2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダスキン プロのおそうじってやっぱすごいわ

 
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

      「ダスキン プロのおそうじギフトカード」モニター企画に当選しちゃったよ~♪

 

 

ギフトカード

 

       主婦もどきとしては「ただより安いものはない!」ですわ。

       ギフトカードを何度も確かめて(= ̄∇ ̄=) ニコニコ

 

       自分で使ってもいいし、プレゼントしてもいいとの事で、

       今回は自分で使ってお試ししてみました。

 

       うちのエアコンは買い換えてから3回目の夏

       冬は冬眠状態なので、それほど汚れてないと思いたいところだけど

       夏の稼働率は半端ないからな~・・・( ̄  ̄;)

       冷房はほとんど使わないけど、私が出かけた後の猫さんらが気になって

       7月からずっと送風つけっぱなしという・・・オソロシヤ

 

       フィルターはともかく、内部はプロじゃないとねっ!

       エアコンクリーナーもいろいろ試したけど(前のエアコンで)

       いまいち効果が感じられなかったし、使い始めの臭いが気になるのよね。

       そういうわけで、プロのおそうじに期待で胸が((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

 

       予約の電話では、実際一度部屋を見てから実施する日などを

       相談するとの事でしたが、いきなり実施日決定で迎えた当日の様子はというと

丸裸

丸裸にされて、綺麗にしてもらうのを待っております。

きちゃないな~(^^;;

 

ジェット噴射

ジェット噴射でシューシューと洗い流されていく汚れ

 

       お兄さんが汗だくで洗浄している間に

       もう一人の方はお風呂場でカバーやフィルターを洗ってくださいました。

       私はお邪魔にならないように、部屋の隅っこで小顔ストレッチ(ナゼ?)

       (¬、¬) 危ない人だと思われてたりして。

       しかしお兄さん達は真剣にお仕事されていたので、気づいてないでしょう(´▽`) ホッ

 

       さて約1時間ほどでおそうじ完了♪

 

       「どれ位汚れてたか見ます?」と言われて恐る恐る覗くと

       そこにはこんな光景が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エアコンの汚れ水

汚れ退散!さらばである!

 

おそうじ前後でこんなに違います。↓ ↓ ↓

おそうじ前後

 

  さすがプロのお仕事!あっぱれです。

 ダスキンさん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコ

 

        おそうじギフトカード、イオンのうれしーどで購入できるそうです。

       HPをのぞいてみたら、おそうじギフトだけじゃなくて

       グルメやスパ・エステ・日帰り温泉の体験カタログギフトとか

       ゲームのプリペイドカードまであってびっくり!

       最近はプレゼントもカードの時代なのかな?

       でも確かにおそうじギフトはいいよね~

       エアコンにしてもレンジフードにしても分解してまでの掃除は

       素人にはむちゃってもんです。

        でもプレゼントするなら、気の置けない間柄じゃないとやばいかも。

              「うちの台所が汚いって言いたいわけ!」とか言われちゃって

               トラブルになるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆
 
design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/29-99c3d3cb










