2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






1番歓喜してるのは誰?

今日、素敵なプレゼントが届きました♪

ピンポォ~ン
「おっ、猫砂届くの早かったな~」
って玄関のドアを開けるワタクシ。
「はいはい。ここにハンコね。ありがとー」

「∑('◇'*)エェッ!? 差出人きょーこさんだぁ~~~~~」
 
きりぃとすぴを保護してうちの家族になる縁をつくってくださった
ねこがにっきをかきました♪」 のきょーこさんです。
保護されたいきさつはこちら
そして亡くなってしまったけど、私が唯一自分ちの猫以外で
愛してると公言してしまうほど心惹かれたみゃあ様のお世話係さん。
 
「なんだろ?なんだろ?((o(^∇^)o))わくわく」
 
みゃあからのラブレター
 
 
(*/∇\*)キャ 「みゃあ様の生写真&ラブレターよぉ~~」
 
ラブレターはワタクシの妄想が入っていますが(爆)
ちっすをせがむようなお写真♪
もうちゅっちゅっしちゃうよ。
 
 
興奮状態のワタクシの背後から冷たい眼差し&催促のお言葉
 
にゅ  「ボクらへのもあるんちゃうの?」  鼻が悪いのでわからないらしいが気になるご様子
すぴ   「はよ開けて欲しいねんけど」     すでに袋をくんくん 
きりぃ 「なんなん?ねぇ、なんなん?」    なんとなく参加している気分
 
 
おやつもらったよ
 
 
あまりの催促に写真撮る前に開けてしまいました(汗)
おやつはみゃあ兄ちゃんからのプレゼント
 
早速、おやつをいただいて興奮状態のお猫さま達
みゃあ兄ちゃんからなんだから、もうちょっと味わって食わんかい!
 
 
格闘中
 
まずは歯磨きロープ
がっついてので見えません(笑)
見慣れぬおやつに興味津々
すぴきりぃにはちょっと大きかったみたいだけど格闘しながらもぐもぐ
 
 
うまいにゃ~
 
しらす
すぴきりぃは飛びついて一気食い(笑)
 
 
さて、なぜかここまであまり反応のないにゅ
にゅはカリカリ命なので(爆)ひとさまの物はもちろん
おやつや缶詰にもほとんど興味を示しません(涙)

しかし、さすがはきょーこさん(いやみゃあ様か?)だ!
クリスピーキッスが入っているではありませんか!
 
カリカリが1番
 
一心不乱に食べております。
もうないん?」と催促されました。
あるけどまた後でね
忘れんといてな
はいはい。わかっております
おとなしく引き下がる大人の対応のにゅなのでした。
 
 
 
私達へはひんやり冷菓を頂きました♪
 
これは私のだ!
 
これは私達(主に私)のなんだからねっ!
 
 
他にもこんな物までo(*^▽^*)o~♪
 
おもちゃももらったよ
 
タオルが入っていた理由わかります!
これですね

昼間は首にタオル巻いて家事してるので(あまりしてないけど)
「今までにない柔らかさと吸水性」という説明に納得&大喜びです。

 

チュービームは光を壁とかにあてるとねずみの姿が映るおもちゃ

前から気になってたのよね~

今すぐ遊びたいけど(遊ぶのは私ではない)

すぴが息切れしちゃうとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなので

夜のお楽しみにとっておきます。

 

1番興奮状態で浮かれポンチのすけなのは、ワタクシのようです。

きょーこさん、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O 

 

 

 
 
 
 
 
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/24-4c0de757