2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫がいなくなった? 「子猫の成長(26)」

*
*
* * *
*
*

ちびらがうちに来て、半年。

日々成長して、狭い我が家もさらに狭く感じる今日この頃。

 

来た頃はまだ毛がぽわぽわだったのにね~

ぽわぽわ

 

3ヶ月前にはこれ位 ↓ ↓ ↓

すぴ1.74kg

きりぃ1.64kg

 

それがいまや ↓ ↓ ↓  こうなりました。

でっかくなった

 

肉付きもよくムチムチとうまそうに育ちました(笑)

体重もすぴが3.4kg きりぃは2.8kgと♂♀の違いが出てきました。

 

ちびらがちびらがと書いているいるうちに

すっかりでかくなり、ちびらはいなくなってしまいましたとさ(*^^*ゞ

*
*
* * *
*
*
design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:子猫がいなくなった?(10/17)

仔猫の時期ってあっという間ですね^^
にゃんこは勿論可愛いのだけど、ティッシュカバーも可愛い♪
[ 2011/10/17 23:18 ] [ 編集 ]

Re[1]:子猫がいなくなった?(10/17)

simasima**さん
-----
抱っこしても重みを感じるようになりましたよ(*^^)
走り回る足音もうるさくなってきました(苦笑)

simasima**さんがりすグッズを見かけると気になっちゃうように
可愛い猫グッズを見つけるとつい買っちゃいますね~
[ 2011/10/18 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/40-32ae03a5










