2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに隙間があるから

*
*
* * *

 


 

*
*

 狭いところが好きなのはわかるけど

なぜわざわざそこにはまらなくてはいけないのか?疑問である。

 

答えは

そこに隙間があるから

それだけなのかもしれない。

だって猫だから(笑)

 

にゅっちゃんも通ってきた道

そしていずれ通れなくなる道であります(笑)

 

こんなところとか

こんなとことか

おちおちコーヒーも置けません(涙)

 

そしてこんなところにも ↓ ↓ ↓

こんなところにも

お嬢さん、頭隠して尻隠さず状態ですぞ!

 

人間で言えば、おパンツ丸見えのワカメちゃんってとこか?(ナンカチガウ気もする)

*
*
* * *
*
*
design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちわ♪

んまー^^
隙間に入るために伸びてるのかな?
ちょこっと見えてるピンクの肉球がイイ♪
[ 2011/09/13 12:36 ] [ 編集 ]

Re:こんにちわ♪(09/10)

simasima**さん
>んまー^^
>隙間に入るために伸びてるのかな?
>ちょこっと見えてるピンクの肉球がイイ♪
-----
たまにうまく出られなくて、ガリガリ床をかきながら這い出してきます。
自分が成長しして大きくなったのに気づいてないのか(苦笑)
ちょっとは学習して半分だけ入る事にしたのかも(笑)
[ 2011/09/13 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/32-b7a4cbe0










