2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ出し

私がブログでも書いてみようかな~って言った時、

うちの同居人の反応は・・・・

(。・w・。 ) ププッ  でした。

 

それでもちょっとは気になるらしく、

「ねぇねぇ、今おもしろい格好してるよ。日記に書けば?」

「もう書いたよ」

「じゃあすぴの白髪の事書けば?」

「もう書いたよ」

 

そんな会話のやり取りに飽きたのか、

「どんなん書いてるの? 」とやっと見てくれる気になったようで、

見せたところ・・・

ダメ出しくらいました(涙)

 

きりぃのしゃべり方は、そんなんじゃない!」との事で、

一部前の日記の訂正を強要される始末(涙)

ダメ出し部分を踏まえて、きりぃから一言どうぞ

 

腹だし

 

あたちのサービスショットやさっか~い

じっと見られたら恥ずかしいさっか~い

 

きりぃは良く言えば?天然ちゃん。

ぽけっとしたおっとりちゃんなので、

「~やさかい」(キリッ!)じゃなくて「~やさっか~い」と

語尾がぽわわぁ~んと跳ねてる感じらしいです。(ほんまかいな?)
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/25-b37c4c84










