2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ストーカー返上!僕はナイト(騎士)やさかい

にゅは私のストーカーです!キッパリ(*`◇´*)/
証拠写真が揃ったら、皆さんに検証して欲しいんだけどね~
常に後をついてくるから決定的瞬間だらけでさ(^^;)
このネタはいつか使うぞ!



きりぃに対しても以前はストーカーだったくせにさ~
なんか最近ちょっと違うΣ('◇'*)エェッ!?


SPにゅ

自宅警備猫の名に懸けて!

隊員が一人減った穴は自分が埋めなあかん!
と使命感に燃えています^^

自宅警備猫の日常はこちら→「自宅警備猫の朝」
             「うちの平和はボクが守るさかい!」



見守りにゅ

警備主任のきりぃは守られているだけ(^ー^* )フフ♪



添い寝にゅ

お昼寝中だって、きりぃの背後はがっちり守ります♪



一緒に寝てやるさかい

添い寝してても警戒は怠りません!
にゅに守られて、きりぃはいつでもぐっすり眠れるのだ(*^─^*)



すぴきりぃの専属エステティシャンだったので
きりぃはいつもピカピカに舐めあげられていました^^

にゅは他猫の身づくろいがヘタでね~
きりぃをペロっと舐めては首筋を噛んで
「ナニするさっかぁ~い!」と怒られるのが常でしたが・・・


やればできるじゃないか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

姫を守るナイト(騎士)のようだ(-_★)キラーン!!
なんか頼もしいぞっ!

すぴがいなくなって「なんでいないの?寂しいよ><」と
(´pωq`)メソメソしてる私と違って
にゅは一生懸命きりぃを慰めているんだな。

「負うた子に教えられて浅瀬を渡る」と言いますが
保護したにゅきりぃの)守り方を教わる
情けないお世話係でした(^^;


line_asi15.png



妹の子猫救出&保護&里親探しへ
力強い応援のお言葉そしてご支援金をいただき
心から感謝の言葉を申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

たくさんの方の思いやりが大きな力となり、
無事、子猫を保護できました。
長毛母猫ちゃんと春に生まれた黒猫ちゃんも
保護団体さんのお力添えで不妊手術ができそうです♪
どうか逃げずにうまく保護できるといいのですが。

引き続き、ほんの少しのお気持ちだけで結構ですので
できましたら力を貸して欲しい様子です。
小さな応援が大きな力になります。
どうか↓のリンクから
15円からのご支援いただけましたら嬉しく思います。

15円から始められるソーシャルカンパサービス Kanpa!

妹のブログはこちらです→ニャゴロウ日記

気が向いたら覗いてやってください(*^─^*)

関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは

にゅちゃん、えらい!
ちゃんと前を向いて、今できることをきちんとやる。
ナイトを名乗って恥ずかしくない行動っぷりです。
あとは、エステの腕を磨くだけ?
出来るようになった、と
一流エステティシャンでは、雲泥の違いですものね。
頑張れ~
[ 2016/11/10 12:53 ] [ 編集 ]

にゅちゃん、優しいね~♪
りきぃちゃん、もうすぐピッカピカになれるよ。

子猫の里親さんが見つかるといいですね。


[ 2016/11/10 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 18:16 ] [ 編集 ]

うんうん。。
仲いいことは良いことだ!(*´ω`*)
[ 2016/11/10 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 19:59 ] [ 編集 ]

か弱い女子は守らないとね!!
身近にか弱い女子が思い当たらんけども!!(笑)
でも並ぶとやっぱきりぃちゃん小さいね~
でも舐められてるあたりは小さく見えんねえ~(笑)
なんつー格好して舐められてるの(〃∇〃)
にゅっちゃん上手上手!


すぴちゃんがちょっと遊びに行ってる間に
にゅっちゃんのスキルが上がってるのは
なんか寂しいやら嬉しいやら複雑ではある…
どっちにしてもきりぃちゃんは過保護にされてるってことね!

[ 2016/11/11 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 07:56 ] [ 編集 ]

にゅちゃん優しいな~。
動画見ながら、羨ましかった。
すんごい羨ましかった。
すぴちゃんの分まで頑張らなあかん。って
にゅちゃんなりに感じてるみたい。
同時にしんみりとしてしまったわ^^;

それにしても、きりぃちゃん女王様よね!
にゅちゃんと言う新しいナイトを得て、
更に女王への道をまっしぐらーー!
[ 2016/11/14 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/17 17:10 ] [ 編集 ]

羨ましいくらいの仲良しさん。
すぴ君も安心していることでしょう。
それにしても、
きりぃちゃんの模様は美しいi-189
[ 2016/11/18 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/23 00:45 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

なかなかすぴほどの敏腕エステティシャンへの道は厳しいです(^^;)
うまく舐められて褒められたのが嬉しかったのか
何度かチャレンジしていますが、
お客様(きりぃ)の望むレベルには達していないようで
ダメ出しされてへこんでますよ(T▽T)アハハ!
[ 2016/11/25 11:54 ] [ 編集 ]

juraさんへ

きりぃとラブラブしたいにゅと
身づくろいは下僕にお任せしたいきりぃの
需要と供給がマッチしたようです。
でもやっぱりすぴほどはうまく舐められないので
きりぃに「へたくそやさっかぁ~い!」と
怒られるにゅでした(^^;)

[ 2016/11/25 11:57 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

昼間は別々だけど、夜寝る時は二人くっついて寝るようになったよ。
身づくろいしたり、添い寝したり
にゅはきりぃが寂しそうなので
すぴの穴を埋めようと頑張ってるみたい(*^─^*)

[ 2016/11/25 11:59 ] [ 編集 ]

そらさんへ

か弱い女子((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
探しちゃったじゃないの^^
いないね~マイペースなお嬢ならいるけど。
マイペースって言い換えればKYよね?
やっぱりKYなすぴと間違いなく兄妹だな(笑)

きりぃとにゅって体重、ほとんど変わらんのよ。
でも女の子だから骨格が細いのかな?
それで体重同じくらいって、メタボじゃないのっ!

にゅもさ~もうちょっとエステの修行しないと
きりぃからお礼の舐め舐めはしてもらえそうにないわ(笑)
[ 2016/11/25 12:05 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

あんなにちゃんと舐められたの初めてだよ!
びっくりしたわ。
いつもはすぐ「んにゃ~~ぐわっ!」って嫌がって
(*`ェ´*)プンプンするきりぃもじっとしてたしね。
私もジーンとしたよ。

こっちの見る目だろうけど
なんかきりぃが寂しそうでさ。
この時期、いつもすぴとくっついて日向ぼっこしてたとこで
曇りだろうが雨だろうが一人で寝てるんだよ。
騎士道に目覚めて姫を守らねば!と思って
きりぃを慰めようとしてるのかな?って
勝手にいいように解釈してます(^^;)
[ 2016/11/25 12:13 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

きりぃにしたら、「他におらんさっかぁ~い」
「しかたないさっかぁ~い」かもしれないけど
最近寒くなったのもあるけど、二人でくっついて寝てるのを見ると
お互いに慰めあってるのかな?とか思っちゃいますね~

きりぃに毛皮の模様が美しいって言われたよって
伝えて、代わりにナデナデしときますね(*^─^*)

[ 2016/11/25 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/229-b8a02f36