2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その寝相で大丈夫なのか?

すぴが急逝してから1ヶ月が過ぎました。
一日は長く感じるのに1ヶ月はあっという間だったな。

太ってる以外は(そこが問題だったのでは?(・_・;)元気だったすぴ
旅立つ3日前の写真です。


転がるすぴ



さらに転がるすぴ


   (・へ・;;)うーむ・・・・
   やっぱり寝相が悪い(^^;)



   大丈夫ですかね~?
   あちらで先輩猫さん達を猫ベッドから蹴り落としてないか
   とっても心配です(;-_-) =3


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

お世話係あるある!のおまけの一枚
すぴ似?だから?
白黒でもないハチワレでもない・・・鼻クソもない!
でもすぴに似てる気がして(^^; 衝動買い♪
右上の木製スマホスタンドは保護主さんからのプレゼント
やっぱり理由はすぴちゃんぽくないですか?」(笑)
ネコ好きあるある!なセレクトだね~(*´∇`*)



関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは

すぴちゃんも、変身ポーズで寝るんですね。
おててを上げて寝るのって、疲れないんですかね?
寝ててもカロリー消費?
[ 2016/09/19 14:11 ] [ 編集 ]

もう、ひと月

うちの庭ネコのチャコが冬に向けてもう太り始めました。

自分で体脂肪をコントロールするだなんて凄いですよね。

晴れた日は仰向けになって寝ています。

つい、すぴちゃん向こうで元気にしているかな?なんて思ってしまいます。

[ 2016/09/19 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/19 17:28 ] [ 編集 ]

え。
なにこれ寝てるの?(・_・;)
すごい寝相悪いじゃないのすぴちゃん(笑)
警戒心ってもんはどっか放り投げたんだな。
別に警戒心なんてなくてもいいけどね~
お家の中だし警戒するのは飼い主の仕事だし!
キャリーにだけ警戒してりゃいいのよ(笑)
あっちではきっとみんなふわふわ浮いてると思うの!
だから猫ベッドからは落とされてないと思う!思いたい(笑)
それにしても1ヶ月か・・・・
過ぎてしまえば早いかもしれないけど
日々は長いよね・・・早く帰ってくればいいのに!

スマホスタンドはいいねえ~
すぴちゃんに似てるマットを踏めるのかっ?!
そして熱いものを持てるのかっ!?
にゃはは(笑)

[ 2016/09/19 19:01 ] [ 編集 ]

ホント、素晴らしい寝相だわ^^;
一枚目なんて、階段から落ちそうじゃない?
先輩猫さんを蹴り落とすよりすぴちゃんが、
落ちちゃってるんじゃないかと心配よ~(苦笑)

マット、確かにすぴちゃんっぽいよ。
あののんびりした感じが似てるのかな。
スマホスタンドいいね~!
これって、どこにあるんだろ・・・?
(てか、そっちかい!だね^^;)
[ 2016/09/19 20:46 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

きりぃはバンザイもするし、すぴも見ての通り
常に寝相悪いか、はみ出てるかなんだよね。
太ってるから伸びるのかな?(^^;
にゅはあんまり伸びないし、
ちんまり丸まってる事が多いです。

[ 2016/09/27 13:39 ] [ 編集 ]

juraさんへ

もう後10日ほどで49日
ほんとあっという間です。
まだどこかに隠れているんじゃないかと
未練がましく思ったりして諦め悪いね(^^;

冬毛は一段とモフ度があがって可愛さもUP♪
でもまだちょっと暑い日もあるから
寝場所を変えたり、お腹出したり
自分で調節して偉い偉い(*^.^*)

[ 2016/09/27 13:43 ] [ 編集 ]

9/19の鍵コメさんへ

階段の所にいると踏みそうで(^^;
今もつい跨いで登ったりしちゃうね~

この猫グッズの子、表情が似てるのかな
見た瞬間にすぴだ~って思った
冷静になってみたら、白猫だった(笑)
でも似てる!(^ー^* )フフ♪
[ 2016/09/27 13:46 ] [ 編集 ]

そらさんへ

ちょっとした音でもビクッとするくせに
寝てる時はおおらか~な感じなんだよね。
寝てる時の態度は体並にでかい(笑)

あちらの猫ベッドといえば、やっぱり雲でできてて
ふわふわなんだろうね。
あんだけでっかいベッドなら
すぴの寝相でも落ちないだろうし
先輩方を蹴落とす事はない・・・ないよね?(笑)

スマホスタンドは木製だから
ほのかに木の香りがするのね。
その香りが好きなのか、スマホ持ってないから
すぴの写真を立ててるからなのか
きりぃがよくクンクンして倒してくれる(⌒▽⌒)アハハ!
マットは・・・踏めん!
でもにゅが下敷きにして寝てる^^
熱いものは・・・どうしよう?
てか何も考えてなかった。
だって衝動買いだから('ー') フフ
[ 2016/09/27 14:31 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

たまにこういう寝相でってわけじゃなく
ほぼいつもこの寝相だから(^^;
そうなのよ~階段の1番上だから
寝返りうったら落ちるんじゃないかと思うんだけど
そこはそれ、絶妙なバランスで持ちこたえるわけだ(笑)
雲のベッドはでかいから、どんだけ寝相悪くても
まぁ大丈夫とは思うが、先輩猫さんを
寝ぼけて蹴ってるだろうな。

マットとミトンね、お鼻がピンクなのと
上を見上げたのほほんとした顔が似てると思ったの。
毛の模様は全然違うけど、あれはすぴだ(^ー^* )フフ♪
スマホスタンドはすぴの写真たてになってる(笑)
きょーこさんにどこで買ったか聞いてみる?('ー') フフ
[ 2016/09/27 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/224-dc571acb










