2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






片付け上手なきりぃちゃん 「子猫の成長(26)」

  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *  

きりぃちゃんは片付け上手な女の子♪

 

遊んだ後は

ねこじゃらしで遊んだ後はどうするの?

 

運びます

しっかり咥えて運ぶさっか~い

 

ここにお片づけ

ここにしまっとくさっか~い

 

ねこのきもち10月号ふろくのキャットプレイキューブは

きりぃちゃんのおもちゃお片づけ箱らしいです。

たまたまそこに隠しておきたかったのかと思ってましたが、

毎回毎回、必ずしっかりお片づけします。

いい主婦になれそうです(笑)

 

すぴも最初は同じ所にお片づけしてたのですが、

きりぃ専用になってしまいました。

最近すぴはねこじゃらしを咥えた後、

どこにこっそりしまおうかとウロウロと悩んでいます。

 

しかし、宝物?を隠すってのは犬によくある行動だと思ってたけど

君達、猫だよね?ジ~ (・_・|

 

 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *  
design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/39-78e0e8a1