fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






メンズはアタチにかしずくがいいさっかぁ~い

ハンドメイドマーケットminneって知ってます?

趣味や特技を生かして、いろんな作家さんが
オリジナルの作品を出品されてます。
プロの方や芸術の域に達した方もいらっしゃるけど
素朴な手作りって感じのものも素敵♪


同じデザインで作っても、一つ一つ手作りだから
どれも世界に一つだけの作品です。

ブロ友さんのところで知ってから、ちょこちょこ覗いて
猫ものを物色してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そこで出会ったのが石川ウナムさん
可愛いだけじゃない味のあるフェルトや編み物の作品がいっぱいの
ウナムさんのページはこちら→KOZAIKU'S GALLERY


ずっとお気に入りに入れていたねこ雛(猫の雛人形)を
ブロ友さんの元へと送り出し(*^^)
自分用にうちの子お雛様をオーダーしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

うちの子お雛様


まるでかぐや姫のように
お内裏様を一人に絞れないきりぃちゃんです(^^;

超わがまま言って、鼻クソ(鼻のぽっちん)をつけて~~~
とお願いしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして後ろ姿にも無理難題を・・・

うちの子お雛様の後ろ姿


すぴの背中のボタンを再現(*^^*)

すぴの背中のボタン?そりゃなんじゃ?って方は
こちらを見てね→「ボタンを押したらどうなるの?」


オリジナル作品で、しかもうちの子スペシャルバージョン
テンション上がるね~(((o(*゚▽゚*)o)))


で、どうするのよ?きりぃちゃん!
お内裏さま二人も従えちぇってさ(;一一) ジィー

雛祭りの主役


男の子ふたりをかしずかせて、
世界に(主にうちの家 てか家の中だけ)
君臨するつもりのようですわ(T▽T)アハハ!



line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪




関連記事
web拍手 by FC2


おお、これは可愛い猫雛様。
オリジナル作品に愛着もひとしおですね。
きっと、すぴ君もお空で喜んでいることでしょう(ノ∀`;)
[ 2017/02/23 22:51 ] [ 編集 ]

ねこ雛、かわいいですね~!
オーダーメイド!

すぴちゃんのボタンがちゃんとついてるんですね(´∀`*)
後ろまでちゃんと再現されてるなんてほんと、世界に一つですね(*^^*)

ミンネ、私も知ってます!
出品物を見てるのも楽しいですよね♫
[ 2017/02/23 23:33 ] [ 編集 ]

可愛い~お雛様ですね~~♪

ウフフフッ、ボタンもちゃんと三つ♫

そっかぁ~、来週はもうお雛様なんですね~~。

[ 2017/02/24 13:49 ] [ 編集 ]

なんか・・・光の加減で、ちょっと目が怖い。。。
黒目があるように見えるわぁ。(・∀・;)
[ 2017/02/26 11:46 ] [ 編集 ]

サスケのママ

ミンネ、楽しいよね!私も見るけど迷ってる内に
買えなくなってしまいます^^;
猫びなさま、可愛いね。すぴちゃんの背中のぽっちん。
一度押してみたかったわ!

それと、コメントありがとう(*^-^*)
ぴゃるみさんもお馬さんが好きだったとは。
今度は、北海道だね、本当に!
私ね、タマモクロスに会ったことあるよ。
あの子、噛み癖があるよね?
私の友達、タマモクロスに嚙みつかれて。
静内の薬局でお薬買ったりして、大変だったわー。
芦毛ちゃんよね。
一緒に撮った写真もあるよ。ウチに来た時に
知っていればお見せしたのにね。
ナイスネイチャーも懐かしい~♪
[ 2017/02/27 16:58 ] [ 編集 ]

ハナクチョまで再現してもらって、ソックリ!(=^x^=)

手作りって、味わいもあって嬉しいですよね。
どの世界も女性のパワーが炸裂してますね〜

多頭飼いをしていると、女の子の方がどうも優位に立つことが多いことに気づきます。体は大きいけれど、男の子の方がオットリ、女の子はしっかり者が多いのかもね(^◇^;)
[ 2017/03/01 11:46 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

すぴときりぃの兄妹雛にしようかと思ったんだけど
にゅが拗ねると怖いので(笑)苦肉の3人雛です^^
鼻くそつけて、ボタンつけたら
あっという間にすぴの出来上がり♪
「似とるさかい」って言ってくれてるかな~


[ 2017/03/06 15:08 ] [ 編集 ]

kupidoさんへ

猫のお雛様はいつか欲しいと思ってたところに
出会いがありました(*^^)

背中のボタンは最初注文つけなかったんだけど
ボタンがあればすぴっぽい!と後から無理言ってつけてもらいました。
そっくりになって、さらに愛着が増し増しです(^ー^* )フフ♪

kupidoさんはすでに出品されているかも?と思ってました。
芸術品と言ってもいいあの細やかな細工、買えるのなら買いたいな~


[ 2017/03/06 15:15 ] [ 編集 ]

juraさんへ

コメントのお返事をさぼってる間にひな祭りは終わってしまったけど
きりぃは嫁に行かなくていいので(笑)
お部屋にずっと飾っておきます。

模様のある子はオリジナル感が出るけど
黒猫はどれ見てもにゅっちゃん^^
ある意味お得?

[ 2017/03/06 15:17 ] [ 編集 ]

ねこからげさんへ

みんな、びっくりしてるような顔に写っちゃった(T▽T)アハハ!
にゅは元々目つき悪いから、こんな感じでOK(^^;
この子達、顔を覗き込むと目のボタン?に私の顔が写って
いつもお目目があるみたいに見えるよ~

[ 2017/03/06 15:21 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

毛皮にむにゅって指突っ込んでボタン押して欲しかったな。
ねこ雛で良ければ、ボタン押しに来て~

ママさんが競馬場に見に行くほどブルボンのファンだったとは
そりゃもうびっくりだったw(゜o゜*)w
タマモクロスの馬房には「危険」って書いてあったらしいね。
お友達は被害者でしたか(ーー;)
引退しても闘争心が衰えなかったのかしらね~
写真があるなら、また遊びに行く行く!
そして焼き増しお願い!!(笑)

[ 2017/03/06 15:29 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさんへ

最初は模様は適当でいいです~って言ってたんだけど
鼻くそつけてとかボタンもつけてとか無理言っちゃいました(^^;)
オリジナルで手作りでうちの子そっくりで、本当に宝物です♪

きりぃちゃんは、ああ見えて意外にもおっとりさんなの。
でも男の子たちが大事に大事に気を遣うので、女王様気質になっちゃった(笑)
自分はなにもしなくても、なんでも1番に優先されちゃって羨ましぃ~
うちの男の子おっとりというか・・・へたれですから(T▽T)アハハ!

[ 2017/03/06 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/238-1892d4c6