2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お籠りの邪魔せんといて欲しいさっかぁ~い

きりぃちゃんは生粋の?箱入り娘^^

箱じゃなくてもなにかと入りたがるのが猫っちゅうもんですね。

さて今日はどこにお籠りしようかな~


お籠りきりぃ



(//∀//)チラリズム♪

萌えパーツの本体も拝ませてもらおうっと(ΦωΦ)

きりぃを覗き見


ご機嫌を損ねないうちに
そっと元に戻すのが吉でしょう(^-^;



さてここはどこ?

土管?きりぃ

公園の土管で寝るきりぃ?!

トンネルきりぃ

去年のおうち記念日きょーこさんからいただいた
シャカシャカトンネル独り占め(^ー^* )フフ♪の図


かご入りきりぃ


プラ籠もお気に入り♪

ただし入ったらあちこち連れて行かなくてはいけません。
きりぃにとってプラ籠は姫さまの籠なのです(^^;

「プラ籠にて姫のおなぁ~りぃ~」の記事は→こちら



line_asi15.png


今日はすぴの月命日
もう2か月もすぴに会ってないのね~
振り向いたらそこにいるような気がするんだけどな。

こんな風にね(^ー^* )
添い寝兄妹

添い寝というより、乱入してくるすぴ
「うっとうしいさっかぁ~い」と文句たれてたけど

ひとり寝きりぃ

独り占めできても、ひとり寝は寂しいきりぃちゃんなのでした(;O;)



line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

前回のコメントのお返事、これから書きます(^^;
 ↑すでにお約束状態
しばしお時間くださいね


関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは

ふふふ。
毛布からのぞくしっぽとあんよ。
知らずにボディプレスされる危険を回避するためのシグナル?
でも、かわいいきりぃちゃん ここにあり、のシグナルは
パパラッチを呼び寄せる諸刃の剣でしたね。

すぴちゃん、もう向こうには慣れたでしょうかね~
飽きたらいつでもこっちに顔を出していいですから。
こっちへの道は、帰ってくる時期じゃないから、抜け道じゃないと来られないのかな?
でも、抜け道を見つけるのも通るのも、ネコさんならお手のものですよね。
いつでも、おいで~
[ 2016/10/19 13:55 ] [ 編集 ]

十月も後半に入ったと言うのに暑いですね。

でもきりぃちゃんに、一人寝が寒く感じる冬がもうすぐ来ます。

もうあれからふた月も経ったのですね。

ふと、すぴちゃんの声が聞こえたりしませんか。


[ 2016/10/19 15:26 ] [ 編集 ]

いやいや・・
こんなしっぽとあんよが出てたら本体を拝まないわけにはいくまい?
それがレディだろうと殿様だろうとよ(≧∇≦)
土管でも毛布でもかごでも好きなとこで寝るといいよね
連れ歩く下僕は常にいるわけだし不便はないよ(笑)
最後のひとりぼっちのきりぃちゃんは切ない!!
にゅっちゃんが添い寝・・とかはしないの?
しかし2ヶ月か…
そろそろ帰ってこないのかなあ。


[ 2016/10/19 19:23 ] [ 編集 ]

少し寒くなってきたから
少し狭いくらいの所に収まると気持ちいいでしょうねヾ( ゚∀゚)ノ゙
[ 2016/10/19 21:13 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

実は毛布じゃなくてひざ掛けなんですよ~
掛布団に乗ったり潜ったりして毛がつくので
上に掛けてそこで寝て欲しいのに、やっぱり潜るというε-(´・_・`)
ボディプレスして押し出しちゃうぞぉ~

もう全然帰ってくる気配なしですよ。
そりゃ体は軽いし遊んでくれる先輩猫さんはいっぱいいるし
さらに天然じゃらし持参だしね(^ー^* )
楽しくてしかたないんでしょう^^
毎日、おやつで釣ってるんですけどね(笑)


[ 2016/10/20 15:32 ] [ 編集 ]

juraさんへ

にゅもきりぃも基本ひとり寝で
そこにすぴがやってきて団子ができていたんですよね~
もう少し肌寒くなってきたら、くっついてくれるかな?

まだ声も気配もないです((+_+))
おなかもすかないから、お空でみんなと楽しく
遊びまわっているんじゃないかしら?
仏前のおやつに気づいたら、あわてて帰ってくるかも(笑)
[ 2016/10/20 15:57 ] [ 編集 ]

そらさんへ

あのチラリズム
絶対誘ってると思うんだよねヾ(≧▽≦)ノ
なのにつれない態度・・・これがツンデレ?

よく1階からお呼びがかかるのよ。
ア~ンって呼んだら来てくれてたすぴはいないけど
下僕お世話係はいつでも参りますとも(笑)

にゅもきりぃもプライベート重視(笑)で
ひとりで寝る事が多いかな。
きりぃが寂しいから、添い寝しに帰ってきてくれたらいいのにね。
私も夜寝る時、股の間が寂しいわ(´・_・`)

[ 2016/10/20 16:05 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

夏は猫の開きが床に落ちてるけど
丸まってくると秋だな~って思うね(^ー^* )
布団の中とか毛布の下とか
息苦しくないのかな(・・?

[ 2016/10/20 16:10 ] [ 編集 ]

昨日はすぴちゃんの月命日かぁ。
そういえば、昨日はワタシもお墓にいたよ。
久々のお墓参り?法事だったんだけど、
にゃんこのこともお参りしてきたんだよ。
そうだった。すぴちゃんの月命日だった!

何だかさ、きりぃちゃんの独り寝のお姿が、
ちょっと、哀愁漂ってるような気がするのは、
私だけ?
[ 2016/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

すぴはまだまだ空でいっぱい修行しないと
帰ってこれないかもね~
遊んでばっかりだろうから(笑)

ほんと、きりぃの顔つきが寂しそうというか
すぴがいないのがすっごく不満で
不可解って顔に見えるのよね(^^;
1階から大きな声で呼ぶ回数が増えて
なんかせつなくなっちゃうε-(ノд`; )


[ 2016/10/21 15:57 ] [ 編集 ]

いつも美しいきりぃちゃん、
すぴちゃんがいないベッドは広すぎるかな・・・。

買い物に行くたび目につく、
お菓子売り場にいっぱいのハロウィンパッケージ。
今年は黒猫が大人気のようで、
にゅっちゃんとチロ君が町に溢れているようです(^^)
[ 2016/10/28 23:49 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

ハロウィンは黒猫さんがいっぱい♪
ブログのお友達の猫に似てる気がすると
つい手が出ちゃいます(*^-^)

冬用の潜り込むタイプのベッドがみんなに人気で
2個しかなくて取り合いになってたんですよ。
もう1個買うべきかな~なんて話してたのを思いだしたりして
まだまだなにかと寂しくなっちゃいますね(;O;)
[ 2016/11/02 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/227-cb396ce0










