2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい物体

何がそんなに彼らを燃え立たせるのか?

人様にはわからない猫の狩猟本能がそうさせるのか・・・?

 

なにやら部屋のあちこちに怪しげな物体が散らばっております。

おもちゃの残骸

 

しっぽのとれたねずみやら、ぬいぐるみの猫のしっぽだけとか。

それでもお気に入りらしいので捨てられない(苦笑)

 

原型の欠片もないこれ ↓ ↓ ↓ とか 

ねこじゃらしの残骸

 

 

それでも気になるのね~

興味津々

 

残骸撮影時にはまだ少しはあった羽の毛もなくなり、

もはやただの棒ではないでしょうか?

 

譲らないよ

 

しかし彼らは押さえ込まずにはいられないようであります。

この後しばらく本能の命じるままに棒とバトル(笑)

 

はぁはぁ

 

そしてすぴだけがこうなる・・・

 

はしゃぎすぎたかもしれん・・・でもまだまだ遊ぶでぇ~!

 

犬じゃないんだから、もうちょっとセーブしようよ。ねっ?

 

 

補足:激しく遊んだ後、すぴだけがこうなるので

    心臓が悪いのではないかと 病院で検査しましたが、全く問題なしとの事。

     どうやらきりぃより運動量が多いのが原因みたいです。

    人間でも運動後はハァハァしますもんね。

    すぴは遊びだすと夢中になりすぎて自分ではセーブできないみたいなので、

    私が気をつけてあげないとダメなんだな~と...... ( 〃..)ノ ハンセイ
関連記事
web拍手 by FC2


Re:怪しい物体(08/08)

いつも訪問ありがとうございます。
プロフィール編集しておきました。
ただネッシーはあまり頬をパンパンにしないので写真はまた後ほど・・・
また来ます。
[ 2011/08/09 20:04 ] [ 編集 ]

Re[1]:怪しい物体(08/08)

★RAIKA☆さんへ
頬パンパンの写真期待しています(*^^)
すぴはお腹パンパンになるまで食べても
「くれるならまだ食うぞ~」ってうるさいです(苦笑


[ 2011/08/09 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/23-119ee5a1










