2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






そこに猫鍋っぽいものがあったから

 
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

        先日の日記に登場したすぴ専用になりつつある猫鍋キャリーバッグ

        元々はにゅが病院に行く時に、丸くまるまって入ってくれれば

        安心なのかな? と思って購入したもの。

 

        購入してから気づいた(*゚ロ゚)ハッ!!

        許容体重の5kg越えてる<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

        無理やり入れて連れて行ったものの、やはり窮屈そうでお蔵入り

        かと思いきや、ちびらが来てくれたので日の目を見たしろものです。

 

        ひとりの時には

        あれに近づくと病院行きやろか?

        と疑惑の眼差しでベッドとしても使う気ナッシングだったくせにぃ~

 

身繕い中

         無理やりな体勢で身繕いしております。

 

 

何か言いたい事あるん?

 

        何か言いたいことあるん?

         べ、べつに・・・ないですよ。

 

        はみ出してるし、半分つぶれてるし、傾いてるけど

        見てるだけ。見てるだけなんよ~

 

        そして期待 いえ予想通りの展開に ↓ ↓ ↓

 

こけた~

        こけた(。・w・。 ) ププ

 

        べ、べつに気に入っとったわけやないさかい。

        そこにあったから入ってみただけやし o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

 

にゅの名誉のためにその言い分(言い訳?)を信じてあげることにします。

☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆
 
design by *Sweet snow*
関連記事
[ 2011/08/18 ] 気弱な黒猫 にゅ | TB(0) | CM(0)
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/26-2e0f00bf