2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬくと秋のうたた寝 「ねこ様の~、寝顔見てると、笑顔にゃりぃ~(^^)V(1202)」

*
*
* * *
*
*

夏の間、あちらこちらで見られたおっぴろげな寝姿が

あまり見られなくなり、それはそれでちょっと寂しい秋の訪れです。

 

先週あたりはこんな格好で寝ていたすぴ

ぐっすり

しばらくすると伸びてくる~

 

のび~る

                 伸び~る伸び~る

 

                そしてこうなる ↓ ↓ ↓

落ちても寝る

ズレ落ちてもかまわず寝る!

 

そんな寝相の悪いすぴもさすがに肌寒さを感じ始めたらしい。

ぬくぬくねむねむ

     にゅがまだ子猫っぽさを残していた頃使っていた猫ベッド

     大きくなってからは、入ってもみっちりきつきつになっちゃって

     上に乗ってつぶして寝てたため、こんなぺちゃんこに・・・(涙)

 

     寝れば天国♪そんな事などどうでもいい!とばかりに熟睡してるけど、

     こんなにでかくなっちゃって、きりぃと一緒に寝るのはもう無理かもね~

 

 

*
*
* * *
*
*
design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:ぬくぬくと秋のうたた寝(10/04)

最近、朝晩の冷え込みが大きくなってきましたね。
ぬくぬくで寝てるすぴさんはどんな夢を見てるのかしら♪
[ 2011/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぬくぬくと秋のうたた寝(10/04)

simasima**さん
>最近、朝晩の冷え込みが大きくなってきましたね。
>ぬくぬくで寝てるすぴさんはどんな夢を見てるのかしら♪
-----
食欲の秋だから、美味しいもの食べてる夢かもね♪
すぴの食欲は恐ろしいほどです(笑)
私が台所に行くたびに足元にまといつくので、
踏み潰しそうになる位クレクレするので、多分おでぶになりますね~
[ 2011/10/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/37-b52cbf79










