気者のバッグです。

人気者は私ではありませんo( _ _ )o ショボーン

 

無駄に3個あるキャリーのうちで、私の中でも今1番人気です(*^^)

そして1番持ちにくいです(苦笑)

 

 

さて午前中ちょっぴり元気のなかったすぴ

昼ごはんにウエットフードを少しと

おやつをちょっぴりあげたら吐かなかったし、

いつものご飯クレクレもするようになったので、

用なしになったキャリーを片付けようとしたら・・・あれれ?

うちの猫鍋

 

すっかり猫鍋状態でお気に召したご様子

きりぃが乗ってきても譲りません。追い出しちゃいました。

 

ボクのために出してくれたんちゃうの?

 

そういう用途で出してきたのではない!

 

可哀相なきりぃのために専用ベッドをご用意させていただきました。

きりぃの部屋

 

なんかちゃうような気もするねんけど、我慢するさっか~い

 

そういうわりには気に入ってるよね?
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/22-2f41ce28