2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こねこ詰め合わせ

 
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

        今が旬の商品が詰め合わせで届きました。

こねこ詰め合わせ
 
 
         注意書きが入っていました。どれどれ ジ~ (・_・|
 
         「ナマモノにつき、お早めにご賞味ください」 だそうです。
 
         
 
 
         こちらは少々、賞味期限が短くなっております。↓ ↓ ↓
 
 
黒猫宅急便

        
         ピチピチっていうか・・・ムチムチじゃない?
        
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆
 
design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


詰め合わせ♪

猫って狭いところ大好きですよね。
見てるだけで顔が緩みます。
黒猫のにゅさん、キリッとして可愛いです~♪
[ 2011/09/10 11:24 ] [ 編集 ]

Re:詰め合わせ♪(09/02)

simasima**さん
>猫って狭いところ大好きですよね。
>見てるだけで顔が緩みます。
>黒猫のにゅさん、キリッとして可愛いです~♪
-----
特に空き箱だと一度は入らずにはいられないみたいですね~
黒猫の写真は難しいです。私の腕が悪いのでどれも同じ顔に見える(汗)

[ 2011/09/10 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/30-60267381










