2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






15円の支援で子猫を救って欲しい!

妹の子猫救出&保護&里親探しへの
力強いご支援のお言葉そしてご支援金をいただき
心から感謝の言葉を申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

引き続き、なにやら力を貸して欲しい様子です。
小さな応援が大きな力になります。
どうか↓のリンクから
15円のご支援いただけましたら嬉しく思います。

15円から始められるソーシャルカンパサービス Kanpa!

ここから↓11/4の記事になります。

line_asi15.png



今日は妹の猫の事でお願いがあるのです。

妹は高齢の母と茶トラの猫と一緒に熊本で暮らしています。

震災の時に揺れで開いてしまった窓から
猫が逃げ出してしまいました。
妹はツイッターなどで情報を募ったり、ビラを貼ったり
毎日毎日、餌を持って探し回りました。
そして2か月半後に衰弱している飼い猫と再会できたのです。
めでたしめでたしC=(^◇^ ;

しかし!今、妹のうちには茶トラが2匹います。
なんでかって?

この辺りは茶トラがたくさんいるのよ~

ビラを見て「おたくの猫だと思う」と言って
お婆さんが家まで連れてきちゃったから(-_-;)
「うちの猫じゃないから連れて帰ってください」と言えなかったのは
お婆さんがかなりの高齢である事に加え
その猫も高齢で腎臓病の末期(多分)なため
お婆さんにはとても面倒みられないのが目に見えていたから。

20161102_202909.jpg

お願いというのはその茶トラの事・・・ではなく
家にいついちゃった長毛猫さんの子猫ちゃんの事なのだ。

捜索中に保護団体の方からのアドバイスで
庭にご飯を置いてたら、いついてしまったらしく
庭の物置で子供を産んで、ただいま絶賛子育て中

物置が隣のアパートへ入る通り道沿いにあるので
アパートの住人の方にも迷惑がかかっていると思われるので
苦情が出る前になんとか保護して里親を探してあげたい。

高齢茶トラちゃんは猫エイズのキャリアだし高齢だし弱ってるし、
子猫ちゃんを隔離するためのケージが必要です。

しかし!妹は貧乏です(^^;)
いや、頑張って働いてますが高齢茶トラちゃんの治療費や
サプリなどで金銭的負担がピークに達しようとしています。
私もできる範囲で援助していますが
長毛猫さんの件ははっきり言って妹が自分の責任だから
なんとかしたいと言っています。

しかし!なんともならんでしょうがっ!
保護団体さんやボランティアさんも
各地から熊本の猫の救済に来てくださっています。
でも本当に手一杯の状態で、無理が言えない状況

そこで妹は考えた。
情けない話ではあるが、カンパを募ろうと。

私からもどうかお願いします(o_ _)o))
15円からできるソーシャルカンパサービス
「Kampa!」というのがあるそうです。
kanpaの送り方の説明はこちら

1000円とか2000円とかのAmazonギフト券購入画面が出てきますが
一番右の「金額を入力」というところに
15円
と入力できますので、
15円←しつこい!(^^;
のカンパをお願いできないでしょうか?


ケージのひとつも買ってやれよ!というお言葉もあるでしょうが
茶トラやうちの猫のマグなどを作って
IMG_3560[1]

ささやかな売り上げで茶トラの治療費を捻出しようとか
自分でできる事をいろいろ考えて奮闘してるみたいなので
今回は応援に回ろうと思います。
(身内として当然いくらかのカンパはしましたが(-o-;)

皆様の15円が子猫を救う!

妹のブログはこちらです→ニャゴロウ日記

気は向いたら覗いてやってください(*^─^*)


line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

次回はにゅちゃんのお話の予定(^ー^* )フフ♪



関連記事
[ 2016/11/04 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)
web拍手 by FC2


ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

私が伝えたいことをわかりやすく記事にしていただいて本当にありがとうございます(>_<)
もう・・・ほんとにいつもいつもお世話になりっぱなしなので、おバカな妹が自分でできる範囲でと色々調べて調べてカンパを募ることにしました。
それでも皆さまの力をお借りすることになるので申し訳ないのです(汗)
そして早速のカンパありがとうございます<(_ _)>
何とか頑張って最後まで責任もって里親探しをしたいと思います。

マグカップ届いたんですね!
見た感じだと発色もよさそうな感じですが実際のところどんな感じですか?
写真ではすごく可愛く見えますが・・・(自分で言うなって)
また色々ご報告しますね。本当にありがとうございました。
[ 2016/11/04 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 20:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 01:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/15 10:06 ] [ 編集 ]

みこみゃうさんへ

安心してお任せできる里親さんが早く決まるといいね。
マグカップ、愛用してます(*^.^*)
自分ちの猫の絵柄だと、いつものインスタントコーヒーも
まろやか~に美味しく感じるわ(笑)

[ 2016/11/25 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/228-907d392d