2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい粉初体験

*
*
* * *
*
*

新しい爪とぎ板が到着

前のもまだまだ使えるけど、この丸い形がお気に入りっぽいので

もう1個両面使えるタイプを買ってみました。

 


 

古い方にも粉をちょっぴりふりかけておきました。

またたび入りって事は・・・こうなる運命なのね。

 

舌出し興奮中

ペロペロちてもええ?ヨダレたらしてもええ?

ちてもええよ。よだれ、たれてもええよ。

 

こちらは控えめに興奮中↓ ↓ ↓

控えめに興奮中

なんか気分ええような・・・気もするような・・・ようわからんさかい

 

興奮してるようなしてないような微妙な反応

 

それに比べて、まだまだ興奮冷めやらぬきりぃちゃん

場所を移動してもまだなにやら怪しげな動き

 

まだまだ興奮中

グリングリンするさっかぁ~い

眼も空ろであります。

しばらくガリガリグリグリして落ちました(笑)

 

もう寝る!

僕はもう飽きたさかい

すぴは早々に飽きて寝てしまいました(苦笑)

 

またたびへの反応は個体差や年齢・性別でも違うけど、

ホント、兄妹でもそれぞれだな~

 

反応を見る限り、きりぃの方がおませさんってことなん?

 

前にいた猫はよだれベロベロで、あごまでベトベトになってた子もいたっけ。

 

はみ出しながらもぐりぐり

 

なんにしろ、ちびらに先に譲ってあげる健気なにゅちゃん

ちびらが飽きた頃、こっそりひとりでグリグリしてました。

 

 

 

 

*
*
* * *
*
*
design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


怪しい粉初体験

きゃー^^
丸型の爪とぎあるんですね。

ゴロにゃんコの猫ちゃんになってますね~
[ 2011/09/14 21:41 ] [ 編集 ]

Re:怪しい粉初体験(09/14)

simasima**さん
>きゃー^^
>丸型の爪とぎあるんですね。

>ゴロにゃんコの猫ちゃんになってますね~
-----
みんなこの丸い爪とぎの上で寝てたりもしてます。
ご覧のように、にゅははみ出してしまいますけど(笑)
[ 2011/09/14 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/33-026c0036










