2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若白髪の天使と婆あになった私へのプレゼント♪

  先日は天使1歳になったすぴにコメントいただき、
  ありがとうございました(*^^*)

  今日はすぴと私にいただいた贈り物を紹介しますね(*^^*)


  妹のみこにゃうからは夏を乗り切るためのたくさんのドリンクと
  これ♪ (≧▽≦)
妹の手作り

  器用な奴ですねといつも感想は同じ(笑)

  私は腹巻さえ編み上げた事がないほど不器用なのに(^^;
  同じ親から生まれたというのにこの違い!

  手作りの物を贈れるって女子力高いですね(*'ー'*)ふふっ♪

  妹なのでここではべた褒めしませんが(笑)
  箱を開けた瞬間「うわっ可愛い♪」と声に出ちゃいました(*^^*)

  ベッドの横に置いてるすぴの写真の横に並べたからね~←妹へ



  すぴきりぃの保護主のきょーこさんからは
  とっても可愛いお花♪
すぴの命日の花

  可憐なピンクのお花ですぴの顔も優しく見えます(*^^*)



  そして問答無用で私にはアルコールが届きました(爆)
お祝いのワイン


  その日にすぐ飲めるようにクール便で手配するという
  さすがの気配り!
  これまた女子力高いです(*^^)v

  先に写真撮ってから冷蔵庫にしまって良かった~
  もう後1本しかないですからヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  喜んでくれるかな?って考えて選んでくださるその気持ちが
  なにより嬉しい贈り物です♪ 
  ありがとうございました(≧▽≦)



  猫が出てこないので、おまけの写真(*^^*)


  天使になる前なのに、天使のようにかわえぇぇ~すぴ
  親ばかですから!(笑)
珍しくイケメン風


  萌え萌えなツッパリあんよ♪
萌え萌えなあんよ

注:すぴは元から若白髪です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



関連記事
web拍手 by FC2


かわいい〜!
ホント、妹さん器用だね。
例えが、マフラーじゃなくて腹巻き(爆)
お花もきれいだし、クール便のお酒も嬉しいね(=^ェ^=)
アンヨとおちりに萌え〜萌え〜♪
[ 2017/08/28 12:40 ] [ 編集 ]

komomo姉さんへ

マフラーは鍵編みで真っすぐなら編んだ事あるんだけどね。
棒編みがまったく性格に合わなくてさ~
ちょっとづつしか進まないんだもん。ダメだわ~(ーー;)
腹巻なら!と思ったんだけど、ほとんど母が編みました(笑)

誕生日のその日にすぐ飲めるようにとの配慮が心憎いよね。
私だったら普通に送るもん(^^;
きゅっと力の入ったあんよ可愛いでしょ(*^^)
このあんよの写真でブログ書こうと思ってたのにな。
そう思うとやっぱり寂しいよ。
[ 2017/08/28 18:17 ] [ 編集 ]

すごい…
よくこんなのを2本の手と10本の指から生み出せるね?
私も手と指は人並みにあるんだけど
どういうワケか女子機能がないのよねえ
家庭科とか大嫌い。生まれる性別間違ったかな…
不器用ってのもあるけど一番の問題は根気がないのと短気ってとこかな!
イライラするのよね(笑)
昔おもちゃでさ、「織姫」っていう機織り機あったの知ってる?
あれがあればマフラーくらいは編めそうだなと思うの(笑)

アルコール!さっすが分かってらっしゃる(*´ω`*)
暑いし疲れるからね。体内からデトックス兼ねて消毒しなきゃ(笑)

ばばバカだから私も天使前からすぴちゃん可愛いと思ってる!
なにせ五月と十三強奪戦になりかけたくらいだから(ΦωΦ)
そして私も若白髪・・・もう若くないけど(´-ω-`)


[ 2017/08/29 21:57 ] [ 編集 ]

妹さん、器用ですね〜手作りの品をプレゼントなんてステキだなぁ〜(*^^*)
ワインも?いいですね〜(#^.^#)

ウチはね、母が編み物洋裁手芸一般なんでもやってますよ。編み物はプロ並みと言われて、喜んで、編みまくってます。
ただ病気になってからは手が遅くなりましたけどね〜^^
[ 2017/08/31 01:18 ] [ 編集 ]

そらさんへ

昔っから器用なのよ。ほんと羨ましい。
もうひと頑張りして小遣い稼ぎしてくれるとさらに吉^^
あぁ~そっかわかった。私もそれだ!根気だ!
棒編みなんて、ほんのちょっとづつしか進まないじゃない?
もうあれが(# ゚Д゚)y-~イライラする(笑)
一度にがッと進んでほしいのよね~
先が見えないってかやってもやっても進んでない気がするしさ。

そらさんの旦那って器用じゃん?
工夫していろいろ作っちゃうし。
あれは男子力が高いと言っていいのかな(^ー^* )フフ♪

織姫は私にはまだ新しい方だ^^
ここはやっぱりリリアンでしょ(笑)
織姫はいろいろ作れそうだけど(作らんけどね)
リリアンって紐みたいなの網だけかね?

密かに企まれていた五月十三の強奪戦
勝ったのが私ですぴは幸せだったかな。
私は天使にはなれそうもないけど、いつか会ったら聞いてみたいな~
[ 2017/08/31 10:12 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさんへ

妹の器用さの半分でもあればな~って思いますよ(^^;
私も手作りの物プレゼントしてみたいわ。

クーさんのお母様はとっても器用ですよね~(*^^)
それを活かしてはちねこさんの支援もされているし
手先を使うと血の巡りもよくなって頭も冴えそうだからいいよね♪
うちの母と多分年も同じだし、編み物好きでいろいろ頼まれるとこも似てて
すごく親近感がわくの(^ー^* )フフ♪


[ 2017/08/31 10:17 ] [ 編集 ]

すぴ君、カワユスv-238
白黒ちゃんでも、
ヒゲとはずいぶん模様が違う(。´・ω・)?
こんな可愛いのに急いで天使になっちゃったなんて、
神様のバカ~(≧◇≦)
[ 2017/08/31 16:41 ] [ 編集 ]

うわあ!妹さんすごく器用なおねえさんにゃあ!
やさしくてかわいいプレゼントよかったにゃあ!
おいしいプレゼントもあったみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

TibiTibiはなびちゃん2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
うれしかったでしゅよお
[ 2017/09/01 17:34 ] [ 編集 ]

くるみもちさんへ

白黒ちゃんって、ちょっとした色の入り具合の違いで
個性や特徴が出るから、にゅみたいに黒猫ならどの子も
にゅに見える(^^;なんて事はなさそうですね。

くるみもちさん、私の気持ちを的確に代弁してくださって
ありがとうございます(o_ _)o))
もっとこっちでゆっくりしていってくれたら良かったのにな。
[ 2017/09/06 13:33 ] [ 編集 ]

Gavi&TibiTibiはなびちゃんへ

Gaviおねえさんと一緒で、のんべですからね~(^^;
自分では安いのしか買わないので、嬉しい♪
誘拐記念日にかこつけて、おねえさん飲んでなかった?(^ー^* )フフ♪
妹の1/10でも器用さがあったらな(ーー;)
でも姉の特権でいろいろ作ってもらえるからラッキー♪
[ 2017/09/06 13:37 ] [ 編集 ]

みこにゃうさんのあみぐるみ、ホント私も編み物は苦手なのでこんなに可愛い物が作れるなんて尊敬してしまいます(*^^*)

おぉ~、素敵なものが3本も~!∑(゜∀゜)

白も美味しそう~(*´∀`*)
ひえひえな感じが伝わってきましたよ~

そうですよね、選んでくださってる時間も嬉しい贈り物ですね(*^^*)

すぴちゃんの立派なあんよ、かわいいです~(*´д`*)
後ろ足の、あの無防備里か、おしりと足の区別がつかないあたりがたまりませんな(*´ω`*)
[ 2017/09/08 00:46 ] [ 編集 ]

oharumama

こんにちは~

みこみゃうさんって本当に器用やし、どの作品も心が温かくなるものばかりですね。
世界に一つだけの手作りのプレゼント・・・
そんなプレゼントをもらえるぴゃるみさんは
きっと素敵なお姉さまなんでしょうね。

すぴちゃん、どうしてるのかな?
天使になった子達が夢に出てきて今の生活の報告をしてくれたらいいのにと私はいつも思います。

どんなコも幸せに暮らしているんでしょうね。(#^^#)
[ 2017/09/11 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/244-f5b635f7










